• ベストアンサー

不倫なんていつやるの?

 くだらない質問です。  俺の場合、朝起きて会社に行き、家に帰る時間はだいたい決まってます。  休日は、用があれば出勤しますが、それも半年に1回あれば多い方です。いつもは基本的には家にいるか、もしくは出かけるにしても奥さんと一緒でないことはあまりありません。  ゆえに、もし仮に頻繁に家を開けるようなことがあれば、イッパツで怪しまれます。自らの行動の正当性を証明できなくなるまで、3日あれば充分です。  俺のこの生活が平均的だってんじゃないですが、平均と比べてそう逸脱したものだとは思えないのです。  ところで、世の不倫している人達は、いったい『いつ』不倫なんて時間のかかることをやってるんでしょう?(^_^;  相手だってコンピューターの中の美少女ってワケにはいきませんから、ずっとほったらかしにするわけにもいかないでしょう。  だとすると、1ヶ月のうち最低2回は『怪しい外出』をしなきゃいけないことになりますよね。それをずっと続けるとしたら、残業や休日出勤を言い訳にするのにも限界があるはずです。  なら、どうやってバレないように外出するのでしょう?  それとも、不倫ってのは基本的にすぐバレるもんなんでしょうか。  「もし自分だったらこうやって時間を確保する」という回答の仕方でも構いませんので、何か思いついた方はよろしくお願いします。  なお、俺自身は↑このような生活で困るようなことは起こらない予定ですので、変な想像はご遠慮ください(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

不倫関係にある男女が、みな家庭を壊してもいいと思っているとか、いずれ別れて新しくやり直したいと思っているわけでもないと思います。つまり、質問者さんが思っているように不倫が日常的な関係であるとは限りません。むしろ不倫は「祭り」のように、年に1回か数回、季節の変わり目ごとに、くらいがよくあるんです。不倫はさりげなく、あなたの生活にも忍び込んでくるかもしれませんよ! たとえば、あした、どこかの駅のホームで高校の時の同級生(♀)に偶然会う。あれ、久しぶり、ちょっといま何してんのよ、とかいってメールアドレスを交換する。メールが来る。返事をする。また来る。(この時点ですでに不倫かも)。 しばらくそんなのが続いて、ある日、ちょっと相談したいことあるんだけどな、とかメールで言われる。あなたは間違いなく、「ちょっと会社の人と飲んでいくわ」と、奥さんに嘘をつく。でもこの日はほんとにご飯をたべてちょっと飲んで話を聞くだけ。あなたは11時に帰宅。 次の日、「きのうありがと。奥さんに怒られなかった?」とメールが来る。「ぜんぜん。うちのは俺のことなんか気にしてないもん。また飯食おうよ」と、あなたは間違いなく、そう返事をうつ。間違いなく。 お互い仕事も家庭もあるので、2週に1回会わなくてもいいんです。メールは会社のパソコンでうちます。それ以後、2月か3月に1回くらい、会社の人と深酒したことにしてあなたが午前1時ころ帰ってきても、いったい誰が怪しむでしょう? 会社の同僚でも後輩でも(実はこれが一番多い)、話は一緒ですね。いまの奥さんと知りあって結婚することができたからには、別の女性と知りあって飯を食う可能性は、必ずあります。あしたは、あなたの番かもしれませんよ。 私の身の回りの見聞では、不倫がばれるのは、 1)露骨に奥さんに冷たくして、ほかに女がいると疑われて、チェックされる 2)不倫相手に入れ込みすぎて、前後のみさかいがつかなくなって自らゲロ 3)相手の選択を誤り、奥さんにバラされる 4)基本的な注意力欠如(奥さんを呼ぶとき違う名前で呼ぶとか、香水の匂いとか、若作りとか、プレゼントとか、携帯とか、アリバイ工作とか) 5)不倫相手とがんばっちゃった次の日に奥さんに求められて元気がない などの場合です。これらをさけるとすると、 1’)自然な態度で奥さんにやさしく 2’)入れ込みすぎない 3’)相手は、選ぶ(これは、むずかしいかも。やってみないとわからないから。) 4’)よく注意(あたりまえ) 5’)不倫予定日の前日に、奥さんの相手をしておく。大丈夫、不倫相手ならいくらでも元気は出るはずです。 ということになります。がんばってください。 なお以上の回答は、すべて想像、フィクション、嘘っぱちですので、これらに基づいて行動した場合、いかなる結果が生じても責任は負いません。あーーーーなんでこんなこと長々と書いているんだろ。メールする相手もいないからです(爆)。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  なるほどー。たまーにちょっと時間を作るわけですねー。  でも自分の時間をわざわざ作ることってほとんどないから、俺だったらこのパターンでもすぐバレるかも(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mamam4127
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.10

自分の中では時間、お金、チャンスの三拍子が揃えば人は不倫なり浮気をする可能性があると思っています。 でも基本的にマメな性格でないと長続きはしないでしょう。 最近は、メールの普及に伴い会わなくても愛?!を確認できる手段がいろいろありますからね~。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  マメな正確でないと無理ですか。  じゃあ俺には無理ですね(きっぱり)(笑)  そもそも時間もお金もないわけですしねー(^_^;

noname#25358
質問者

補足

 たくさんの回答ありがとうございました。  なお、いただいた回答は、後学のためではなく、奥さんとの話題づくりに有効活用させていただきました。  とても役に立ちました。  この場を借りてお礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 まずはじめに、人間誰しも、多少の不倫願望があるということだと思います。  しかし、deagleさんのように、環境やご本人の人格で、不倫したら奥さんが傷つくという当然の思いやりをキープできないところから始まるのではないかと思います。    また、「妻帯者でもいい」といい人よりも、「妻帯者だからいい」人の誘惑(なびきそうな人をかぎ分ける)と言うのもあると思います。   人の不幸は楽しいものです。  だから、褒めておだてて不幸にひきづりこむ人もいます。  ちなみに不倫したら芸術の幅が広がると言うのは妄想です。  ヌーノやジダン、優れた芸術家の中に不倫しない愛妻家はたくさんいます。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  まぁたしかに、新しい恋ってのはいつも新鮮で楽しいですよね。  でも俺の場合、「新しい恋とは、イコール新しい人間関係なのだ」と思うと、それだけでもうゲンナリしておなかいっぱいになります(^_^;  俺自身の性格の問題で、俺には無理です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japsgaps
  • ベストアンサー率15% (18/118)
回答No.8

deagleさんこんにちは。 無理しなくっていいんですよ。不倫をやりたいのならやってみたいと自分に正直になってみたらいかがでしょう。皆さんおっしゃるようにdeagleさんはきっとまじめで奥様を心底愛してらっしゃるのでしょう。浮気なんてとんでもないと形而上では思っていても、deagleさんの回答はしょっちゅうこのサイトで見ますし、ネット作家もしてらっしゃるようで、きっと電脳世界にどっぷりつかって、妄想の世界で不倫をされている事と存じ上げます。 浮気なんて簡単ですよ。こちらが妻子持ちて知ってて「ねえ、お酒飲みにつれてって下さーい」なーんていう子いーっぱいいます。いったらその後は何なりとです。こちらがいいなと思ってる子でも「飯くいに行かない?」って誘って来れば、、、、です。当然家には「今日は仕事で遅れる」「後輩を飲みに連れて行く」等々ウソ八百です。もちろん妻にばれて修羅場っちゅうのも何度もあります。でも、世の中には恋愛の対象に妻帯者でもいいという女性は確実にいますよ。 是非deagleさんも不倫を経験されて下さい。きっと作家としての幅広がりますよ。そしてdeagleさんの回答にもさらに磨きがかかると思います。へんな回答になりましたが、今までのdeagleさんの真摯なこのサイトでのご回答を見ていて、立派な方とは思っておりましたが、また意外な一面を見た気がします。最後になりましたが、私は決して女性をそのためだけとして見ている訳ではありません。女性蔑視のつもりは毛頭ありません。あくまで男と女は対等であり、妻子持ちの私でも好きになってくれる女性にお礼をしているつもりです。もし仮に妻が浮気をしたとしても、それは私に非があるからだと十分に納得してますし、恐らく許すでしょう。 長々と変な書き込みをし、申し訳ありませんでした。お気を悪くされましたらお詫び申し上げます。では、ごめん下さいませ。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  別に浮気したいと思ってるわけじゃないんですよ(^_^;  他の方々の回答を見てみると、自らやるものというわけでもないようですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ochamesan
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.7

若い時、年上で安心感がありとても魅力的に感じて好きになった人が 既婚者の方が多くて何回か不倫という形でお付き合いをした事があります。 時間がないといっても、相手が結婚してるって知ってれば 会えない時間、金銭的理由なんてなんとでも女性は我慢できます。 むしろ会社帰りに1時間でも会ってくれるとその気持ちが逆にうれしかったりします。 会うタイミングは一番会社帰りが多いのではないでしょうか? 「同僚と飲みに行く」 とでも言えば簡単に遅く帰れます。 「飲みの帰りに誘われてサウナに寄ってきた」とでも言えば、 石鹸の香りがしてもバレる事がないでしょう。 休日はジム・ゴルフに行ってくるだとか言うようですね。 どちらもシャワーは浴びるし。 出張の多い人は出張とウソをついて会う人もいます。 一人暮らしの女性と付き合えば、ホテル代もいらないし、 彼女のお手せいの料理を食べれば食費も浮きます。。 ほとんどの人がマイホームパパって感じの方が多いですヨ。 (そんなに家庭にストレスを感じるのかって思いますけど・・) 奥さんに信用されてるから、理由をつけて会いに来れるのです。 ただ少しでも奥さんが疑いの目を持ってしまったら、すぐバレてしまうでしょう。。 女って勘が鋭いので少しでも変な行動があればビビッときます。 男の人って完全犯罪ができないですね。。必ずボロがでます。 奥さんより旦那さんの方が頭がきれてないとダメですね。 以前に付き合った人の中で、ホテルで石鹸は下半身だけ使って、 帰りにマックに寄って一時間ほどタバコの煙の中で頑張って帰りましたが 帰った瞬間、「いつもと違う臭いがする」って子供に言われたそうです(5歳) 恐るべし子供の嗅覚です。 あと浮気相手の女性が本気に好きになってしまった場合も 困った事になりますよね。 ここにも多くの人が不倫のもつれで相談されてるように 自分がその気がなくても「離婚して」ってせまられたり 会社や奥さんにバラされる恐れがあるので リスクは高いですよね。 バレて離婚となった場合、慰謝料・養育費なども発生してきます。 バツ1、慰謝料の分割払い・養育費がある男性は再婚だって難しいでしょう。 ようは軽はずみで不倫なんてしない方がいいって事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ochamesan
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.6

若い時、年上で安心感がありとても魅力的に感じて好きになった人が 既婚者の方が多くて何回か不倫という形でお付き合いをした事があります。 時間がないといっても、相手が結婚してるって知ってれば 会えない時間、金銭的理由なんてなんとでも女性は我慢できます。 むしろ会社帰りに1時間でも会ってくれるとその気持ちが逆にうれしかったりします。 会うタイミングは一番会社帰りが多いのではないでしょうか? 「同僚と飲みに行く」 とでも言えば簡単に遅く帰れます。 「飲みの帰りに誘われてサウナに寄ってきた」とでも言えば、 石鹸の香りがしてもバレる事がないでしょう。 休日はジム・ゴルフに行ってくるだとか言うようですね。 どちらもシャワーは浴びるし。 出張の多い人は出張とウソをついて会う人もいます。 一人暮らしの女性と付き合えば、ホテル代もいらないし、 彼女のお手せいの料理を食べれば食費も浮きます。。 ほとんどの人がマイホームパパって感じの方が多いですヨ。 (そんなに家庭にストレスを感じるのかって思いますけど・・) 奥さんに信用されてるから、理由をつけて会いに来れるのです。 ただ少しでも奥さんが疑いの目を持ってしまったら、すぐバレてしまうでしょう。。 女って勘が鋭いので少しでも変な行動があればビビッときます。 男の人って完全犯罪ができないですね。。必ずボロがでます。 奥さんより旦那さんの方が上手でないとダメですね。 以前に付き合った人の中で、ホテルで石鹸は下半身だけ使って、 帰りにマックに寄って一時間ほどタバコの煙の中で頑張って帰りましたが 帰った瞬間、「いつもと違う臭いがする」って子供に言われたそうです(5歳) 恐るべし子供の嗅覚です。 あと浮気相手の女性が本気に好きになってしまった場合も 困った事になりますよね。 ここにも多くの人が不倫のもつれで相談されてるように 自分がその気がなくても「離婚して」ってせまられたり 会社や奥さんにバラされる恐れがあるので リスクは高いですよね。 バレて離婚となった場合、慰謝料・養育費なども発生してきます。 バツ1、慰謝料の分割払い・養育費がある男性は再婚だって難しいでしょう。 ようは軽はずみで不倫なんてしない方がいいって事ですね。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  たまにって点がミソなんですね。  でも普段から会社の人と飲みに行くのが嫌いな俺はどうすりゃいいんだ?(^_^;  まぁ、 >軽はずみで不倫なんてしない方がいい  こういうことなんでしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんわ。 deagleさんは根がまじめなんでしょうね。不倫している人たちはいくらだって時間作れちゃうんですよ。 元々残業や休日出勤が多いとか時間が不規則ならバレないでしょうね。deagleさんのように残業や休日出勤がほとんどない人でも、「不倫したい!」という人たちは適当な嘘をついてするんですよ。 以前旦那の学生時代の友人が「俺、今不倫してるんだぁ。」と仲間に自慢していて、みんなから「ばれたらやばいぞ!」と言われても「ばれないよ。チョロい、チョロい!」なんていってたそうです。でもばれないと思っていたのは本人だけで、結局奥さんにばれてしまい離婚になってました。 女のカンは鋭いです。どんなにアリバイ工作して完璧に隠したつもりでも、絶対にばれます! うちの旦那もdeagleさんと一緒で残業も休日出勤もほとんどない会社に勤めています。だからすぐ分かっちゃいますね。あっ、でも旦那のおこづかいは月2万円だし、旦那の会社に私は以前経理で勤めていたので会社の給料体勢などすべて把握しているので。旦那はお金がないから不倫は無理です。あっ、でもお金持ちの女性と付き合えばできるかっ^^; もし旦那が不倫したら100%見抜く自信を私は持ってます!!

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  まずは時間を作る能力が必要なのですね(^_^;  何に使うかはともかく、その能力はほしいですねぇ(笑)  お金がないと無理ってことは、独身貴族じゃないと無理ってことですかね。あ、あれ?(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

不倫をしやすい男性っていうのは ・金銭的に余裕がある ・時間の融通が利く っていう感じですね。時間の融通が利くっていうのは、仕事にかこつけて時間を作る事ができる、という事も含みます。 例えば外回り、接待等が多い営業職、管理職、自営業などですね。残業がほとんどなく、ほぼ同じ時間に帰れる人は確かに困難です。 でもま、人間の欲求っていうのは強いものですから、どんな状況であってもそれを可能にできるよう頑張っちゃう人というのも少なくないと思いますよ。 それはともかく、こういう質問がでてくるようであれば平和だし幸せだし、何より良い事ですね。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  言われてみればそうですね。  仕事の時間なんて人それぞれなんだし、時間を作りやすい仕事の人だっているんでしょうね。 >こういう質問がでてくるようであれば~  その点に関しては、おかげさまで仏様とやらに感謝しております(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

自分の妻や夫から見えている自分の普段の行動パターンから外れなければ、不倫をする時間は作れます 男性を例に挙げると、普段から仕事が忙しく終電で帰り、時には帰れない日もあり、土日出勤もある様な人だと、仕事が楽になればいくらでも不倫をする時間はあるかと・・・ さらに言えば、仕事は定時で上がれるが、仕事が忙しいと嘘をつき、普段から終電で帰っていればアフターから終電までの時間がフリーで、好きな事ができます ちなみに前者は環境が変わって時間ができたパターンで、後者は計算して時間を作っているパターンです  #後者は狡賢過ぎるなぁ 逆に専業主婦であれば、ある程度しっかり主婦業をこなしておけば昼間(夫が仕事している間)に不倫をする事は可能でしょう 以上が、パッと思いついた不倫する時間です

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  前者の場合ですと、忙しくなくなった頃を見計らって作為的に不倫相手を作ることになるわけですね。  うわー。俺には無理だー(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちは 考え方の違いですね deagleさんの生活が平均かどうかは判りかねますが そもそも用も無い(不倫)のに出掛けるから 怪しまれるんであって 外にいる時に不倫なら怪しまれないでしょうし 同じ行動を2ヶ月もしていれば それが普通だと周りはみるようになります 余り喋ると不倫の仕方のレクチャーに なってしまうので避けますが 色々な場所や色々な時間帯に色々な人が存在して 色々な考え方があると言う事ですよ

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  なるほど。外に行くんじゃなくて、外にいる時間を利用するんですね。  みんな豆なんですねぇ(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫していた夫を許すには…

    妊娠中からあやしいとは思ってきましたが、娘が1歳になる今月に夫の不倫が発覚しました。酔っ払って帰宅した夫が携帯を開きっぱなしにしていたのを見てしまったのです。(今まで携帯を見た事ありません。)夫は深夜に帰宅する毎日で、家には寝るためだけでそれ以外の時間は会社と不倫相手の家で過ごしていました。相手の女性も夫も私も同じ会社で、私はまだ産休中です。 出産前後から性生活も遠ざけてしまっていました。つわり、育児等でどんなにつらくても最低限の家事はこなすべきだったし、それを理由に主人に甘えていたと思います。反省しています。 夫は「別れた」「もう仲が悪くなってたから別れようと思ってた」とは言っていますが、これからも主人と彼女は職場で仕事でペアを組む事もあります。夫の両親と共に話し合いをしたのですが、自分の保身の為か細かい嘘を未だにつきます。休日出勤や残業と1年半も嘘をつかれたので、二人に制裁を加えたい気持ちもあり夫をどのように許したらいいのかわかりません。 子供のことを思うと離婚までは考えられないのですが、夫が二度と浮気しないようなお灸のすえ方や許し方、不倫を許して仲良く生活されている方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • 夫が私の不倫を疑う

    結婚してもうすぐ1年です。 ほぼ毎日、夫に不倫を疑われています。勿論私は不倫なんてしていないし、交際中も浮気は一切していませんでした。 夫は仕事から帰ってくると、私の姿を見て一言、「今日も男と会ってたんだろ」。デパートに行っておしゃれな服を買ってきたら「男のためなのか」とも言います。いつから言い出したのか忘れましたが、3ヵ月くらいは続いている筈です。 私も初めは「そんなわけないでしょ」位だったのが、あまりにもしつこいので私も「自分が不倫してるから私も不倫してるんじゃないかと疑っちゃうんじゃないの?」と思い、実際そう言って喧嘩したこともあります。 「不倫してないなら証拠を見せろ」と言われたり、ケータイを見せたら「隙がないのが怪しい」と言われたりし、すっごくストレスです。あととにかく私の外出が気に入らないみたいで、休日も何処に行くにもいちいちついてきます。 仲が悪くなったわけではないのですが、平日は夫の帰宅が憂鬱です。 きっと夫は私が不倫してると信じてるので、何を言ったところで無駄だとは思いますが、何をしたら私が不倫なんてしてないことを信じてもらえるんでしょうか。最近はもしかして病気ではないかとも思ってしまいます・・・。

  • 不倫をしている主人の気持ちが読めません

    初めて投稿させていただきます 結婚して3年目の主婦です。 2ヶ月ほど前に、主人の不倫に気がつきました。 私は仕事をしていて、家事がおろそかになっていて ものすごく殺伐とした生活環境を作ってしまっていました。 それは本当に後悔している事なのですが、不倫に気づいた頃からは 仕事を減らし、家の事をものすごくやるようになりました。 不倫に気づく前数ヶ月は、 もともと相手の職業柄夜勤もあったので 会う時間も普通の夫婦よりかなり少なかったですが 食事を作ってくれたり、まさか自分のダンナが。と思うくらい 普通に生活してました。(何が普通って言われると困っちゃいますが) 不倫に気づいた時は、元はといえば自分の責任だと思っているので ものすごく反省して心を入れ替え毎日生活していたのですが それを気づいた時に本人に聞いた日から 彼は家になるべくいないように予定を立てて外出するようになりました。 (ちなみに彼は相手が誰だか私が知らないと思ってるみたいです) 仲間に会う。とか夜釣りに行く。とか色々理由をつけて 夕方出掛けて朝私が出勤した後に帰ってくるようにして 私に会わないように過ごすようになりました。 時には2泊3日で留守にしたりもしました。 彼はペアの携帯ストラップをつけているのも見つけたり 確実に不倫してるってわかっているのに 家に帰ってこなくなるわけでもなく帰ってはくるのです。 ちなみに彼の職場の同僚が不倫相手なのですが、 彼は少し前に職場を変えました。(あまり離れてないのですが) 転職したいとは言っていたのですが、このタイミングだったので 私はちょっとこれで離れるからと思い嬉しかったのですが 特にまだ生活に変化がない状態です。 仕事のスケジュールもわかっているのに 私には伝えず毎日当日にメールで今日はいない。とか 明日は夜勤。とかそんな位しか 教えてくれない状態。前々から知られたくないみたいです。 不倫相手と合わせてるのもあるみたいですが。 不倫に気づいたのは私が証拠をこっそり見つけてしまったので、 正直分が悪いのですが、私の目にもつくストラップをつけたり、 知られていても不倫相手のところに行ってたり・・・ でも家には帰ってきていて、 彼から声かけてきて私の行きたがってたお祭りに行ったり 朝帰ってきてまだ私が寝た後の温もりある布団で寝てるとか、 用意しておいたおにぎりを食べてくれたりとか、 私の職場までわざわざ忘れていったお弁当を届けに来てくれたりとか、 転職祝いといって手紙と一緒にプレゼントしたネクタイを ちゃんと手紙に書いたとおりに初出勤で着けて行ってくれたり それなのにオンナの所へ・・・みたいな。 そういう彼の心の中が全く理解できません。 罪悪感があるんだか、ないんだか・・・。 本当にイヤだったらこんなにするかな?と思ってみたり・・・。 私とは終わりにしたいんでしょうか? それとも調子にのって遊んでるだけなのでしょうか? 本当に嫌なら帰ってこないんじゃないか?とも思ったのですが そんなことないんでしょうか? 全然行動の意味がわかりません。 また、そういう時に 「女と会うな」とか「私はこんなに寂しい思いをしてる」とか 自分の気持ちを出してもいいものなのでしょうか? それとも、ここはぐっとこらえて何食わぬ顔で待ち続けていたほうが いいものなのでしょうか? こんなだから、毎日一喜一憂で精神的に参ってしまってます 男性の方、不倫をした事のある方ない方でも、 ぜひお答え頂けると嬉しいです。 本当はどうやったらこちらに気を向けてもらえるかも知りたい位ですが なにか意見やアドバイスをぜひお願いします! 乱文ですみません。よろしくお願いします

  • 不倫継続中の旦那が考えていることがおかしい。

    旦那の不倫が原因で別居して半年。 私は実家。 家族で住んでいた家から実家まで車で10分以内の距離。 子供を合わせたり幼稚園行事など一応交流はまだあるも、旦那は不倫を継続中。 生活費は毎月きちんと貰っています。 (通帳管理は私が持っています) 私は生活費をもらえるからと自分自身に言い聞かせ旦那には言いたいことあっても言えません。 なので全てを通して見てみぬふりをしています。 私は離婚も念頭に入れながらも、先々の事を考え、親に預けパートに出ることにしました。 取り敢えず今は、出来る時間を見つけて出勤しています。 しかし、私が働くとなれば 「そのぶんの稼いだ給料は 生活費から差し引く。小銭しかならないような バイトに出るぐらいなら違う時間にあてろ。 時間の無駄」と言われました。 大して旦那は稼ぎがいいわけでも無い、 別居中なので生活費が二重にかかっていて 毎月ほぼ残らない。 なのに旦那は毎月生活費の7万で不倫相手と遊んだりと。 育児に関わるわけでもない、なのに強気な発言をする。 2人保育園通わせてない為、私は週3、週4の、労働時間4時間が限界です。 保育園もそろそろ申し込み期日が近いのに 旦那の勤務証明書も書いてもらえてない。 この4月を逃すと保育園は定員いっぱいで入れなくなります。 旦那は、私の何が気に入らないのでしょうか。 意味がわかりません。 どう思いますか?

  • 不倫問題

    先月、旦那に不倫していたこと、そしてその子が妊娠してしまったことを聞かされました。私と旦那は27歳・現在三ヵ月半の子供がいます。旦那の不倫相手A美は20歳です。私が妊娠中の時から付き合いが始まったようで、不倫相手が妊娠してしまったのでどうしようもなくなり打ち明けてきました。旦那は「下ろしてくれ」と頼んだがA美は「前に中絶の経験あるし、今度妊娠したら産むつもりでいたから産む」と言い、このまま話が進まなく、私がA美と次の日会うことになり話をしました。私も混乱の中冷静に、「産んだとしても望まれない子供だしまだあなたも若いし育児は大変だけど、宿ってしまった命だし簡単には殺せとは言えないし・・・。産んだとしても、こっちも生活があるから養育費とか払えないかもしれないし。下ろすなら中絶費用の半分は旦那に払わせる。よーく考えてどうするか決まったら連絡ちょうだい」とこのような感じでA美と話をして別れました。その場にはA美の友達一人もいました。 その夜A美の母親から電話が来て、「産みたいなら産んでもいいってどうゆうこと?娘はてんかんも持ってて、血液の病気もあるの!娘は産むってきかないの!どうしてくれるの!?あなたの旦那が娘をたぶらかしたんだから。あなたがもうちょっと気をつけてればこんなことにならなかったんじゃない?あなたの旦那、仕事の合間しょっちゅううちに来てたんだから」と言われました。え?母親は不倫関係知ってたの?と思いました。そしてA美の病気のこともその時初めて聞いたし。知ってたらすぐ反対してたのに。「産みたいなら産んでもいい」ってA美に都合よく受けとめられちゃってるし。 その後A美は流産しました。とりあえずかかった病院代は半分払うつもりだったのでその領収書をもらい今度の日曜日に払いに行こうと思っています。病院代は産婦人科初診も含め三回行ったようです。合計¥5380なので、そんなに安いものなのか不思議に思いますが、旦那が{妊娠させたお詫び}という気持ちで全額払うつもりです。 私が臨月の時、一度旦那に別れ話をされましたがA美はその時、他の男と会っていたことや、この不倫妊娠問題の最中に嫌な思い出しかない四年付き合ったことのある元彼と会ってヨリを戻していたりと妊娠の相手はほんとに旦那なのかなと思います。 「妻と別れて迎えに来るから」と旦那はA美に言っていたこともあってA美側は「妊娠させられ流産して」とか「奥さんにも責任が無いわけではない」と、かなり被害者ぶっています。でも、最初から結婚していると知っていながら旦那に会うたびに「好き」とか「人肌恋しい」などと言って来ていたのはA美のようだし性交渉するにしても旦那はA美にゴムを預けていたようですが、それにも関わらず体を許していたA美は旦那と同罪だと思っています。こんなことになってしまいましたが、私は旦那には慰謝料として、後ろめたい気持ちを引きずりながらも父親として旦那として一生家庭を守ると約束してもらい離婚するつもりはありません。さんざん私の気持ちを踏みにじられた思いがいっぱいでÅ美側にも慰謝料を請求しようかと思っています。私の考えは間違っているのでしょうか?長々読んでいただきありがとうございました。 アドバイスや意見などお願いしたいと思います。

  • 不倫

    現在不倫をしている男性(42)です。相手は会社の部下で未婚者(25)です。 最初は向こうから飲みに誘われたのですが、彼氏もいるし年上が好きだといわれたので 軽い気持ちでホテルへ誘いました。が、その後お互いに本気になり既に7ヶ月ほど関係が続いています。 子供もいますし、特に妻に不満があるわけでもないのですが、仕事のせいにして週の半分以上は 彼女の家へ泊まる生活が続いています。 離婚も考えましたが、どうしても子供を裏切ることができずダラダラと不倫を続けているという状態です。 今の結婚も2回目なので自分は結婚に向いていないのだろうか、もし離婚してもまた同じ事を 繰り返すのではないだろうかと悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 不倫してる方へ質問させて下さい

    家族との時間が減り夫が不倫を始めた様子です。夫が仕事が忙しい理由で外出が多く家族といる時間も減り、すれ違いの気持ちから不倫に走られました。分かって3ヵ月です。それ以前からも様子がおかしいとは思ってました。今は何も言わず夫と距離置いて生活してます。実際、不倫してる方や過去に経験ある方へ気持ちを聞きたいんですが、どのくらい続きましたか?不倫相手と別れを決意するきっかけ。 離れてみると奥様や家族の事を考えると苦しくなりましたか? 家族から距離置かれると、そのまま不倫は円満にできるものですか? 気持ちを知りたくて教えて下さい。

  • 不倫。

    私が独身、彼が既婚者で、不倫関係となって半年です。 仲の良い職場の先輩で、家庭を大事にしてると有名でした。 でも本当は全然夫婦の会話もなく、口を開けば喧嘩ばっかりの状態。子供と遊ぶのは楽しいけど家に居たくない・・と相談され、2人で飲みに行く事が増え関係をもってしまいました。 それからLINEも頻繁にきたり、仕事後やたまに休日も時間をつくってくれて会ってました。私との生活も真剣に考えだしてました。 しばらくして、奥さんにバレたかもと連絡がありました。彼から『いろいろ話し合いをしてて・・今度全部話すからそれまで時間くれ』と言われました。 でもそれから半月たちますが、仕事中あからさまに避けられてます。 現状を知りたくて聞いても既読無視。 それがかなり辛いです。 私ももう続けるのは無理だと思うし関係を終わらすため、会ってもらいたいとLINEをしても既読無視されてます。 無視=関係は終わり ととるべきですか?

  • 不倫している人の休日の過ごし方

    私(38歳)には妻子がありますが職場の女性と不倫関係にあり、相手の女性は29歳で彼氏がいます。 いままで浮気は何回か経験もありますが、すべて体だけの関係で恋愛感情は持っていませんでした。ですから家庭との両立もできてきました。しかし、今回は同じ職場というのも初めてですし、もともと器用な私ではなく最初から遊びと割り切った恋などできるはずもないのですが、今度の彼女は何か今までとは違い、恋愛感情も入ってしまっているようです。 休日も彼女のことばかり考えて自分の家庭での生活も「うわのそら」です。いい歳して何やってんだかと自分でも思いますし、人の不倫話をこういうサイトで見ても「理性で抑えるべき」など倫理観を持ち出してどちらかというと批判的でしたが、やはり自分となるとおかしなもので、すべて「わかっちゃいるけど・・・」です。 そういうわけで仕事のある月~金までは彼女と同じ職場なのでずっと一緒にいられるのでうれしいのですが、休日になると私は家庭で過ごし、彼女は彼氏と過ごしているのですが、どうしても彼女のことばかり考えてしまいます。不倫進行形の人、あるいは過去の経験のある人で、休日の過ごし方を教えてください。やはりひたすら「会いたい気持ち」に耐え、家庭サービスに尽くすしかないのでしょうか。せつない気持ちのすごし方に何かよい方法はありますか。 ちなみに先ほどもいったように人並みに不倫にたいする倫理観は持っているつもりですが、自分のこととなるとどうもそうはいかないようで、「不倫は悪だ」的な回答は、十分わかっているので必要ありません。

  • ベタベタの不倫関係ですが…

    こんにちは。 不倫関係ですが、生活の一部になってしまっている人がいます 平日は毎日朝、昼、夕方の休憩時間にそれぞれ一時間の電話 仕事終わりは毎日、30分くらい会います ご飯を食べたり 遠出をする日もあります 休日はおはようからおやすみまで1日20通くらいメール 会いたいというと出てきてくれます 連休は私の都合を優先してくれます ただ、最近は 彼が家庭を捨てるわけにはいかないから ここまで近づいても意味がないと思い 会うのはやめています。 でも好きです。 ここまでみっちり一緒に過ごしている人と さよならするなんて考えられません。 ここまで一緒にいるのに やはり男性は再婚するという決断をしてくれないものなのでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • ヤフー知恵袋で女性問題に関する質問に対してのやり取りで、投稿できない理由について教えてください。
  • 女性問題にはタブー視される発言内容や用語があり、それが投稿できない理由の一つと考えられます。
  • 女性問題の社会的な影響として、少子高齢化や結婚問題が挙げられます。女性の人権を守るためには法改正が必要です。
回答を見る