• ベストアンサー

これってレズなんでしょうか?(少し長文です)

ohirune_nekoの回答

回答No.4

思春期ですので、あこがれから同性を想うのは、よくあることだと思います。 ‘恋に恋して~’に近しいと思いますよ。 恋愛というのは難しいものであり、また経験(数でなく質ね)により、その人の恋愛スタイルは様々だと思います。 好きで好きでたまらない、自分は上手く言い出せない、でもやきもちは焼いてしまう・・・。 その彼女の気持ちはわかりますが、彼女は相手のことを考えているのでしょうか? 相手を思い、また相手のことを考えること。 恋愛以外の人との付き合いでも、これは必要だと思います。 ですのでレズというわけではなく、憧れの延長だと思いますよ(アイドル好きな点も含め)。 貴女からは「貴女の気持ちはわかるけど、先生の気持ちは考えたことあるの?」というようなアドバイスがよろしいかと思います。