dyke_dykeのプロフィール

@dyke_dyke dyke_dyke
ありがとう数225
質問数13
回答数188
ベストアンサー数
67
ベストアンサー率
49%
お礼率
51%

  • 登録日2005/03/12
  • みなさんはどぅ思いますか??

    私は宝塚が大好きです。 でも、あるTVで心理チェックとして「レズ度をチェックしよう!!」という企画があったのですが、そのされる側のタレントさんの中に「レズ的気持ちがある」みたいな診断された人がいました。 そしたらその心理学の先生?みたいな人が「宝塚の男役を好きになる気持ちね。」といっていました。 別にレズやホモの人を差別しているのではないのですが、どうも納得できませんでした。 宝塚に興味の無い方や宝塚を見たこと無い方はそんな風に思っているのでしょうか? 賛否両論あると思いますが、どちらでもいいので教えてください♪

  • 彼女がレズよりのバイ??

    一年間片思いで最近やっと告白して付き合い出した彼女が、レズよりのバイセクシャルだったことが分かりました。付き合う前から、気になる言動はしていたのですが、はっきり分かると少しショックでした。見た目の雰囲気は凄く女の子っぽい子です。今までに二人の女性に告白して断られた経験があるそうです。 現在オレと付き合っていても、一番好きなのは、親友の女の子だそうです。オレは彼女の周りの女の子達の次に好きだそうです。基本的に今まで男性は眼中になかったようなので、なぜオレと付き合ったのかは、謎です。 自分が付き合っているのに一番じゃないのは寂しいですが、まだ付き合って間もないので、これから彼女の心の変化に期待して付き合い続けていこうと思います。 彼女は今まで男性とも、女性とも正式に付き合った経験もなく、たぶん肉体的な関係を他者と持ったことはないようです。自分たちも付き合って間もないので、今のところまだ肉体的な関係はありません。 これから彼女が男を知って、気持ちが変わることはあるのでしょうか?漠然とした不安があります。

  • 男性を好きになりたいです

    二十歳の女です。 私は、自分では別に同性愛とかいうわけではないと思うのですが男性が 苦手です。 ちょっとだけ「いいかも」と思う人はいたことあるんだけど、 仲良くなった途端、言い方は悪くなっちゃうけどその人がすごく嫌なというか苦手な存在になってしまいます。 好きな同性の人(友だちだったりバイト先の仲の良いパートさんとか) だと「好きー」とか言ったり腕に巻きついたり(?)とかやったりするん ですが男性だと気持ち悪くて無理です。 高校の頃から「好きな人はいないの?」とか「こっそり彼氏いたりす る?」とか聞かれたりするのですが話題が全くなくて自分でもつまんな いなーとか思います。 どうすれば好きになれるんでしょうか? この人を好きになろう!って目標みたいなのを定めて好きになるとかい うのはできますか? とりあえず彼氏とかいらないけど男性をすごく好きになってみたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 就職活動の髪型。

    女性が就職活動をするにあったって、高感度が高い髪型ってどのような髪型でしょうか? 面接経験者の方、回答お待ちしてます。

  • レズについて

    こんにちは。 私は25歳の女です。 女性の方のみ質問させてください。 半年ほど前、会社の飲み会がありました。 その時たくさん飲んだので家に帰れなくなり、酔っ払って同じ部署の先輩(女 32歳)のうちに泊めて貰ったんです。 何時だったか正確には覚えていませんが、しばらく寝てたら抱きつかれてキスされました。 イヤだったんですが、酔ってたのもあって色々体を触られたらだんだん気持ちよくなって・・・ されちゃったんです・・・。 でもすごく気持ちよくって何度もイッちゃったんです。 その後、1週間に2度くらいはいけないこととは思っても誘いにOKしちゃいます。 最近すごくエスカレートしてきて、腰につける男性のもののようなバイブで何度もされちゃうんです。 私はどうなってしまうんでしょうか・・・ 男性の方とは出来なくなりそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか・・・ アドバイスください。