• ベストアンサー

隠し芸を教えてください!

夏にみんなでサークルの合宿があります。 高い罰金とイッキ飲みの罰ゲームありの本気の隠し芸大会があるのでこまっています。教室などにもある程度本気で通いたいと思っています。飲む前にやるので、お酒の席でやる隠し芸と言うよりはお正月の隠し芸みたいにちゃんと努力しろと言われたんですが、何も浮かびません。。。。。なにか案をください。。。。。 人数は一人、期間は二か月ちょっとです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanedai
回答No.2

こんにちは。 私も 芸無しだったので、南京玉簾を習いました。 玉すだれの 扱いを覚えるのに 時間はあまりかかりませんし、口上も 一度覚えてしまえば 大して問題にはなりません。 口上は 一つ一つが独立しているようなものなので、持ち時間にあわせて、短くする事も可能。 お祝いの席でも 喜ばれますので、おすすめですよ。 あと、バナナの叩き売り。とか。

その他の回答 (1)

• a375
回答No.1

>本気の隠し芸大会があるのでこまっています. それならこのサイトがお薦めです。道具もそろいます。真剣にやればマスターできます。結果はOK牧場です。

参考URL:
http://www.toraz.jp/yasugibushi-ya/