• 締切済み

チームに入りたい!!

関西でスキーサークルをやっている大学1回生です。 自分のサークルでは上手な先輩が引退してしまい、岩岳学生大会で決勝に行けるような先輩がいなくなってしまいます。 そこで質問なのですが、オガサカチーム(メイト?)に入るにはどうしたらよいのでしょうか? ずっとオガサカを使用してきて、できればオガサカチームに入りたいと思っています。 安易な気持ちではなく、本気でスキーがうまくなりたいと思っています。来シーズンからはイントラとしても採用されているのですが、できることならチームの合宿などでデモの方々に教えてもらいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dr800_s
回答No.2

リンクのショップのオーナーさんは、連盟の役員もしておられますし、オガサカさんや、それ以外のメーカーさんとも親交の深い方ですので、いろいろ相談に乗ってもらえますよ! また、他の回答者さんのアドバイスにもありますが、オガサカ以外にもユーザー対象の合宿などでサポートしてくれるメーカーもありますので、検討してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.ski-studio.com/
回答No.1

質問者さんのサークルでは特定のショップと付き合いがありますか? ショップの人に紹介してもらったり、スクールの人に紹介してもらったら一番近道なんですけども、難しいようでしたらオガサカに直接電話したら良いでしょう。オガサカは小さな会社なので相談に乗ってくれると思います。 もしくは、オガサカのHPに掲載してあるショップに電話して相談してみるとか。ショップにもオガサカと繋がりが強いショップも弱いショップもありますが、中には板を買ってくれるなら喜んで便宜をはかってくれるショップもあると思います。 それから、オガサカ以外にも学生に協力してくれているメーカーもあるので、オガサカに固執する必要はないと思いますよ。

ichi_ph
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サークルでいきつけのショップがあるので、そこで一度相談してみます。