• ベストアンサー

「百人斬り競争」名誉回復公判法廷の結果を教えてください

本日5月18日水曜日、東京地裁で結審が行われた「百人斬り競争」名誉回復公判法廷の結果をご存知の方...教えてください。非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

判決は、8月28日にでるようです

参考URL:
http://www.senyu-ren.jp/100/index.shtml
garamlight
質問者

お礼

どうもありがとうございました。5月18日は最終弁論で判決ではなかったんですね。