• ベストアンサー

冷凍食品の「かぼちゃ」が見当たらない

冷凍かぼちゃは美味しいのでよく利用していましたが最近冷凍食品野菜コーナーに見かけなくなりましたがなくなったのでしょうか?理由は有りますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.3

1週間前、近所のスーパーの「冷食半額セール」で、 冷凍かぼちゃ買って来ました。いっぱい売ってました。 美味しかったです。愛知県。

pipik
質問者

お礼

回答有難うございました。 まだ無くなった訳でないんですね。 私も愛知県です。 買い物はスーパー、デパートなど数件に限られていますのでほかも探してみます。 冷凍のほうが美味しいですよね~!

その他の回答 (2)

• hassei
回答No.2

かぼちゃの旬の時期が冬~春の初めなので、時期が終わったのではないでしょうか?  かぼちゃは冬の保存食ですから・・・

pipik
質問者

お礼

回答有難うございました。 時期。そうかもしれませんね。 まだ売ってるところもあるようですから探して見ますね。

noname#18496
noname#18496
回答No.1

関西人ですが、こちらではまだ普通に売ってますよー。

pipik
質問者

お礼

回答有難うございました。 こちら愛知県なのですがまだ売ってるところもあるようなのでほかを探して見ます。 小人数なので冷凍かぼちゃが重宝してました。