• ベストアンサー

Dphiten

mikryoの回答

• ベストアンサー
  • mikryo
回答No.1

http://www.phiten.com/  ↑ 公式サイトです。このサイトで購入もできます。 また、「ファイテン」で検索すると色々なWebショップが引っかかります。

参考URL:
http://www.phiten.com/
hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今サイト見せて頂き、近くに ショップもある様で 行って来ます!有り難う御座いました!!