• ベストアンサー

ぶたやまさんたらぶたやまさん

子供の絵本で『ぶたやまさんたらぶたやまさん』という本をさがしています。 ネットで検索しても、購入出来るサイトがなかなか見つかりません。 廃盤になったんですか? どなたか御存じな方、 購入出来るところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritama
回答No.1
12tomtom
質問者

お礼

ありがとうございます! Amazonでも、何度かキーワードを変えて検索していたのですが、全然ヒットしなかったので。。。 ホント助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

no.1の方がおっしゃっているように普通に買えますよ(^_^)v ぶたやまさんたらぶたやまさんで探したから見つからなかったのかもしれないですね。 ブタヤマさんたらブタヤマさんで探したら色々でてくるんですけどね^^; http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=314 分かりにくいかもしれないですが画像のないほうがまだ買えます。 http://www.7andy.jp/all/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%A5%D6%A5%BF%A5%E4%A5%DE%A4%B5%A4%F3&ctgy=all&oop=on

12tomtom
質問者

お礼

おっしゃる通りです(^^; カタカナにするという初歩的な考えが出て来なかった。。。情けない限りです。 ブタヤマさんにすればよかったんですね。 ありがとうございました!