• 締切済み

子ぶた注意報

昔、子ぶた注意報という蒟蒻麺に、味つけをする商品があったのですが、最近どこのドラッグストアにもありません。 ネットで検索してもでてきませんでした。 ネット販売しているところをおしえてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#175206
回答No.2

#1です。すみません、よく見直したら、どこのサイトでも「取り扱っておりません」となっていて、入手不可能のようです。

NAOTAKO
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり製造中止になったんですかね・・・。 糸コンニャクで焼きそばでも作ってみたらおいしいですかね。

回答No.1

ネットで検索すると、ありました。例えば下記。 http://www.soukai.com/M163004/li.html