• 締切済み

海外アニメ 子ブタ(歌) 探しています

海外のアニメで子ブタのアニメ(歌)を探しています 昨年、ネットで発見したのですが、題名が分らなくて 探せなくて困っています。 内容は海外のアニメ(歌)で(アメリカではないと思います) 内容は 元気なかわいい子ブタが歌いながら、移動 とても明るい曲で、途中でにわとりなどが出てきて 行進とでも言うのか、背景がどんどん変わっていくアニメです。 あるサイトに紹介のように動画アニメが載っていました。 こんなあやふやな情報で申し訳ないのですが お分かりになる方いらっしやいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• welove626
回答No.3

3度目の登場、welove626です。 先の回答で書いたURLは「禁止事項」に当たるらしく、削除されてしまいましたので、「ホーム・オン・ザ・レンジ」に関しては、かわりにココを参照して下さい。 http://disney.go.com/desktopstop/characters/homerange/index.html でも、こんなのでわかるのかなぁ~なんて思いますが・・・。

参考URL:
http://disney.go.com/desktopstop/characters/homerange/index.html
kiraron
質問者

お礼

確認したんですが、違うみたいです。 ありがとうございます。 ブタが1人で歩いていて、途中でにわとりが沢山いて 歌を歌いながらと言うか、歌に合わせて歩いて行くんですが・・ ありがとうございました。

• welove626
回答No.2

先程のwelove626です。サイトでも検索しまくったんですが該当するものがなくて・・・。 アメリカのアニメではないということなので、候補からはずしてたんですが・・・。もう、思い当たる作品がないので・・・。 ディズニー・アニメで「ホーム・オン・ザ・レンジ」があります。 これ、DVDの発売もされています。 でも、違うでしょうねェ~ 主人公はブタではなく、ウシですから・・・。 因みに私は「ホーム・オン・ザ・レンジ」のDVDをもってます。

kiraron
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 本当に申し訳ないですが。。違います・・ やはり難しいですね ありがとうございます。

• welove626
回答No.1

この作品は「Little Pigs- by : DJ Warkentin」という作品では?

kiraron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているものはアニメーションなので、違うみたいです。 ありがとうございました。