• ベストアンサー

○○注意報・・・きゃぁ~~~(>(00)<)

こんばんはブゥ。 みなさんにお尋ねするですブゥ・・・ 今、あなたが一番恐れている、○○注意報は、何ですか? また、なぜ、その注意報を恐れているのですか? 子ブタは、子ブタ注意報を恐れています・・・ さっき・・・ネットで見つけました・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.5

KBT☆3さんこんにちは! サッカーW杯をTVで観戦した時の「寝不足注意報」です! ('_')テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >サッカーW杯をTVで観戦した時の「寝不足注意報」です! これは、わかる気がするです。 しかも、、、単なる寝不足なのに、、、夏バテのような雰囲気をかもしだして、、、会社早退です。 気をつけてください。

その他の回答 (6)

noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんにちは 群馬は海がないんだな 津波注意報は心配無いので 火山爆発注意報がこ怖いんだな こ怖いことなんて聞いてないブゥ って言うんだな なので火山大爆発注意報を恐れているんだな おわり ん?なんで?膝を抱えて泣いてるん?

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 火山爆発注意報(火山大爆発注意報)がこ怖いんだな 群馬には、活火山があるのけ・・・温泉しかないと思っていた。 >ん?なんで?膝を抱えて泣いてるん? アイコンいじってたら・・・出かける時間になったから、ほったらかしただけ・・・ もしかして、悪いトラにいじめられたとでも思ったか?

回答No.6

「花粉注意報」です。(- ω -) きゃーっ!!季節はずれって言わないで(T ω T) 年中なんですお(T ω T) おおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「花粉注意報」です。(- ω -) 1年中あるみたいですね。。。 子ブタは、鼻の穴は大きいけど、花粉とは無縁なので、そのつらさが分からないのです。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

「富田(トミタ)注意報」 言葉を発すると語尾に「ブゥ」が憑く病気だからだ ・・・ ブぅ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 言葉を発しないここなら、病気になっても大丈夫だぁブゥ

noname#196815
noname#196815
回答No.3

おっはようごっざいまぁーす ぱ ぱふぱふ注意報・・・きゃぁ~ ばにーちゃんにぱふぱふされるのがこはいです(≧∇≦)/ ああーこはいこはいうっほほぉ~いパフ○(≧∇≦)○パフ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トラは、、、怖がらなくても大丈夫です・・・ >ぱふぱふ注意報 が発令されることはありません。だって、トラは、、、人気ないもん

回答No.2

こんばんブヒ よくもまぁ~見つけましたね 今度のイベントでサンプリングしますか? MTNは「小川ローザ注意報」を恐れています 嫁入り前の大事なお尻… この悪天候の中、スカートが捲くり上がったら大変だブゥ パンツはグンゼでOK牧場!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 よくもまぁ~見つけてしまいました・・・ ダイエット食みたいです・・・ ブラジルワールドカップの開会式の後、、、ピッチで試食会をやるです。 >「小川ローザ注意報」 猛烈ですねぇ・・・子ブタは、グンゼじゃなくて、ムーニーマンでOK牧場です。。。

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 『津波警報・注意報』が怖いです。 しかし震源地が近くないと縁が無いです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『津波警報・注意報』 ですか。でも、震源地から離れていても、『津波警報・注意報』はでるです。 震源地から、離れていると時間に余裕があるから怖くないのかなぁ。

関連するQ&A

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

  • 注意 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

    スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか? たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、 毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • アイタタァ(ノ>▽<。)ノ))

    こんばんは。 みなさんが、誰かに仕掛けられたイタズラで、 アイタタァ(ノ>▽<。)ノ))と感じ、笑えたイタズラは、どんなイタズラでしたか? もしかしたらですけどブゥ・・・この質問が。。。。。 子ブタの仕掛けた笑えるイタズラかも・・・(@^(00)^@) なんて、書いておくのが、、、実はイタズラだったりするかもですブゥ

  • さぁ~~いこうε=(/*~▽)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんにお尋ねするブゥ あなたにとって、最高の時間とは、どんな時間ですか? 子ブタは、やさいいおばぁちゃんと、おねぇちゃんとの間に、座って絵本を読んでいるときです。 でも、本当は、、、ビールを飲みながら、ここで質問しているときかもしれません。

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)