• ベストアンサー

イメージできましたか?

こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itnsi
回答No.2

夕方、しとしと降っている雨の中、少女はたたずんでいる。 迷子になって 一生懸命大声でお父さん、お母さんを呼んだけど、見つからない。 辺りは誰もおらず 少女は独りきり。 不安で押し潰されそうになった少女は、しゃがみこんだ。 寒い。少女は震えながら足を抱えこみ、膝に顔を埋めて、暗闇の中 泣き続けた。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >夕方、しとしと降っている雨の中、少女はたたずんでいる。 雨の夜と言ってるのに、、、時間を夕方まで戻したなぁ・・・ そっかぁ・・・ここは、回想シーンなんだなぁ・・・ で・・・ >暗闇の中 泣き続けた。 そこで、おしまいですか・・・ せめて、、、マッチを点けると・・・なんたらかんたら。。。あ~~ちゃらこぉちゃら・・・ という展開はないのですか。

その他の回答 (8)

noname#208371
noname#208371
回答No.10

アイドルの王道をいくKBT48のセンターに君臨している子ブタさんこんにちは! 少女=KBT48のオーディションを受けたが落選してしまった。 その後=二股で受けていたライバルのアイドルグループに合格してデビューした。 )^o^( テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ライバルのアイドルグループ これは、AKB4○でしょうか・・・・ KBT48は、ただいまメンバー不足です・・・ しかたないので、KBT☆3(3ぴきの子ブタ)で頑張ってます。

回答No.9

KBT☆3改め子ブタちゃん!? それはあつかましいブゥ 雨の中、泣いている少女はKBT☆3にラブletterを書いたのですが、フラletterが返ってきました 途方にくれ、泣いてしまいました そして、心優しきMTNが家まで連れて帰ってあげました

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >それはあつかましいブゥ わかりました。。。子ブタに戻します。。。 子ブタは、フラletterなんか送っていません。 誰かが、子ブタになりすまして、フラletterを送ったのです・・・ 子ブタは、少女にファンletterの返事を送りました。 ミッたんが、少女を家まで連れて帰ると、少女の家には、子ブタからの返事が届いていました。 少女は、みんなのアイドル子ブタからの返事に大変喜びました。

回答No.8

こんばんは。 イメージ : JR東海 「クリスマス・エクスプレス」 Q.何故泣いてる? ⇒ A.彼氏とのデートがドタバタ・キャンセル。 Q.少女のその後? ⇒ A.ヤケ喰い。 その少女は、星野真理さんだったりします。 山下達郎 「♪雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう~」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なつかしいCMをおもいだしました。 でも・・・少女と言えるのだろうか・・・

• itnsi
回答No.7

ご希望に答えて(!?)つ・づ・き デス♪ 少女は暗闇の雨の中。寒さと泣き疲れで、その場に倒れてしまいました。 気を失って倒れてた少女の側に、一匹の野良猫がやって来ました。 野良猫は少女の顔を覗き込みました。 少女は頬っぺたに温かいものを感じて、目を覚ましました。 野良猫は少女の頬っぺたにマーキングをしてました。 「きたない!」急いで少女は立ち上がると、手の甲と手のひらで、頬っぺたをゴシゴシと吹きました。 少女は手のひらをじっと見つめて、くんくんと匂いました。 少女は手のひらをペロリと舐めました。 「しょっぱい!」少女は顔をしかめました。 マーキングした野良猫が唸り出しました。 少女が首を傾げると、足元が温かく感じました。 新たな野良猫が、少女にマーキングをしていたのです。 少女は慌ててその場から半歩ズレました。 頬っぺたにマーキングをしていた野良猫と、足元にマーキングをしていた野良猫が、どちらがその場にマーキングをするかで、喧嘩を始めました。 少女は何だか嬉しくなってきて言いました。 「私をめぐって喧嘩しちゃ、イヤ~ン♪」 遠くでお父さんが少女を呼ぶ声がします。 「遠くでお父様の声がする。美しいって罪ね。私にはどちらも選べないわ。じゃ~猫ちゃんたち バイバイ」 少女は二匹の野良猫にウインク&投げキッスをすると、その場を去りました。 少女は完っ全に自分に酔っていましたとさ。 お・し・ま・い

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 しっこは、しょっぱいのですか? 子ブタは、飲んだことがないので、わかりません。 飲む気もありませんが・・・・ パパ・・・ 声が、聞こえたと思ったけど・・・いない・・・少女は、ふたたび >寒さと泣き疲れで、その場に倒れてしまいました。 (最初に戻る・・・すごろくだね。)

• LOLIPON35
回答No.6

「ワソシ〒おじさん、こ~んば~んぶ~!!」( ゜д゜)/ 「本人のたっての希望じゃしょうがないな…」ヾ(゜д゜ ) 「一人漫才を反省しているのに…」( ゜д゜)/ 「いや、心にもないことを言うなよ!」ヾ(゜д゜ ) 「ボケとツッコミがないと手抜きって、どゆこと!?」( ゜д゜)/ 「知らねーよ!!…おっさんたちの気持ちはわからん!!」ヾ(゜Д゜ ) 雨の夜、少女は、家が貧乏なのか、プールの授業で着る すくーる水着を買えなくて、帰り道、一人で泣いています。 そこに、心優しい青年が現れて、「ウチにおいで、 ウチには君に似合う水着がきっとあるから!」と言うので、 喜んでついて行きましたとさ…。 「warning!!warning!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 このはなし・・・子ブタしってます。 プールの授業で着るすくーる水着を買えない理由は、 実は、貧乏じゃなくて・・・竜之介の父は、竜之介を男として育てていた・・・ >そこに、心優しい青年が現れて ここ、違うんじゃない・・・鬼星のラムちゃんが現れて・・・ >「warning!!warning!!」ヾ(゜Д゜ ) で、家に行くと・・・諸星あたるがいて・・・竜ちゃんにぶっ飛ばされる・・・ あたる君・・・危険です。。。 こんなストーリじゃなかったけぇ >「知らねーよ!!…おっさんたちの気持ちはわからん!!」ヾ(゜Д゜ ) おしえてあげなぁ~~~い

回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" お父さんとケンカして家を飛び出した。 お父さんが傘を持って少女を探し回った。 改めてお父さんの事が好きなんだと思った。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんが、娘さんに対して思っていることをイメージしましたか。 当然子ブタは、回答者さんに娘さんがいるのかいないのかについては、存じ上げませんが、 よきパパである回答者さんをイメージしたですブゥ

回答No.4

こんばんわブー(*´з`) 大の阪神好きな少女は、9回表に巨人に勝ち越し され、もう負けたと思って、悔しくて、家を飛び出し てしまったのです。 しかし、しかし、なんとなんと9回裏にマートンが逆転 2ランを放ち、大逆転。 それを知らず、雨の中を彷徨い、彷徨い、ついに雨の中に泣き崩れ ていました。 そこに傘を差した父が現れ、それを伝えると、少女の目からは涙が 消え、笑顔にと。 その後は、家に帰り、プロ野球ニュースを見て、興奮した少女は、雨の 中の悔し涙が、嬉し涙に変わったとさ、めでたし、めでたし。 こんな感じでどうだブー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とりあえず・・・ >大の阪神好きな少女は、9回表に巨人に勝ち越し 最初、意味わかんなかったけど・・・ 場所は、甲子園球場・・・9回表・・・巨人の攻撃・・・ 大の阪神好きな少女は、9回表に巨人「が阪神」に勝ち越し ですね。。。突っ込んでいるつもりではなく、最初、ほんとに悩みました。 阪神ファンは、勝っても喜ぶけど、 敗けてもあの采配とか、あそこでゴメスが打っていたらとか、 なんで、あそこで阿部に打たれるかなぁ・・・とか、、、 自分が監督になった気分で酒を飲んで楽しんでますですブゥ だから、阪神が負けてもなく少女はいないです・・・ 少女・・・酒飲んじゃダメだなぁ・・・泣くかも・・・前言てっかぁ~~い そうすると、阪神が勝って・・・喜んで酒のんで、酔っぱらったパパが少女のところにあらわれるわけだぁ。 そして、家に帰ってTVを点けると・・・なぁんと、パパが酒飲んで浮かれていたため、 とっくにプロ野球ニュースも終わっていて、、、 しかたなく、少女はディリー新聞が配達されるまで寝ずに起きていた・・・ そのため、少女は、眠くて欠伸するたびに、涙がでてしまう、というストーリでどうですかブゥ

noname#194656
noname#194656
回答No.3

こんばんは。 子ブタを送り届けた帰り道、迷子になってしまって泣いていました。 その後。 犬のお巡りさんが「どうしたの?」 お家へ送り届けてくれましたでブゥ。 (^_^)ニコニコ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタを送りに行く時もないていて・・・ 子ブタを送り届けた帰り道でも泣いていたのですか・・・ 犬のお回りさん、自分のしっぽを追いかけても、ぐるぐる回るだけです。 犬のお巡りさん、おねぇちゃんを家まで送ってくれてありがとう・・・ 子ブタが幸せをプレゼントします。