• ベストアンサー

アイタタァ(ノ>▽<。)ノ))

こんばんは。 みなさんが、誰かに仕掛けられたイタズラで、 アイタタァ(ノ>▽<。)ノ))と感じ、笑えたイタズラは、どんなイタズラでしたか? もしかしたらですけどブゥ・・・この質問が。。。。。 子ブタの仕掛けた笑えるイタズラかも・・・(@^(00)^@) なんて、書いておくのが、、、実はイタズラだったりするかもですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>みなさんが、誰かに仕掛けられたイタズラで、 アイタタァ(ノ>▽<。)ノ))と感じ、笑えたイタズラは、どんなイタズラでしたか?      ↓ 昔々、50年近く前のことでした。 友人に、君にA子さんが好意を持っているが打ち明けられずに悩んでるそうだよ・・・と言われ、それまで意識した事は無かったのに以降は妙に気に成り視線を投げかけてると、彼女はけげんな表情や拗ねたようにも見える表情に。 オトコが勇気を持って告白し交際をリードしなくっちゃいけないと、ある種、悲壮な覚悟と決意で彼女を放課後の屋上にて待つとの付文をして、そして交際してほしいとオトコの甲斐性だと打ち明けた。 そしたら、意外だった&よく分からないとのコメント、そこで好意を持ちながらも、慎ましく恥ずかしがってると、友人の言葉があって先入観で思い込んでいるのでプッシュプッシュの一手で押したが、押せば引かれる、引かれたら一層押すの繰り返し。 結果的には、私の熱意と押しで彼女曰く根負け・熱意にほだされて付き合う事に・・・ そして、しばらくしてお互いの気持ちや付き合い始めからの話題に成った時、実は恋人のいない堅物だった私への、友人たちの思い付き&イタズラでの彼女(A子)の私への好意と言う捏造発言だった。 それが友人の「瓢箪から駒」⇒まさか本人同士が付き合うとは想定外・ビックリしたとの発言に自分も彼女もアイタタァと感じ、とんだキュピットだねぇ~と苦笑い(結果論としては感謝の心)です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >友人たちの思い付き&イタズラでの彼女(A子)の私への好意と言う捏造発言だった。 おつきあいして、2人でラブラブになれたのだから、 仕掛け人となった友人に、なんかお礼しなきゃいけないような・・・ 学生時代の楽しいイタズラ話、いい思い出です・・・ もしかしてA子さんは、、、今の奥さんですか? それなら、いまも継続しているイタズラ話になりますね。

その他の回答 (7)

noname#195484
noname#195484
回答No.8

>だれに、どんなイタズラをされたのか・・・気になっています。 以前フッた女からやられちゃいましたよ(爆) これはさすがにワロタwww 子ブタにはこれからもイタズラしてやるブゥ

w_letter
質問者

お礼

なんか、よく分からない回答だけど・・・ 回答者さんは、もしかして、子ブたんが見た、 イタズラに引っかかり、見苦しい醜態をさらして、泣いていた人なのですか???? そんなことないですよね、ちがいますよね・・・ だって、子ブたんは、この人気持ち悪いからブロックしてたんですブゥ、、、 すでに、退会されましたけど・・・

noname#208371
noname#208371
回答No.7

子ブタさんこんにちは! 「ガム食べる?」ってガム出すから1枚抜いたら指にパチッと何かが・・・。 アイタタ・・・。 これ2回引っかかりました、しかも同一人物。(゜-゜)テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ガム食べる?」ってガム出すから1枚抜いたら指にパチッと何かが・・・。 小さいころ、みんなでよくやってました。。。 たしか、ロッテのグリーンガムとか、クールミントとかだったと思います。 上下を持たずに、左右を持ってガムを抜き取ると・・・当たらないんですね

回答No.6

#2 間違えた 仕掛け「られた」でしたね アイタタタ

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >仕掛け「られた」でしたね ハイそうですブゥ。 >アイタタタ でも、子ブたんは、ミッたんにイタズラをしかけていませんですブゥ そこんとこ、、、よろしくですブゥ

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 姉の新婚旅行のお土産でもらった 『がらがら蛇の封筒』 陳腐な作りであれだけ驚くとは コストパフォーマンスが高いです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『がらがら蛇の封筒』 子ブタ・・・しらない。だから、ネットで検索してみたブゥ 5円玉を使って作る「ガラガラヘビのたまご」っていうのがあったけど、 これでいいのかなぁ。 とりあえず、作り方も書いてあったので、今度作ってみます。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

おはようございます わかってる・く・せ・に(≧∇≦)/おへそ このぉ~質問者です お礼貰うたび笑いが止まりません\(^o^)/ おかげで、おへそ周りが更に鍛えられて ラッキィー池田(≧∇≦)/ お腹もへっこみ・笑う門には福来るぅ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、イタズラなんかしません・・・ 失礼なこと言わないでください(`(●●)´)ブウ! トラに仕掛ける罠は、ネズミ取りで十分です・・・ たぶん・・・これでもいいと思います・・・ http://www.earth-chem.co.jp/top01/gokiburi/goki_hoihoi/goki_hoihoi.html

noname#195484
noname#195484
回答No.3

 ・  ・  子ブタの頭、イタイ~イタイよ~。 子ブタの仕掛けた悪戯への反応。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、イタズラに引っかかり、見苦しい醜態をさらして、泣いている人をみたことがあります。 だれに、どんなイタズラをされたのか・・・気になっています。

回答No.2

KBT☆3さんこんばんブゥ あれは20年前… 知人のオッサンと加代子ちゃん(仮名)と3人でグルになって隆一(仮名)を罠にはめました オ・加「おい隆一、彼女紹介してやるから神戸行くぞ」って散々連れまわしました 私がダミーの彼女という設定です でも、ダミーだから会えるはずもなく、途中経過の電話に私は「うんうん」と返事するだけでスルー 隆一は本当に神戸の彼女を紹介してもらえると思っていました 全部嘘ですww. 今ではオッサンも加代子ちゃんも孫が生まれました いまだに語り草になっています

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんです。 >今ではオッサンも加代子ちゃんも孫が生まれました でも、子ブたんは、隆一がいまどうなっているのか知りたいです・・・ まさか、まだ、神戸でまだ会えないミッたんを探して、彷徨っているのでしょうか・・・ ところで、質問は、仕掛けられたイタズラだよ・・・仕掛けたイタズラじゃなかったんだけど・・・ まぁ、いっかブゥ

関連するQ&A

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • ○○注意報・・・きゃぁ~~~(>(00)<)

    こんばんはブゥ。 みなさんにお尋ねするですブゥ・・・ 今、あなたが一番恐れている、○○注意報は、何ですか? また、なぜ、その注意報を恐れているのですか? 子ブタは、子ブタ注意報を恐れています・・・ さっき・・・ネットで見つけました・・・

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ

  • さぁ~~いこうε=(/*~▽)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんにお尋ねするブゥ あなたにとって、最高の時間とは、どんな時間ですか? 子ブタは、やさいいおばぁちゃんと、おねぇちゃんとの間に、座って絵本を読んでいるときです。 でも、本当は、、、ビールを飲みながら、ここで質問しているときかもしれません。

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • 子ブタ反省会

    こんばんはです(@^(00)^@) みなさんにお尋ねします。 みなさんが、今反省したいことはなんですか? ここで、反省することの内容を述べてください。 勝手ながら、子ブタが、禊の内容を決定するですブゥ 子ブタの反省 ありよし反省会のパクリをしてしまいました m(-(●●)-)mゴメン