• ベストアンサー

子ブタ反省会

こんばんはです(@^(00)^@) みなさんにお尋ねします。 みなさんが、今反省したいことはなんですか? ここで、反省することの内容を述べてください。 勝手ながら、子ブタが、禊の内容を決定するですブゥ 子ブタの反省 ありよし反省会のパクリをしてしまいました m(-(●●)-)mゴメン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196292
noname#196292
回答No.4

こんばんは。 実は・・・夫が大切に食べていたクッキーを全部食べたのは私なのですが、あまりにも残念そうに「無くなった、無くなった」と言うので「息子が食べたんじゃないかしら」と言ってごまかしました。 反省点は、息子に罪をなすりつけたことです。ちなみに、クッキーを食べたこと自体は何ら反省していません。なぜなら、夫は中性脂肪が多いという指摘を受けており、健康を慮ってしたことですので。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 息子さんは、罪をなすりつけられたことを知っているのですか? 知らない・・・それなら、大丈夫です。。。 >夫は中性脂肪が多いという指摘を受けており、健康を慮ってしたことですので。 わかりました。。。では、回答者さんの禊は、 今後も、旦那さんのクッキーをさっさと食べきってください。子ブタのように、お腹がポッコリしてもしりません。 それから、言い訳は、空から子ブタが降ってきて・・・クッキーを全部食べて・・・走って逃げました。 ということにしてください。子ブタが悪者になります。。。息子さんに、罪をなすりつけないように。

その他の回答 (9)

• ext1219
回答No.11

生まれたことを反省したいです

w_letter
質問者

お礼

理由がわからないので・・・なんともいえんですブゥ

noname#194680
noname#194680
回答No.10

IDを、コロコロ替えるのを止めます。  今後は、アンケートであっても、経験の範囲内で、誠実に回答致します。    ですから、嫌味を書くのも止めます・・・。(涙     http://blog-imgs-44.fc2.com/w/e/b/webstudio55/dfgrgrrr.png -----------------------------以下、余計-------------------- Q/「まじめなアンケート」って、何ですか????? A/ その通りかと、私も思います。     (例)×「まじめな掃除機」     ○「掃除機で、まじめに掃除する」     ×「まじめなホウキ」「まじめなちり取り」     ○「ホウキとちり取りを使って、まじめに掃除します」      つまり、それは、『ギンギラギンに、さりげなく』と同じで、理解不能かと↓            http://www.youtube.com/watch?v=L37fb5qdNMA  『さりげなく、ギンギラギンに』が、正しい言葉の使い方、と思えて仕方がないのです。 -----------------------------------------------以上、余談------------             <(_ _)>

w_letter
質問者

お礼

>IDを、コロコロ替えるのを止めます。 別に、ころころかえてもいいけど・・・ ただ、IDかえたんなら・・・かえたことが子ブタにわからないようにして、 では、さりげなく・・・回答ありがとう

• LOLIPON35
回答No.9

こんばんわ。 そうですね…、本を読むことやDVDを見ることを 計画するばっかりで、実際には積ん読状態に なってしまっていることでしょうかね…。 時間ができたら、と思っているのに、 いざヒマになってみると、あっちに片づけ、 こっちに置いてと、収納することばかり考えて、 結局中身を見る時間がなくなってしまう…。 もっと欲望に正直に生きないといけませんね…。 あ、あと、ちょっとヒマな時間があると、ついつい ワソシキおじさんの質問に回答してしまうことですね。 まったく、まともに回答したことがあるのかないのか…。 ホント、ごめんあそばせ!シルブプレ!アデュー!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >本を読むことやDVDを見ることを >計画するばっかりで、実際には積ん読状態 ・・・ >いざヒマになってみると、あっちに片づけ、 エッチな本と、エッチなDVDだろぉ・・・ こっそり、1人でと思っても・・・いつも家族の目がある・・・ で家族に見つかりそうになると、、、突然ヒマになって、隠し場所変更・・・・ 大丈夫です・・・もうすでに、家族にバレてます 欲望に正直に生きても問題ないですブゥ 絵文字がない・・・ボケがない・・・まさしく手抜きです。 ワソシキ・・・ここまでするなら・・・最後の「キ」もなんとかしてほしいです。 たとえば「≠」とか「干」とか・・・ 禊は、決まりました。。。 ボケ禁止・・・は前回やったような・・・ありゃ・・・ツッコミ禁止だったかしら・・・ ありゃ・・・わすれた・・・ 許す。

noname#196815
回答No.8

こんばんは はんせい、(≧∇≦)/反省 エアガン没収は困るなぁ~ バイクに2千万くらい使いました。 もんくあっかぁー(≧∇≦)/?

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 さんせいの(≧∇≦)/反省 >エアガン没収は困るなぁ~ だから、禊をすればいいのです >バイクに2千万くらい使いました。 20億円ですか・・・ >もんくあっかぁー(≧∇≦)/? もんくはないけど・・・・1割ぐらい、いつもお世話している子ブタのところにもってきなさい。

• KoalaGold
回答No.7

旅行の最初に絵葉書を買ったのに一ヶ月経ってもまだ出してない。まずいよねー、旅行終わっちゃうよねー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どうなんでしょうか・・・・ 旅行中なら・・・ただいま、こんなところを旅行していますというメッセージになるし、 旅行後なら・・・こんなところに旅行に行ってきましたというメッセージになると思うので・・・ 反省すべきことじゃないような気もしますが。 とりあえず、反省されたので、禊は、絵葉書を来年の年賀状として利用する、なんてどうですか? 季節感がない年賀状になると思いますが。

noname#194754
noname#194754
回答No.5

お姫様を苛める醜い魔女を見かけたので「通報」ポチっとなwww 醜い魔女を剣でやっつけられなくてお姫様に申し訳ないなー みそぎは断る! 何故なら質問とは関係ないから(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >みそぎは断る! あっそぉ・・じゃしょうがない

回答No.3

KBT☆3さんこんばんは~ MTN発表します 『「墓場まで持って行く」ので、今発表できないことをお許しください』 今までの悪行の数々を書いていると明日がきます タイピングをしすぎると腰痛が悪化します 今日も接骨院行ってきました

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんの反省聞くの怖い気がする・・・でも聞いてみたい気もする・・・ 怖いもの見たさ、聞きたさです。 しょうがないので、ミッたんの禊は、子ブタのマッサージを受けてもらいます。 指が2本でも、指圧マッサージは、できるんですブゥ

回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 中学卒業して、従兄が大学入学で独り暮らしをするので 手伝いに行きました。 その時にタバコの味を知りました。 この時にタバコを吸わなかったら、今は吸っていなかったかも!?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >中学卒業して、従兄が大学入学で独り暮らしをするので さらっと読み流してしまうところでした・・・ タバコは、20歳からです・・・中学卒業ということは15歳です・・・ これは・・・犯罪です。。。。 禊は、とりあえず犯罪期間を温情を込めて・・・4年としますので、 今後4年間、子ブタのたばこ代を寄付してください・・・ 子ブタは、週に10箱だから・・・年間500箱・・・ 4年で2000箱になるから・・・1箱430円として86万円になりました・・・ たっかぁ・・・子ブタ・・・たばこやめようかなぁ・・・・

回答No.1

こんばんは 今?反省? はんせい(≧∇≦)/さる ・・・・・ (。-_-。)うーん なんだろ? あ 2年前からエアガンに再度はまってしまい 総額60万以上になってます 明日、もう一丁届きます。 カスタムパーツも、うんまんえん(≧∇≦)/で。 ああーKAWASAKIのW買えたなぁー(´・ω・`) ま。いっか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 エアガンに・・・60万$以上だと・・・・ 1$100円として、円になおすと・・・6000万円だぁ・・・ 無駄使いのしすぎです。 トラの禊は・・・ 子ブタが、トラを追いかけて明日届くエアガンで100発で打ちます。 トラは、家の中では自由に逃げていいです。家の外に出るのは反則です。 家の外に逃げたら、エアガン没収です。