• ベストアンサー

きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.5

子ブタさんこんにちは! 「ベージュ」 理由はなんとなく・・・です。 (゜-゜)テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ベージュ」 理由はなんとなく・・・その理由をもうちょっと詳しく書いてほしいですブゥ こぶたは、返答できないですブゥ。

その他の回答 (5)

noname#196255
noname#196255
回答No.6

色なんか関係ないような・・・? 透けて見えるとかではないでしょうか。 (これからの季節、なかなか・・・・オヤジになってる・・・(汗; -----------以下、余計----------------------------    【この投稿はサポートで内容を確認中です】    ↑   削除か否か?(笑)失礼! <(_ _)> 私は、結構、参考になりましたが。(^^)  そうか! ネガティブキャンペーンとかを意識した時点で、その次元になってしまうのか・・・・。なるほど!  弱気は、禁物・・・   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6 ----------------------------------------------------

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >色なんか関係ないような・・・? ほんとにそうですか? 白が透けているのか、ピンクが透けているのか・・・等で感じ方に違いはありませんか? 以下、余談について・・・子ブタの独り言・・・ たしか、回答があったように記憶している子ブタです。 子ブタは、回答が書いてあると判断したものについては、 「ご回答、ありがとうございます。」と入れました。 逆に言えば、回答が書いてないと判断したものについては、書いていません。 はっきり覚えていませんが、4つか5つぐらいだったと・・・ 質問ごと削除するか?一部の回答を削除するかは、運営さんの判断しだいでしょう。 >そうか! ネガティブキャンペーンとかを意識した時点で、その次元になってしまうのか・・・・。なるほど! 子ブタは、何をしたいのか・・・ 「ネガティブキャンペーン」という語句を1ついれただけで、そこから離れられなくなる・・・ 思考停止ですね。 ご迷惑をおかけしておりますm(-(●●)-)mブゥ

回答No.4

色じゃ別に。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか・・・

回答No.3

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 紫色です。 ランジェリーだと特にエロいですよね!?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >紫色です。 子ブタのマネージャが好きな色です・・・ マネージャは、一杯持っているようです・・・ でも、子ブタには、見せてくれないです・・・意地悪なマネージャです。 マネージャへ、ばらしてしまってごめんなさいですm(-(●●)-)mブ・・・ゥ

回答No.2

KBT☆3さんこんばんブゥ ピンクは「ピンク産業」の略ですね これが「ぴんく」でも「桃色」でもアンニュイな印象があります あとは真っ赤&パープル でも実はメンズ受けするのは「白」なんですよ~ そういやぁ~、子ブタがいつの間にかおしめ外してる!! 裸族は公然わいせつですお!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ピンクは「ピンク産業」の略ですね ちがうです・・・みんなのアイドル子ブタの色です。 >でも実はメンズ受けするのは「白」なんですよ~ 子ブタは、白地にピンクの花柄が好きです・・・ マネージャは、紫です(子ブタはみたことないですけど)・・・ >子ブタがいつの間にかおしめ外してる!! 子ブタも、もう2歳です・・・おしめとれました。。。ブゥ

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんワンワン じゃなかったナァーゴ えっちすけっちわんたっちぃぃー(≧∇≦)/▽ピラ エッチと言えば 白です▽ エロいと言えば 黒です▼ ちょっとだけよと言えば 加トちゃんじゃなかった ピンクです ピンクはライムグリーンとおなじくらい 若々しい色です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは・・・犬ですかワンワン それとも・・・ネコですかナァーゴ・・・うさぎには、見えないなぁ・・・ブヒィ エッチは、白ですね・・・ エロは黒・・・ちょっとだけよがピンク・・・ ここまでは許すとしても・・・ 子ブタのピンクと、ライムグリーンを一緒にしてほしくないですブゥ 子ブタは、かわいくて、若々しい一流アイドルですが・・・ ライムグリーンは、子ブタの足元におよばない三流オジサンです。