• ベストアンサー

きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.5

子ブタさんこんにちは! 「ベージュ」 理由はなんとなく・・・です。 (゜-゜)テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ベージュ」 理由はなんとなく・・・その理由をもうちょっと詳しく書いてほしいですブゥ こぶたは、返答できないですブゥ。

その他の回答 (5)

noname#196255
noname#196255
回答No.6

 色なんか関係ないような・・・? 透けて見えるとかではないでしょうか。 (これからの季節、なかなか・・・・オヤジになってる・・・(汗; -----------以下、余計----------------------------    【この投稿はサポートで内容を確認中です】    ↑   削除か否か?(笑)失礼! <(_ _)> 私は、結構、参考になりましたが。(^^)  そうか! ネガティブキャンペーンとかを意識した時点で、その次元になってしまうのか・・・・。なるほど!  弱気は、禁物・・・   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6 ----------------------------------------------------

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >色なんか関係ないような・・・? ほんとにそうですか? 白が透けているのか、ピンクが透けているのか・・・等で感じ方に違いはありませんか? 以下、余談について・・・子ブタの独り言・・・ たしか、回答があったように記憶している子ブタです。 子ブタは、回答が書いてあると判断したものについては、 「ご回答、ありがとうございます。」と入れました。 逆に言えば、回答が書いてないと判断したものについては、書いていません。 はっきり覚えていませんが、4つか5つぐらいだったと・・・ 質問ごと削除するか?一部の回答を削除するかは、運営さんの判断しだいでしょう。 >そうか! ネガティブキャンペーンとかを意識した時点で、その次元になってしまうのか・・・・。なるほど! 子ブタは、何をしたいのか・・・ 「ネガティブキャンペーン」という語句を1ついれただけで、そこから離れられなくなる・・・ 思考停止ですね。 ご迷惑をおかけしておりますm(-(●●)-)mブゥ

回答No.4

色じゃ別に。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか・・・

回答No.3

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 紫色です。 ランジェリーだと特にエロいですよね!?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >紫色です。 子ブタのマネージャが好きな色です・・・ マネージャは、一杯持っているようです・・・ でも、子ブタには、見せてくれないです・・・意地悪なマネージャです。 マネージャへ、ばらしてしまってごめんなさいですm(-(●●)-)mブ・・・ゥ

回答No.2

KBT☆3さんこんばんブゥ ピンクは「ピンク産業」の略ですね これが「ぴんく」でも「桃色」でもアンニュイな印象があります あとは真っ赤&パープル でも実はメンズ受けするのは「白」なんですよ~ そういやぁ~、子ブタがいつの間にかおしめ外してる!! 裸族は公然わいせつですお!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ピンクは「ピンク産業」の略ですね ちがうです・・・みんなのアイドル子ブタの色です。 >でも実はメンズ受けするのは「白」なんですよ~ 子ブタは、白地にピンクの花柄が好きです・・・ マネージャは、紫です(子ブタはみたことないですけど)・・・ >子ブタがいつの間にかおしめ外してる!! 子ブタも、もう2歳です・・・おしめとれました。。。ブゥ

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんワンワン じゃなかったナァーゴ えっちすけっちわんたっちぃぃー(≧∇≦)/▽ピラ エッチと言えば 白です▽ エロいと言えば 黒です▼ ちょっとだけよと言えば 加トちゃんじゃなかった ピンクです ピンクはライムグリーンとおなじくらい 若々しい色です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 これは・・・犬ですかワンワン それとも・・・ネコですかナァーゴ・・・うさぎには、見えないなぁ・・・ブヒィ エッチは、白ですね・・・ エロは黒・・・ちょっとだけよがピンク・・・ ここまでは許すとしても・・・ 子ブタのピンクと、ライムグリーンを一緒にしてほしくないですブゥ 子ブタは、かわいくて、若々しい一流アイドルですが・・・ ライムグリーンは、子ブタの足元におよばない三流オジサンです。

関連するQ&A

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • 熱いですブゥヾ(;´(oo)`A``アセアセ

    こんにちはです。 昨日といい、今日といい・・・ほんとに熱いです・・・ 子ブタは、燻製になりそうですブゥ ところで、今日から衣替えでクールビズ開始という会社も多いと思いますが・・・ みなさんが、クールビズに対して、そこまでやったらダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょうか? 例えば、 アロハはダメだろうとか、 短パンはダメだろうとか、 短パンとアロハの組み合わせはダメだろう という感じでお答えください。 ただし、公然猥褻にあたる格好は除外するだブゥ・・・ 女性のみOKにしたいけど・・・ここは、心を鬼してダメにするだぁ・・・ブゥ

  • ぶぅ━━w( ̄(oo) ̄)w━━っ!!

    こんばんはぁ (@^(00)^@) 今、ウソツキと、子ブタは、一緒にWの悲劇を見ています。 ところで、みなさんが、最近(最近じゃなくてもいいけど)経験した、 Wの喜びは、何と何ですか? Wの解釈は、みなさんにお任せしません。2つという解釈です。 (>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

  • はくばのおうじさま

    こんにちは。 白馬の王子様があった、なんでピンクの子ブタの王子様がないのか、、、 と今日1日悩んでいた子ブタです。 (1)きれいなお姉さんにお尋ねします・・・ あなたは、どんな女王様ですか?(○○○の女王様のような感じでお答えください。) (2)きれいでないおっさんにお尋ねします・・・ あなたも迎えに来るのは、どんな女王様ですか? とりあえず・Sの女王様はなしで願いますブゥ

  • ヽ(*’-^*)。

    こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 あなたの笑顔は、何色でしょうか? その色であると思う理由も附記(ほら吹き、でもいいでし。)して下さい。 ちなみに、ウソツキの笑顔は、ピンクです。理由は、幸せの子ブタだからです。

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • ○○注意報・・・きゃぁ~~~(>(00)<)

    こんばんはブゥ。 みなさんにお尋ねするですブゥ・・・ 今、あなたが一番恐れている、○○注意報は、何ですか? また、なぜ、その注意報を恐れているのですか? 子ブタは、子ブタ注意報を恐れています・・・ さっき・・・ネットで見つけました・・・