• ベストアンサー

ヽ(*’-^*)。

こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 あなたの笑顔は、何色でしょうか? その色であると思う理由も附記(ほら吹き、でもいいでし。)して下さい。 ちなみに、ウソツキの笑顔は、ピンクです。理由は、幸せの子ブタだからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.1

こんにちは(^-^) 私もピンク~~~(#^0^)/ ・・と言いたいところですが、 淡いブルーにします(^^) 幸せの青い小鳥だから♪♪ 質問者さん、どちらかで、いつか お会いしましたら、 一緒に「ピノ」しましょう。 ちゃんと半分あげますよ~~~(#^0^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 立ち寄ってもらえてうれしいです。 ウソツキは (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪ が言えるように、待ってまぁ~~~す。 今日は、1日雨だっから、家でのんびりしてたし、 この雨で、明日から涼しくなるだろうから、 幸せの青い鳥さんが、ハートのピノ持って飛び込んでこれるように、窓あけておきまぁ~~~す。 (≧∇≦)キャー♪ \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

その他の回答 (7)

noname#183451
noname#183451
回答No.8

レインボー 表も裏も表情一つに現れてます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >レインボー 虹色ということですか。 それとも、インドの山奥で修行をしたレインボーマンと同様に、そのときの気分で色が変わるということですか。 それとも、カメレオンのように、保護色に変化するのですか。 ウソツキには、理解できませんでした。しかも、 >表も裏も表情一つに現れてます って、どういう意味ですか。 回答者さんの表情から、表と裏を読み取ることができない、という意味ですか。 それとも、表は言動で相手に示しているから、顔にあらわれている表の表情を無視すれば、裏の表情が残るので裏が簡単に読み取れるという意味ですか。 すいませんが、ウソツキは、この回答をどう解釈すればいいのかわかりませんでした。 とりあえず、回答者さんの笑顔は、虹の橋とでもしておきます。 では、、では、、、

回答No.7

こんばんは 小鳥さん。。ここ、見た時は小鳥さんだったのに。。 書き込み終わったら、どっかに飛んでいっちゃったあとでしたぁ~~~ もっと、仲良くしたかったのに。。。仲良しになる前に、飛んで行っちゃいました。。。 ピンクのブタさんと一緒に待つことに致します <(_ _)> ぶた。ぶた。こ、ぶた。こいつに。きめたぁ~!。。。ぶぅ~!。。。。 って、あったよね! みんなの好きな小鳥さんが、飛んでいっちゃったので。。。私の笑顔も。。ブルー。。。です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキが先にピンク取っちゃったからだろうか。 鳥さん、ピンクあげるから、ピノもって戻っておいでぇ。 タヌキさんと一緒に待ってまぁ~~~~す。 でも、不意打ちのフライングボディアタックはやめてぇ・・・ エースコックのワンタンメンだったと思います。 ウソツキは、いったい誰にお礼をかいているのだろうか???まぁいっか・・・

noname#183042
noname#183042
回答No.6

こんばんは 周りの人達には色白と言われますので ウソツキ。さんに見つめられると・ポっ ぴんく、になっちゃいます(●´ω`●) (・ん・)?若草色と血=??何色になるんだっけなあ?? まっいっか

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 キモチ悪いから、ちかづかないでぇヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイァ~~~ (怒`・ω・´)ムキッ ええかげんにせんかぁ~~~~ぃ

回答No.5

私は、てかった小麦色です。 季節柄でもありまた脂性だからそうなります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 オッチャンも、元気そうでなによりです。 てかった小麦色かぁ。 そろそろ、涼しくなると思うけど、健康には気をつけてネェ 同年輩のウソツキより。

回答No.4

毎度っ 小生の笑顔の色?    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ まぁ、あれだな! こんがり「きつね色」 理由(わけ)? 現在(いま)無性に、きつねうどんOrきつねそばが 食べたいから 因みに前回の、パック入りの云々に関しては ただ単に小生の中の「天の邪鬼」な一面が出ただけなので 悪意はありませんでした。 いわゆる「重箱の隅をつつきすぎて、重箱を破壊する」 と言う一面です ハィ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 きつね色ですか。 「きつねそば」、、、ということは、西ではなく、東の方ですねぇ。 西の方だと、タヌキ色になるのかなぁ。タヌキ色って、どんな色だろぉ。土色かなぁ。 前回のお礼は、1%に達するかどうかという、ごくごく小さな悪意しか感じていませんから、 って、それじゃ、ホントに悪意を感じていたのか、といことになってしまう。。。 ウソツキの、ウソツキたる所以の一言です。 気にされると( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

回答No.3

こんにちはぁ~あ 私もピンク~~が、いいけど。。。遠慮して。。。 きいろぉ~~。。。だって幸せの黄色いハンカチだから~~。。。?ちがう? 黄色はお日様の色だからぁ~~お日様になって、子ブタさんを照らしてあげるぅ~ 温めてもあげるし。。こんがり。。美味しそうに。。焼いてあげるぅ~ 楽しみだぁ~~~ \(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マイアリーノは、焼くより、 コツコツ煮込んだほうが、コラーゲンたっぷりでおいしいよぉ。 でも、ダメ、ウソツキは、食用ではありません。観賞用です。 ただし、回答者さんの胸の中で温めてくれるのは、OKでぇ~~す。

回答No.2

金色。 理由:神だから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 神なの、、、、 でも、サポートで確認中ですって、、、、 ここでは、神もサポートには、勝てないのか・・・それとも、弱すぎる神なのかぁ~~~~ まぁ、どっちでもいいかぁ。