• ベストアンサー

ヽ(*’-^*)。

こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 あなたの笑顔は、何色でしょうか? その色であると思う理由も附記(ほら吹き、でもいいでし。)して下さい。 ちなみに、ウソツキの笑顔は、ピンクです。理由は、幸せの子ブタだからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.1

こんにちは(^-^) 私もピンク~~~(#^0^)/ ・・と言いたいところですが、 淡いブルーにします(^^) 幸せの青い小鳥だから♪♪ 質問者さん、どちらかで、いつか お会いしましたら、 一緒に「ピノ」しましょう。 ちゃんと半分あげますよ~~~(#^0^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 立ち寄ってもらえてうれしいです。 ウソツキは (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪ が言えるように、待ってまぁ~~~す。 今日は、1日雨だっから、家でのんびりしてたし、 この雨で、明日から涼しくなるだろうから、 幸せの青い鳥さんが、ハートのピノ持って飛び込んでこれるように、窓あけておきまぁ~~~す。 (≧∇≦)キャー♪ \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#183451
noname#183451
回答No.8

レインボー 表も裏も表情一つに現れてます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >レインボー 虹色ということですか。 それとも、インドの山奥で修行をしたレインボーマンと同様に、そのときの気分で色が変わるということですか。 それとも、カメレオンのように、保護色に変化するのですか。 ウソツキには、理解できませんでした。しかも、 >表も裏も表情一つに現れてます って、どういう意味ですか。 回答者さんの表情から、表と裏を読み取ることができない、という意味ですか。 それとも、表は言動で相手に示しているから、顔にあらわれている表の表情を無視すれば、裏の表情が残るので裏が簡単に読み取れるという意味ですか。 すいませんが、ウソツキは、この回答をどう解釈すればいいのかわかりませんでした。 とりあえず、回答者さんの笑顔は、虹の橋とでもしておきます。 では、、では、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんばんは 小鳥さん。。ここ、見た時は小鳥さんだったのに。。 書き込み終わったら、どっかに飛んでいっちゃったあとでしたぁ~~~ もっと、仲良くしたかったのに。。。仲良しになる前に、飛んで行っちゃいました。。。 ピンクのブタさんと一緒に待つことに致します <(_ _)> ぶた。ぶた。こ、ぶた。こいつに。きめたぁ~!。。。ぶぅ~!。。。。 って、あったよね! みんなの好きな小鳥さんが、飛んでいっちゃったので。。。私の笑顔も。。ブルー。。。です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキが先にピンク取っちゃったからだろうか。 鳥さん、ピンクあげるから、ピノもって戻っておいでぇ。 タヌキさんと一緒に待ってまぁ~~~~す。 でも、不意打ちのフライングボディアタックはやめてぇ・・・ エースコックのワンタンメンだったと思います。 ウソツキは、いったい誰にお礼をかいているのだろうか???まぁいっか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183042
noname#183042
回答No.6

こんばんは 周りの人達には色白と言われますので ウソツキ。さんに見つめられると・ポっ ぴんく、になっちゃいます(●´ω`●) (・ん・)?若草色と血=??何色になるんだっけなあ?? まっいっか

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 キモチ悪いから、ちかづかないでぇヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイァ~~~ (怒`・ω・´)ムキッ ええかげんにせんかぁ~~~~ぃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は、てかった小麦色です。 季節柄でもありまた脂性だからそうなります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 オッチャンも、元気そうでなによりです。 てかった小麦色かぁ。 そろそろ、涼しくなると思うけど、健康には気をつけてネェ 同年輩のウソツキより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

毎度っ 小生の笑顔の色?    ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ まぁ、あれだな! こんがり「きつね色」 理由(わけ)? 現在(いま)無性に、きつねうどんOrきつねそばが 食べたいから 因みに前回の、パック入りの云々に関しては ただ単に小生の中の「天の邪鬼」な一面が出ただけなので 悪意はありませんでした。 いわゆる「重箱の隅をつつきすぎて、重箱を破壊する」 と言う一面です ハィ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 きつね色ですか。 「きつねそば」、、、ということは、西ではなく、東の方ですねぇ。 西の方だと、タヌキ色になるのかなぁ。タヌキ色って、どんな色だろぉ。土色かなぁ。 前回のお礼は、1%に達するかどうかという、ごくごく小さな悪意しか感じていませんから、 って、それじゃ、ホントに悪意を感じていたのか、といことになってしまう。。。 ウソツキの、ウソツキたる所以の一言です。 気にされると( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちはぁ~あ 私もピンク~~が、いいけど。。。遠慮して。。。 きいろぉ~~。。。だって幸せの黄色いハンカチだから~~。。。?ちがう? 黄色はお日様の色だからぁ~~お日様になって、子ブタさんを照らしてあげるぅ~ 温めてもあげるし。。こんがり。。美味しそうに。。焼いてあげるぅ~ 楽しみだぁ~~~ \(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マイアリーノは、焼くより、 コツコツ煮込んだほうが、コラーゲンたっぷりでおいしいよぉ。 でも、ダメ、ウソツキは、食用ではありません。観賞用です。 ただし、回答者さんの胸の中で温めてくれるのは、OKでぇ~~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

金色。 理由:神だから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 神なの、、、、 でも、サポートで確認中ですって、、、、 ここでは、神もサポートには、勝てないのか・・・それとも、弱すぎる神なのかぁ~~~~ まぁ、どっちでもいいかぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • おもぉ~~いこんだぁら・・・

    こんにちは。 おもぉ~~いこんだぁら・・・よっこらしょ。 おいら「(`・∀・´)」イバラの道であっても、〇〇の星を目指して・・・走り続ける!!! バラ色にかがやく明日がまってるんだぁ。。。とぉちゃんみててくれ(@。@)/ [質問本文開始] で、みなさんにお尋ねします。 みなさんがイメージするバラ色とは、何色(どんな色)ですか? また、その色をイメージした理由があれば、おしえてください。 [質問本文終了] このバラ吹雪を忘れたか?( ̄▽ ̄.+`*,*`+) そうよ、あのときの、ウソツキ子ブタさぁ・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 注意)質問本文以外は、特に気に留めていただく必要はありません。

  • あなたを「色」に例えると?

    こんにちわ。 ついこの間、友人同士の間で互いを「色」に例えてみました。 ちなみに私は「ピンク」「ベビーピンク」。 彼氏からは「白」と言われました。 ピンクの理由は「女の子らしいから」とのことですが、どうもピンクに例えられるほど私自身女の子らしいとは自分で思っていないのでなんだか申し訳なく?なりました。 そんなつもりはないけど、私って実は猫かぶってるのか?!とか。 確かにピンクとはフリフリしたものとか好きで、持ってますけど・・ 言葉遣いが特別丁寧なわけでもないし、ガサツだし部屋や車の中も、間違っても綺麗な方ではないし・・・^^; 自分ではそんな、ピンクとか白とかホンワカした色ではなく、グレーあたりだと思いますが(笑) 皆さんは、色に例えると何色と言われますか? また、自分では何色だと思いますか? 言われた理由や、自分でそう思う理由も一緒に教えてください。

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • あなたの幸せの鳥は、何色ですか?

    チルチルとミチルの探した幸せは青い色の鳥でしたが、あなたの探す幸せの鳥は、何色ですか? 又、鳥以外の幸せの動物も、色で教えていただけますか? 因みに私の場合は、  「幸せの黄色い鳥」 と、  「幸せのピンクのブタ」 というところですが・・・ 宜しくお願いします。

  • おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

    こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

  • さんたくでーす ☆.*☆

    (゜э゜)ノやぁ!!  こんばんは。 クリスマスには、ちょっと、はやいのですが・・・ 昨日の二択のアンケにつづけて、今日は三択でーす (○゜ε^○) テヘェ みなさんにお尋ねします。 みなさんは、これから目の前にある幸せの怪談、オットット階段を登ります。 ただ、(1)幸せの青い鳥、(2)幸せの黄色い猫、(3)幸せのピンクの豚(入れさせてください。) のどれか1つを連れて登らなければなりません。 (1)~(3)のどれを連れて、幸せの階段を登りますか? また、幸せの階段を登ると、なにがありましたか? 注:マイアリーノは、幸せの子ブタという意味です。。。。

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

  • 注意 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

    スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか? たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、 毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

  • パンツの色について~

    みなさんピンクのTシャツにはパンツの色は一番何色が合うと思いますか??ちなみに男です。