• ベストアンサー

さんたくでーす ☆.*☆

(゜э゜)ノやぁ!!  こんばんは。 クリスマスには、ちょっと、はやいのですが・・・ 昨日の二択のアンケにつづけて、今日は三択でーす (○゜ε^○) テヘェ みなさんにお尋ねします。 みなさんは、これから目の前にある幸せの怪談、オットット階段を登ります。 ただ、(1)幸せの青い鳥、(2)幸せの黄色い猫、(3)幸せのピンクの豚(入れさせてください。) のどれか1つを連れて登らなければなりません。 (1)~(3)のどれを連れて、幸せの階段を登りますか? また、幸せの階段を登ると、なにがありましたか? 注:マイアリーノは、幸せの子ブタという意味です。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.22

御礼、有難うございました。 ご迷惑を、お掛けしてしまいました。。。済みませんでした。 気付いていて、ソッとしておいてくださっているのを感じて、 有難く思っていました。 私は、階段を上る事を怖がったりしていません^^; 複雑な事は、考えても居ませんでした。 階段の上に何が見えたか・・・書いていませんでした。 自然の中の一軒家ですね^^ 周りには、くちなしの花が咲いていて、甘い香り^^ 小さなお池に、メダカがたくさん欲しいです^^ お部屋は二つあって、 可愛いお部屋と、インディアン風の飾り付けのお部屋^^ 物欲の感じられる幸せで、済みません(#^-^)

w_letter
質問者

お礼

再々のご回答、ありがとうございます。 今回は、ちょっとウソツキの願望も込めたお礼とさせていただきます。ご了承のほど。 >自然の中の一軒家ですね^^ ここは、自然の中の長屋にいたしませんか。 そして、木々がおいしげたった草原、くちなし等の花がいっぱいに咲いているお花畑、メダカが泳いでいる池があり、空気のおいしい場所と・・・ また、ネコやタヌキやブタがのんびりと動き回っていて、たくさんの鳥が空を飛んでいる。 まぁ、こんなところで、どうでしょうかねぇ。 こちらとしては迷惑をかけられたとは思っていませんので、何もご心配なされないでください。また、今年は、なんか秋という感じではなく、気温が下がったかなぁと思うと、また暑くなったりの繰り返しで、寒暖差がはげしい天候ですので、このようなご心配から、体調をくずされないようにお過ごしください。暖かくして、十分に休息をとってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

回答No.23

3、幸せのピンクの豚ちゃん、一緒に歩けば、怖くなさそうだから★ つい、鼻を押したくなっちゃいまちゅ♪ 階段の先には、ピンクの可愛らしいお部屋があるんでちゅ、ぬいぐるみいっぱいで 幸せ気分なの、まだ、3ちゃいだから、お子ちゃまでいいんでちゅ☆ (意味不明ですみません)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それで、どうしてほちぃんですか? ぼく、3かげちゅだから、わかんなぁ~~~ぃ。 ぼくねぇ、意味不明な回答に、明確にお礼したよぉ。 ぼくって、しゅ~~~~ごぉ~~~~~ぃでしょぉ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185036
noname#185036
回答No.21

幸せの青い鳥はいつも目の前にいるです。 回答(1) 少しは目がさめたですか。青い鳥が見えるようになったですか。 化けねこなんかはいらないです。 人を責めておいて自分は連投ですか。やれやれ。 もう少し遊ぶですか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >幸せの青い鳥はいつも目の前にいるです。 そうですか。そりゃ、よかったですね。 >もう少し遊ぶですか。 お好きなように。

w_letter
質問者

補足

sae8hana 結局、あらわれなかったのですか?残念です。 あっちで放置していた質問と同じですか。 ラムちゃんは、「R」ではなく、「L」ですから。 では、残念ですが、さようなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1268/3471)
回答No.20

2、の猫で。 でも、階段を上がっても何もありませんでした。(本当に何も思いつかなかったので) たぶん、私は一人では幸せになれないのでしょう。そんな気がしました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >私は一人では幸せになれないのでしょう では、一人ではなく、仲間と一緒に登ってください。 なにか、見えましたか。 当然、ネコもつれていってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

私の18番目の回答、見えていますか? 私には見えません、どこに行ったー?

w_letter
質問者

お礼

わざわざ、書き込まなくてもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

こんにちは! なんだか?変な?感じになっちゃってますね。 私のコメントは他意ないコメントでしたが。。。 んー?昨日の羽?見たかったですね(私見てない) 答えはいろいろ変化あり、だと思うので再回答します。 どれか1つを連れて階段を登れば良いわけですから。 黄色いネコは私の前を歩かせて道案内 青い鳥は私の肩に乗せます(もう、飛んでいかない様に、足に紐でもつけとくかな) ピンクの子ブタは隣で手をつないで一緒に階段を登る 連れて登るのはピンクの子ブタだけだから反則ではないでしょう? コレで正解かなー? せこい事言わずにみんなで登ればいいんじゃにゃいですか?(=^・^=) ここは、半分人間半分妖怪?みたいな世界ですから。。。。。(笑) 階段の上は楽しい陽気な世界があるはずです 怖がらずに、気軽に、登りたい人は登って来たら良いのでは? 誰が登って来てもみんなが歓迎してくれると思いますが。。。。。 ね、ね、コレ正解?

w_letter
質問者

お礼

再々、ありがとうございます。 正解ですねぇ。 ここでは、言わなくてもいいことは、極力言わない。 でも、言わなければならないと感じたら、それを伝える。 しかし、それは、そのスレの中で終わりにして、後に引きずらない。 ただ、単純に、Q&Aを楽しむのであれば、だれも排除されないだろう。 常連さんも、最初は、新人さんだった・・・単純にQ&Aを楽しんでいたから、そしていまも単純に楽しんでいるから、そこにいるだけ。 しばらくみえなかったけど、OKでは確認できていました。 gooのサーバ側における更新遅れであったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.17

w-letter 様の、質問でしたので、 ここに書いてしまいましたが、 w-letter様に、申し上げたかった言葉では、 ありませんでした。 すみません。

w_letter
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 そういうことでしたか (○゜ε^○) テヘェ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197572
noname#197572
回答No.16

あの、、、、、。 他力本願を求めてる訳じゃないです。 そんなトシじゃないので、階段もスタスタあがれます。 ジョークですよ。 なんだか、、、。 お邪魔して、申し訳なかったんですね。 あ、済みません。 回答。。。。。 青い鳥にして下さい。 実際、私の愛鳥は、青い鳥なので、 仲良く一緒に、行きたいと思います。 幸せを呼ぶというよりは、あの子(たち)の 存在自体が、私の幸せ(お楽しみ)です。 以前、鳥のIDだった時から、お世話になって、 楽しませて頂いておりましたが、、、。 有り難うございました。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ありゃ・・・また、画像が変わった・・・ 他力本願を求めているとも思ってませんし、お邪魔だったとも思ってませんよぉ。 昨日の画像は、青い鳥の羽じゃなかったのぉ。質問に合わせて変更してくれたのかもと思ったけど、 聞きづらかったから、、、、 いうべきことではないと思っていましたから、ウソツキは、窓を開けて待っていただけですから。 まぁ、ウソツキは、窓を開けっぱなしにしていますので、気が向いたら、また飛び込んできてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.15

こんばんは (3)を連れてく 登った先 無駄な争いをするとは言ってないんだけど・・ 意味がわからないんじゃ反発も起きるわけだねぇ 争いは嫌い。 斎藤一人さんの天国コトバ実践すれば少しは解るかもね でも俺は宗教家じゃないよ精神内科医の叔父と一人さん が俺の心の師です。 楽しかったよバイバイ。

w_letter
質問者

お礼

再々回答ありがとうございます。 だから、どうやって、無駄な争いをしないようにするのだと聞いてるだけだが。。。 机上の空論を聞いてるわけではないのでなぁ。行動で示してもらえないかなぁ。 宗教であっても、その中では無駄な争いはないが、宗教間では、存在しているというのがウソツキの認識です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.14

幸せの黄色い猫です 階段を上りきると、猫が更なる幸せの道へ先導してくれます 穏やかで幸せな気持ちになる。 メルヘン回答でした! 幸せの怪談ですと・・・鳥は飛び立ち幸せを失い、豚は料理されてしまう・・・猫は化け猫になって襲ってくる? 子豚さんごめんなさい!! 育ってトリュフを掘り出し幸せにしてくれるのよね、本当は。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 階段を登りきったところから、さらに先に進めば、更なる幸せが待っているのですか。 そして、その道案内を、階段を一緒に登った猫がしてくれるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.13

豚さんのお鍋と、カクテルでしょっ? > (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。 …ちょっと(/ω\) ハジカシー

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 そりゃ、、、豚さん家の妄想宴会に参加されていたのですから・・・ 子ブタは、全ておみとおしですよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの幸せの鳥は、何色ですか?

    チルチルとミチルの探した幸せは青い色の鳥でしたが、あなたの探す幸せの鳥は、何色ですか? 又、鳥以外の幸せの動物も、色で教えていただけますか? 因みに私の場合は、  「幸せの黄色い鳥」 と、  「幸せのピンクのブタ」 というところですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 子ブタ・・・何だか怒られてます。

    こんばんは。。。 子ブタです・・・ なんか理由がよくわからないのですが・・・子ブタ怒られてます。 その人・・・「まじめなアンケート」と言ってるのですが、 みなさんが思う、「まじめなアンケート」って、何ですか???? 子ブタは、自豚が興味を持ったことを、みんさんがどう思っているのかを尋ねるのがアンケートだと思っています。子ブタ、間違えてますか・・・

  • だまっていてください(( ≧ヘ≦)

    こんばんは。 みなさんが、 自分が、黙っていられないことは、なんですか? また、家族や友人に、黙っていてよぉ!!、と思うことはなんですか? 対象は、言動でも、物でも構いません 子ブタは、自分がアイドルであることを黙っていられません。 また、子ブタは、「デブ」と言われることに、黙っていてよぉと思います。 子ブタは、デブではありません。子ブタは、ブタです。

  • ヽ(*’-^*)。

    こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 あなたの笑顔は、何色でしょうか? その色であると思う理由も附記(ほら吹き、でもいいでし。)して下さい。 ちなみに、ウソツキの笑顔は、ピンクです。理由は、幸せの子ブタだからです。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

    こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

  • 子猫が羽の玩具を飲みこんでしまいました!

    最近飼い出した子猫に、ねこじゃらしのような玩具で遊んでやっていたんですが、そのうち、ねこじゃらしの一部が取れてしまい、それを猫が飲みこんでしまいました。飲みこんだ部分の素材は鳥の羽なのですが、蛍光ピンクに似たような色を着けてあるので心配です。病院に連れて行った方がいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • 「some」には「特別な」という意味があるのですか?(映画"シャーロットの贈り物"のネタバレあり)

    映画「シャーロットの贈り物」の中で、クリスマスには食べられてしま うであろう子ブタのウィルバーのために、クモのシャーロットが何とか しようと考えます。 そしてシャーロットは「some pig」と書いたクモの糸を作ります。 その日本語の訳では「特別なブタ」と訳されています。でも「some」の 意味を調べてもそのような意味はなく、一番近い感じでは「たいした」 「なかなかの」という意味がありました。 この中で「some」を「特別な」と訳したのは、単に日本語的に分かりや すいように訳されただけでしょうか? それとも実際にそのような使い方をするのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

このQ&Aのポイント
  • 体組成計HCS-FS03をスマホアプリECLEAE plusに登録する方法がわかりません。アプリではqrコードを読み取ることになっていますが、製品にqrコードはありません。
  • エレコム株式会社の製品である体組成計HCS-FS03をスマホアプリECLEAE plusに登録する方法について教えてください。
  • 体組成計HCS-FS03をスマホアプリECLEAE plusに登録する方法についてお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る