• ベストアンサー

ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithsi
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.10

子ぶたんこんばんは(^^) >子ブたんは、おねぇさんがいるお友達がうらやましいから、子ブたんもおねぇさんがほしいと言ってるだけだぁブゥ それで、2歳の子ブたんのおねぇさんなら・・・・若くないと・・・・おかぁさんになっちゃし・・・ 綺麗なほうがいいし・・・ ねぇ子ぶたん?若いって実年齢? それとも精神年齢?私ね、実年齢は中年のおばちゃんだけど、かなり若く見られるんです\(^o^)/ 現在 最高12歳!相手は私の年齢は、自分と同じだと思っていたそうです。彼女の答えた年齢を否定したら。。な、なんと!もっと年齢を若く言われて\(^o^)/ 彼女とは仲が良いほうです\(^o^)/だから、外見のみならず精神的にも私は。。 他にも私のコトを若く思っている人がいて。。し、しかも男性で~す! 綺麗かどうかは。。(笑)でも、今まで一度もブスとか言われたコトは無いです(^^) 外見が若いでも良いんなら年の離れたお姉さんってコトで、立候補するかなぁ?あ。でも、年齢って膝に出るんで、ミニスカートがご希望なら膝のお手入れお手入れ☆ あ~☆サンタさんの秘密でしたね(⌒‐⌒)サンタさんは見えるけど見えないもの♪ 子ぶたんが良い子にしていればプレゼントはもらえますよ♪え?いっぱいもらうための脅迫ネタ?サンタさんにそっと囁くの。『サンタさんの秘密のアノこと。みんなにバラしちゃうぞ!』ドキッとしているサンタさんに『プレゼントいっぱいくれたら黙っててあげる~♪』ってね♪あたかもサンタさんに『あなたの秘密知ってますよ♪』って雰囲気で語りかけましょう。あ~ら不思議!サンタさんは子ぶたんにたっくさんのプレゼントをくれるのであります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ お久しぶりだぁブゥ(^(○○)^) >ねぇ子ぶたん?若いって実年齢? それとも精神年齢? Σ(○(●●)○) エッ!! Σ(っ゜(●●)゜;)っ アセアセ 両方・・・いや、そんなの気にしないブゥ(@^(00)^@) >『サンタさんの秘密のアノこと。みんなにバラしちゃうぞ!』 >『プレゼントいっぱいくれたら黙っててあげる~♪』 わかったブゥ・・・今日から、毎日寝言で囁くブゥ クリスマスが、楽しみになってきたブゥ

その他の回答 (9)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

お早う御座います☆ >子ブたんは、若くて、綺麗な、おねぇさんがほしいブゥ(@^(00)^@) 2歳の子ブたんには まだ 早いです!MTNさん&マネージャーに怒られるから 我慢ちまちょうね~~~バブーー♪

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうブゥ サンタさん、なにか勘違いして、エッチなこと想像してるブゥ・・・ 子ブたんは、おねぇさんがいるお友達がうらやましいから、子ブたんもおねぇさんがほしいと言ってるだけだぁブゥ それで、2歳の子ブたんのおねぇさんなら・・・・若くないと・・・・おかぁさんになっちゃし・・・ 綺麗なほうがいいし・・・ それだけだぁブゥ・・・・ エッチな想像ばかりしてるサンタさん、このことをネットに書かれたくなければ・・・、子ブたんに一杯プレゼット持ってくるブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.8

こんにちBoo! 皆には 内緒だBoo~。。 実は SMIはサンタだったんですぞ~♪ 甥っ子が小さいときに 赤い服とズボンを履いて 庭を横切るのです。。。 甥っ子は「あっ!サンタ!サンタ!」と、喜んでくれました。 節分の時は 鬼でした。。 おお泣きしたので 1度でやめました。。。 そんな甥っ子も 今年から 大学と高校に行ってます。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >実は SMIはサンタだったんですぞ~♪ ということは、子ブたんは、SMIさんを脅迫すればいいのだぁブゥ(・(00)・) サンタさん、子ブたんは、若くて、綺麗な、おねぇさんがほしいブゥ(@^(00)^@)

回答No.7
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ あの禿げトラ・・・親切だといいながら・・・ウソ教えたブゥ ミルさんは、親切だぁブゥ・・・ でも、子ブたんは、サンタさんを脅迫するネタも欲しかったブゥ・・・・

noname#208371
noname#208371
回答No.6

子ブタさんこんにちは! 最近トナカイにナビ付けたらしいよ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ サンタさんは、トナカイにエビをつけたブゥかぁ・・・ もしかして、クリスマスを忘れて、お正月のお節の準備してるブゥかぁ・・・・ Σ(○(●●)○) エッ! エビじゃなくて・・・ナビ・・・・ わかったブゥ、、、、ナビの地図を子ブたんハウスだけにしか登録されていない地図にすれば、サンタさんは、子ブたんハウス以外・・・どこにも行けないブゥ (☆(●●)☆)Good idea

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは サンタさんの秘密ぅー? 2歳じゃまだ早い(`・ω・´) でも、どぉーしてもってんならオラは親切なので おせーたげます(≧∇≦)/ サンタさんはねぇ本当は本当は・・ お、お父さんと・お、お母さんなんだな きき脅迫なんてしたらおおおお尻ペンペンされちゃうんだな こここコンビニの、お、おにぎりが大好きな こここ子ブたんは親切なささサンタさんにも貰って 食べなさいっておおおお母さんに言われたんだな、 おわり。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ トラは、親切なんだぁ・・・・うれしいブゥ 子ブたん、たまに禿げた頭を見たときに、どうしようもなくて・・・・ ペッチィと叩いたら、怒られたブゥ・・・・ ハゲは、怖い生き物だと思っていたけど・・・・やさしいのもいたブゥ クリスマスプレゼントは、トラの頭を思う存分、飽きるまで、ペッチィ・・ペッチィと叩ける権利でいいブゥ Good idea(☆(●●)☆)Good idea

回答No.4

こんばんBoo サンタさんの秘密? 平日昼間はケンタッキーの前で立ちんぼだブゥ 週末夜間はSMパーティーに出没しているブゥ トナカイさんをムチでバシバシ叩いてやって来るブゥ 今年のコブたんは麻縄で縛られてローストにされちゃいます だからサンタさんを脅迫しちゃダメです!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ >平日昼間はケンタッキーの前で立ちんぼだブゥ 1985年・・・道頓堀にダイブしたのは・・・サンタさんだったブゥかぁ それで、最近、子ブたんのところにサンタさんが来なかったブゥ たしか、道頓堀の油の中から揚げられたから、、、今年は、フライドチキンを持って子ブたんハウスにくるブゥ >今年のコブたんは麻縄で縛られてローストにされちゃいます イヤだぁブゥ・・・子ブたんは、イブにライブだぁブゥ・・・ミッたんも来るように・・・・ ミッたんが来てくれるのが、子ブたんの最高のクリスマスプレゼントだぁブゥ・・・・子ブたんのお小遣い忘れずにもってきてねぇ

回答No.3

世界サンタ協会の懸案事項は北半球・南半球問題。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ 子ブたんは、北半球にいるから・・・・南半球は忘れていいブゥ・・・ 雪が積っていないと、ソリも動かないだろうし

回答No.2

たまにミニスカ履いてます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ オジサンのミニスカは・・・あまり見たくないブゥ そうか、ミニスカ履いてることできょうはくすればいいだぁブゥかぁ~~~ (☆(●●)☆)Good idea

回答No.1

サンタは、クリスマス以外は、毎日「教えて!goo」というサイトに没頭している。これはトップシークレット。ネットなどに書き込まないこと!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ そうか、わかったブゥ・・・・ サンタさんにしかわからないように、ここでプレゼントを要求するブゥ 正体をバラされなければ、子ブたんにプレゼントを一杯持ってくるブゥ (☆(●●)☆)Good idea

関連するQ&A

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • とんかつ(>(●●)<)トン

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、とある回答者さんの回答からネタをパクッタブゥ みなさんが、とんかつに添えられていて、得したなぁと思える好きな野菜は何ですか? NG回答・・・・キャベツはダメだぁブゥ

  • どう思うブゥ

    こんばんブゥ 最近OKで、OKWave プロフェッショナルなんてやってますねぇ・・・・ 子ブたんも、とりあえず閲覧はできます。 ところで、この専門家とか、どこかの社長とか、本名や自分の地位等を明示していますが、 これらの人であっても、その回答を、このサイトで批評することは規約違反らしいですブゥ 批評されるのがイヤなら、なんで匿名でやらないのでしょうか? 実名を明示して、宣伝したいからなの?なんて思っています。 みなさんは、どう思います。 批評:事物の価値を判断し論じることでは、両語とも用いられる。 ◇「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。