• ベストアンサー

どっちがいいブゥ

ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 1)帰宅しても気付かれない(>_<) 「ただいま」というのが必然になってしまう。 2)帰宅時に「ただいま」「おかえり」がスムーズですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 >1)帰宅しても気付かれない(>_<) そんなことないブゥ・・・ 意地はって『ただいま』を言うまで、『おかえり』を言わないだけだぁブゥ >2)帰宅時に「ただいま」「おかえり」がスムーズですね。 でも、待ちこがれていた人が帰ってきたら・・・先に『おかえり』を言ってしまうブゥ

その他の回答 (6)

• daion
回答No.7

(1)× (2)× (3)家族がおかえりと言う前におかえりと一発かまして帰宅する (4)家族がただいまと言って入ってくる前にただいまと、一発かまして迎え入れる。  その時、同時に屁を一発かませられれば、よりBEST (5)以下(3)(4)の、バージョンUP版として、  ごめんくさい、これまたくさい、あーくさ  ごめんください、どなたですか。お入りなさい。ありがとう  ごめんやしておくれやしてごめんやっしー  おじゃましまんにゃわ                    等々でも可。 以上

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(?(00)?)ブゥもありがとうございます。 (1)と(2)は、選択肢じゃないブゥ・・・ それぞれ質問だぁブゥ・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは (1)先に、おかえり、と言われたい。 (2)後から、おかえり、と言う。 おやじならあたりまえぇ~もんくあっかぁ ケーキあるど、あっ(≧∇≦)/もう全部食っちゃったんべ これで子ブたんはポッコリしないですむだんべ (≧∇≦)/えがったねぇ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 >(1)先に、おかえり、と言われたい。 子ブたんが先に、『おかハゲ』と言ってあげるブゥ >(2)後から、おかえり、と言う。 子ブたんが先に、『ハゲいま』と言ってあげるブゥ かわいい、かわいい子ブたんが言ってあげるんだぞぉ・・・ 禿げトラは、もんくいえるたちばじゃねぇんだぁブゥ えがった(@^(00)^@)えがったブゥ

回答No.4

(1)自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたい ですお(ー ω ー) (2)先に『おかえり』と言いたいですお(ー ω ー) >『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ きゃ~(^ ω ^)子ブたんと一緒や一緒や(^ ω ^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 子ブたんも、ただいまも、おかえりも先に言うのがいいと思うブゥ でも、子ブたんがお腹をすかしているときだけは、『ご飯できてるよぉ』といってもらいたいブゥ

• keirimas
回答No.3

(3)どっちでもいいけど、家族からブゥブゥ言われるのはイヤだ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(?(00)?)ブゥもありがとうございます。 (1)と(2)は、選択肢じゃないブゥ・・・ それぞれ質問だぁブゥ・・・ どっちについて回答したブゥかぁ・・・ >家族からブゥブゥ言われるのはイヤだ。 今は、ブゥブゥ言われてるのかぁ・・・・でも、ブゥブゥ言われなくなったときは、 私の視覚に入るなぁ~~~ とか、 私に近づくなぁ~~~~、 とか言われ、最後は・・・・無視されるようになるブゥ 気をつけるブゥ

• smi2270
回答No.2

子ブたん こんにちわ! 夢見物語での回答です。。。 (1) 自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですぞ~~   そこには 一男一女が居れば最高☆ (2) 家族が『ただいま』と言った後に、SMIが『おかえり』を言いたいですぞ~~~   少し 威厳を示してみたいですし 家族の帰りを 首を長~~くして待ってたと   バレたくないからです☆ >『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ  喰いしんぼさんだBoo~!! でも 気持ちは 解るんだな~~ (*^o^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 おかえりを先に言われたいブゥかぁ・・・ でも、おかえりを先に言いたくないブゥ・・・ わがままだぁブゥ(`(●●)´)・・・ でも、わがままが許されるところが憧れなんだぁブゥ

回答No.1

あられやコンコンコンチワァ(@^(00)^@) MTNはおひとりさまなのでどっちも該当しません もし、コブたんだったらホットおしぼり+先に言ってあげます 『ご飯できてるよぉ』はひとまずビーフジャーキーで許してください その間にちゃちゃっと作りますから…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ブゥもありがとうございます。 >コブたんだったらホットおしぼり+先に言ってあげます ほんとブゥ・・・ >『ご飯できてるよぉ』はひとまずビーフジャーキーで許してください ビーフジャーキーに、睡眠薬入ってないブゥかぁ・・・ 子ブたんが、眠り込んだところで、チャーシュ、とんかつ、生姜焼き、角煮・・・に料理するつもりでないブゥかぁ? ちゃちゃっと、子ブたん料理されそうで怖いブゥ