• ベストアンサー

どっちがいいブゥ

ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 1)帰宅しても気付かれない(>_<) 「ただいま」というのが必然になってしまう。 2)帰宅時に「ただいま」「おかえり」がスムーズですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 >1)帰宅しても気付かれない(>_<) そんなことないブゥ・・・ 意地はって『ただいま』を言うまで、『おかえり』を言わないだけだぁブゥ >2)帰宅時に「ただいま」「おかえり」がスムーズですね。 でも、待ちこがれていた人が帰ってきたら・・・先に『おかえり』を言ってしまうブゥ

その他の回答 (6)

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/426)
回答No.7

(1)× (2)× (3)家族がおかえりと言う前におかえりと一発かまして帰宅する (4)家族がただいまと言って入ってくる前にただいまと、一発かまして迎え入れる。  その時、同時に屁を一発かませられれば、よりBEST (5)以下(3)(4)の、バージョンUP版として、  ごめんくさい、これまたくさい、あーくさ  ごめんください、どなたですか。お入りなさい。ありがとう  ごめんやしておくれやしてごめんやっしー  おじゃましまんにゃわ                    等々でも可。 以上

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(?(00)?)ブゥもありがとうございます。 (1)と(2)は、選択肢じゃないブゥ・・・ それぞれ質問だぁブゥ・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは (1)先に、おかえり、と言われたい。 (2)後から、おかえり、と言う。 おやじならあたりまえぇ~もんくあっかぁ ケーキあるど、あっ(≧∇≦)/もう全部食っちゃったんべ これで子ブたんはポッコリしないですむだんべ (≧∇≦)/えがったねぇ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 >(1)先に、おかえり、と言われたい。 子ブたんが先に、『おかハゲ』と言ってあげるブゥ >(2)後から、おかえり、と言う。 子ブたんが先に、『ハゲいま』と言ってあげるブゥ かわいい、かわいい子ブたんが言ってあげるんだぞぉ・・・ 禿げトラは、もんくいえるたちばじゃねぇんだぁブゥ えがった(@^(00)^@)えがったブゥ

回答No.4

(1)自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたい ですお(ー ω ー) (2)先に『おかえり』と言いたいですお(ー ω ー) >『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ きゃ~(^ ω ^)子ブたんと一緒や一緒や(^ ω ^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 子ブたんも、ただいまも、おかえりも先に言うのがいいと思うブゥ でも、子ブたんがお腹をすかしているときだけは、『ご飯できてるよぉ』といってもらいたいブゥ

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

(3)どっちでもいいけど、家族からブゥブゥ言われるのはイヤだ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(?(00)?)ブゥもありがとうございます。 (1)と(2)は、選択肢じゃないブゥ・・・ それぞれ質問だぁブゥ・・・ どっちについて回答したブゥかぁ・・・ >家族からブゥブゥ言われるのはイヤだ。 今は、ブゥブゥ言われてるのかぁ・・・・でも、ブゥブゥ言われなくなったときは、 私の視覚に入るなぁ~~~ とか、 私に近づくなぁ~~~~、 とか言われ、最後は・・・・無視されるようになるブゥ 気をつけるブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

子ブたん こんにちわ! 夢見物語での回答です。。。 (1) 自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですぞ~~   そこには 一男一女が居れば最高☆ (2) 家族が『ただいま』と言った後に、SMIが『おかえり』を言いたいですぞ~~~   少し 威厳を示してみたいですし 家族の帰りを 首を長~~くして待ってたと   バレたくないからです☆ >『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ  喰いしんぼさんだBoo~!! でも 気持ちは 解るんだな~~ (*^o^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブゥもありがとうございます。 おかえりを先に言われたいブゥかぁ・・・ でも、おかえりを先に言いたくないブゥ・・・ わがままだぁブゥ(`(●●)´)・・・ でも、わがままが許されるところが憧れなんだぁブゥ

回答No.1

あられやコンコンコンチワァ(@^(00)^@) MTNはおひとりさまなのでどっちも該当しません もし、コブたんだったらホットおしぼり+先に言ってあげます 『ご飯できてるよぉ』はひとまずビーフジャーキーで許してください その間にちゃちゃっと作りますから…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ブゥもありがとうございます。 >コブたんだったらホットおしぼり+先に言ってあげます ほんとブゥ・・・ >『ご飯できてるよぉ』はひとまずビーフジャーキーで許してください ビーフジャーキーに、睡眠薬入ってないブゥかぁ・・・ 子ブたんが、眠り込んだところで、チャーシュ、とんかつ、生姜焼き、角煮・・・に料理するつもりでないブゥかぁ? ちゃちゃっと、子ブたん料理されそうで怖いブゥ

関連するQ&A

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • 自己評価でどうぞですブゥ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねしようかぁなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・ でも、勇気を振り絞って・・尋ねるだすブゥ あなたが、今、自分自身に対して、いちばんあぶらがのっていると感じるのは、どんなところですか? 子ブたんは、、、、先に言っておくけど、おなかだよぉ・・・・ わるいかよぉ・・・ですブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • なに食べてるだぁブゥ

    こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

  • どれが、葬りさられると思うブゥ

    こんブゥにち たしか、4年ぐらい前だったと思うのですが・・・はっきり覚えていないブゥ (1)質問文1行目が質問タイトルになる。 (2)BAを決めないと、質問を締め切ることができない(退会するという裏技あり) (3)きらいなやつをブロックするブロック機能 というような、リニューアルがありました・・・・ 今現在、がんばっているのは・・・ブロック機能だけです・・・・ ということで、今回のリニューアルで追加された・・・・ (1)そうおもうボタン (2)そう思わないボタン (3)ありがとうボタン (4)みんなが選んだBA について、みなさんは、どれが生き残るとおもいますか? 逆に言えば、どれが、葬り去られるとおもいますか? ありゃ・・・子ブたん・・・2歳なのに、なんで生まれてない4年もまえこと知ってるブゥ