夢じゃないですか?

このQ&Aのポイント
  • みなさんが、一瞬、夢じゃないかと思った現実のできごとはなんでしょうか?
  • 家族や友人の死に関することや詐欺に引っかかったことはNG回答とします。
  • 子ブたんがパートナーとマネージャに連れられて中華料理をご馳走してもらったことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢じゃないですか?

おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♪子ブたん♪こんにちはですお(ー ω ー) 中華料理つながりですお(ー ω ー) 今もやってるのかは知らないですお(ー ω ー) 餃子の王将で、餃子10人前食べたら無料になったので、 10人前食べたことですお(ー ω ー) おおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ >餃子の王将で、餃子10人前食べたら無料 あったぁブゥ・・・子ブたんが、中学生の頃やってたぁだぁブゥ でも、子ブたん・・・挑戦したことないです。。。 だって、子ブたん、、、、3人前でお腹いっぱいになってたから・・・到底10人前は無理と諦めていたブゥ

その他の回答 (5)

noname#205014
回答No.6

こんばんは インターネットで、お買い物ぉお買い物(≧∇≦)/ ジムニーは16インチでタイヤもホイールも、ショップで買うと お高いど(´;ω;`) ネットで新品タイヤとアルミホイールセット工賃ちんバランス送料込 でショップのタイヤの値段で買えましたぁ(≧∇≦)/ 夢じゃなかろか? 電動ガンも78000円が48000円(≧∇≦)/ガソリン代もかからないし 時間も他のことに使えるし、地図もグーグルアースでどこでもドアだし 光ファイバーでサクサク使い放題だしメールはタダだし バニーちゃんは見放題だし(≧∇≦)/30年前に比べたら 夢じゃなかろか? F2だけはフォルダー名変えるのに覚えました A  あ F7 ア F8 ア F9 aA F10aA A  ありがとう F7 アリガトウ F8 アリガトウ アりがとう F9 arigatou ARIGATOU F10arigatou  ARIGATOU レノボノート7って取説が無い(´;ω;`) いまのPCって付いてないんだんべか? あっても、あんな分厚いの読んだことないデシ。 よく、いままで、パソコンいじっていたなぁ・・・? (≧∇≦)/うん

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ そうだねぇ。ネットの環境は、ここ20年で大きく変わって、使いやすくなったねぇ。 もしかして・・・ジュリアナやマハラジャで遊んでいたのは・・・ネットが発達していなかったから・・・ しかも、パソコンは・・・でかい、たかいの時代だったし。 ということで、ネット環境を破壊すれば・・・バブル再来だぁブゥ ばぶるだぁ・・・ばぶるだぁ・・・ブゥ ところで、F8キーを押すと・・・半角カタカナにならなかったか? 本サイトでは、半角カタカナは、、、使用できません。自動的に、全角カタカナに変換しますですブゥ ということで、やさしく、しんせつな、子ブたんのファンクラブに入会しなさい・・・ 入会金・100万円、年会費30万円をすぐに、子ブたんファンクラブに入金してください。 ミッたん・・・会員1人増やしたですブゥ

回答No.5

こんばんは 夢だぁ~これは?夢だぁ~ _なんじゃこりゃ?(`・ω・´)でっかいど? 半角/+Shifut+ろ w_letter(≧∇≦)/アンダーバー打てたァ~夢だァ~ 優しいんだか?意地悪なんだか? ドッカァーン(≧∇≦)の時は/ヘルメットだし若かっただし ふさふさだったしヤッパ意地悪だぁ(´;ω;`) ありがとうだにゃ(≧∇≦)/。 ありのぉ~ままのぉ~ 姿さらぁすのよぉぉ~        ・ ・ ・         少しうすいだけだわ(`・ω・´) 夢だ(`・ω・´)きっと夢だ(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ >_なんじゃこりゃ?(`・ω・´)でっかいど? 子ブたん・・・呆れてしまったぁ・・・ 半角で入力するか、全角で入力するかは・・・どうでもいい。 ところで、、、おっさんのキーボードには、ファンクションキー(Fキー)はついてるか? ついてたら、そうだなぁ・・・ローマ字入力でaiueo(表示は、あいうえおになるはず)と入力して、 Enterキーで確定する前に、 (1)F7キーを押したらどう変換されるか? (2)F8キーを押したらどう変換されるか? (3)F9キーを押したらどう変換されるか? (4)F10キーを押したらどう変換されるか? ためしにやってみろ。これらのキーは、変換キー(スペースキーと同じ)として機能するから、 同じキーを繰り返し押すと、変換結果も変わるブゥ よく、いままで、パソコンいじっていたなぁ・・・・・ 頭は、使わないと・・・禿げるだぁブゥ

回答No.4

こんばんは 一瞬?これは夢じゃないかと思ったぁ~ w-letterさんからBA貰えたぁ~(≧∇≦)/ アンダーバーってどーやって出すんですか? わっかんないです(´;ω;`) ほんに一瞬の出来事が二回ありました いきなり車が出てきてドッカァーン(≧∇≦) ブレーキかける間もなくバイクでドッカァーン(≧∇≦)/ 1回目25メートル 2回目20メートル 冗談抜きで布団がふっと オラがちが吹っ飛びました、 痛かったァ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ >w-letterさんからBA貰えたぁ~(≧∇≦)/ いままでも、弾には、撃っていたよぉ バキュン(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━ >アンダーバーってどーやって出すんですか? 心が清らかな人しか打てないです・・・ 念じれば、出ます・・・ 質問文のところに画像は貼り付けておいてあげます。 Shiftキー+ろ(かなキー)ででます・・・・ >ブレーキかける間もなくバイクでドッカァーン(≧∇≦)/ あきらかに、交通事故です・・・ ハゲ頭が光って・・・目に入ったのが事故原因です・・・ だから、ハゲが悪い。

回答No.2

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" デジャヴみたいな事ならあります。 中学生の時、地図帳を開いた時、 『あれ? このページ前にも見たぞ。』 って事があります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ デジャヴみたいな事は、今回NGです・・・ 質問文に書いておかなくて、ごめんだぁm(-(●●)-)mブゥ ちなみに・・・子ブたんも、デジャヴみたいなこと一杯あるです。 例えば、海に行って・・・ビキニおねぇちゃんと砂浜を歩いてるとか・・・・前にもあったぞぉ

回答No.1

コブたんおはよぉ~ MTNも某有名人の握手会に参加したとき&出待ちで声をかけて振り向いてくれたとき アイドルってAKBとかそんなんじゃないけど、MTNにとっては「アイドル」 握手会も難関倍率を突破して無事当選 神戸から麻布まで行ったブゥ アイドルのあるべき姿ですよ!! KBTファンクラブの会員数が伸び悩んでいるようです てこ入れしないと・・・ マネージャーと相談しておきます

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥブゥ 子ブたんも、子ブたんの歌を歌っているアイドル・・・のライブ、 難関倍率を突破して無事当選、行ったぁブゥ。 ミッたんのホームグランドの、サンリオピューロランドでのライブにもいったブゥ。 そういえば・・・あのとき、ミッたんはステージにいたブゥ 子ブたんは、お忍びで、観客席から見ていたブゥ 子ブたん・・・一杯サイン持ってるブゥ >KBTファンクラブの会員数が伸び悩んでいるようです 子ブたんのファンクラブ・・・閉鎖ですか・・・いやですブゥ 子ブたんのファンは、、、内気で隠れているだけですブゥ