• ベストアンサー

注意 ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"こんばんはぁ。 みなさんに、お尋ねします。 あなたが、日ごろ注意しているに、たまに誘惑に負けてしまって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思うことはなんですか? たまにですから・・・ウソツキや子ブタのように、食べ過ぎに注意しているのに、 毎日食べ過ぎていますのようなことではありません(。・ω・。)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.3

ウソツキオジサン。おはようです。 い…^^ 日頃ちゃんと注意してるんですよね…。 でもたまに…月に一度ぐらい「あぁ~~~」ってなることがあります。 誘惑って怖いですよねぇ…。 ザーーーーーーーッ! 「ふんふ~ん♪」 「あー、シャワー気持ちいい♪」 「お風呂を出たらアイス食べよ!」 「ふんふんふ~ん♪」 「あ!アイスの買い置きが切れてたんだ!」 「夜遅いからコンビニに行くのはちょっとねぇ…」 「んー!やっぱり買いに行こう!」 「んー、どれにしようっかなぁ~♪」 「カップのチョコと…ストロベリーと…あれも…これも…」 スタスタスタ…。 ドサッ! 店員A「えーーーー !?」 わたし「え?何?」 店員A「な、なにしてるんですか!!!!」 わたし「何が?」 店員A「そ、それ…」 わたし「あ、服を着るの忘れてた!」o(>_<)o 如何かしら?<`~´>

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 温泉さん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 子ブタと一緒におきました。 月に一度・・・・週刊誌の記者になったつもりで、1ヶ月張り込ませていただきます。 >「んー!やっぱり買いに行こう!」 多分ここから、創作だなぁ・・・ 温泉さん「おぃ、子ブタ、わたしはアイスが食べたい」<`~´> 子ブタ「今から、アイス買いにいくのぉ。今日は、がまんしたらぁ」(;ω; ))オロオロ 温泉さん「おぃ、子ブタ、聞こえないのかァ」“o( ̄‐ ̄*) プルプル 子ブタ「あっ、いえ、聞こえてます。すぐに買いにいってきます」(´ヘ`;)とほほ・・ 温泉さん「そうだ、子ブタ、はだかで行け。そのほうが、恥ずかしくて走っていくだろ」(。・`ヘ´・。) 子ブタ「・・・・」(┳(oo)┳) >「んー、どれにしようっかなぁ~♪」 に繋がるわけだなぁ。 回答文に書かれている「わたし」は、、、、実は「子ブタ」のことだった。 2013年11月16日の子ブタの日記より抜粋。

その他の回答 (5)

回答No.6

頭こんがらがってきた~、二人で書いてるの? 邪魔しちゃ悪いから、またね~、さいなら♪

w_letter
質問者

お礼

なにを言ってるのか、全く意味不明です。

noname#208371
noname#208371
回答No.5

ウソツキおじさんこんにちは! 誘惑に負けてあぁ~と思う事。 それは♂としてのサガです!(*^_^*)テヘペロ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ハカセ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪アラレだよぉ。 (≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★ じゃなかった、、、、ハニートラップに引っ掛からないように注意してねぇ。 それから、山吹先生に嫌われないように、コッソリ、ヒッソリだよぉ。

回答No.4

おはよう、子ぶたちゃん(^0^) 私、そこまで、性格悪くないぞ~!傷ついた・・・エーン♪ 誘惑に負けてしまう・・・あるね~、お金の無駄遣いとか、寄り道とか・・・バレてるからいいの、 なんてったて不真面目だもんね☆ 私は、協調性がないんだよ、嫉んでなんかないよ~だ、ぷんぷん(怒)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 子ブタと一緒におきました。 >お金の無駄遣いとか、寄り道 まぁ、たまにならいいのでは。 毎日、決まった(決められた)行動をするだけだと、ストレスが溜まるだけだから。 心配しないで、ウソツキと子ブタが感じている印象だから。 他の人が、どのように感じているかはしらないし。

回答No.2

あぁ~~~~~ サーティーワンアイスクリーム 海に向かってバカヤロー!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたん、(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 子ブタと一緒におきました。 >サーティーワンアイスクリーム チョコじゃないんだぁ。 もしかして、いつもは2段(ダブル)にしようと注意しているのに、 たまに、エイヤァ~~トオ~~ッで、3段(トリプル)にしてしまうのかなぁ。 山に向かって、ウソツキと、子ブタのヽ( `д´*)ノばかやろ~と叫んでください。 こだまが、聞こえて楽しいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

noname#194431
noname#194431
回答No.1

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 日頃、3食、ちゃんと食べる様に注意しているのに、 たまに誘惑に負けてしまって、夕方近くまで食べない事があって、 あぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ))... と思います。 豚さん、その、食欲を分けて下さい (>人<;) それとも、豚さんがぁ、美味しいぃ、おかずになってくれる? (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 子ブタと一緒におきました。 さぁ~~~朝ごはんは、何食べようかなァ。 そうだ、きょうじゃく姉さん、朝ごはん作りにきて。。。 そして、一緒に食べよう。 これで、3食、ちゃんと食べれるようになるよぉ・・・・ って、言いたいけど・・・ウソツキと、子ブタは、1日2食なんです。