• ベストアンサー

14・・・0343です(^o_o^)

こんばんは。 みなさんが、ジューシィと思う鯵の食べ物はなんですか? 子ブタは、お刺身です。。。とんかつより、0343の方が14です。 ギョ魚ギョ魚ギョ・・・鯵ではなくて、味でした。。。誤変換です。 申し訳ありませんm(-(●●)-)mゴハン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.8

UO★3。5んばん8ー♪ いつもお世話様~。記念すべき200回答目です! 4649~♪ 「14」な食べ物ですか…。 では0461を塗った花魁「yuki」がお答えするでありんす! \<*`~´> それは…それは…伊予柑です♪ 「14」って“ジューシー&いよ”って意味ですよね?^^ 消化の事も考えて、食べる際にはくれぐれも “いよー噛ん”で下さいね♪ 正解のないカテゴリーで正解を出してしまいました~♪^^ OK始まって以来初の快挙達成です! え?お礼したいって? そんなの114114! 。。。。。。。。。。。。ゞ<*`~´> 818~1♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、、、、 >UO★3。 あのぉ~~~KBT☆3の3は、、、3匹の子ブタの3ですブィ ウソツキオジサン。は3匹もいないだブヒィ・・・ その前にウソツキオジサン。は、とりあえず人間だから単位が違うだブゥ 雪女さんは、伊予柑が好きなのかぁ… じゃ、毎日伊予柑3個あげるから・・・KBT&MTNのジャーマネ引き受けてほしいだブゥブゥ 0110伊予柑(冷凍伊予柑)にしたければ、yukiさんが凍らしてくんろだブゥ 記念すべき200回答目を、子ブタに与えてくれてヽ(・(oo)・)ノ ワチョーイ♪ これからは、子ブタ1人のアイコンでいきます。 やっぱり、MTNさんや、yukiさんを勝手に巻き込むのはよくないし・・・ また、子ブタと遊んでください(人´(oo)`*)お・ね・が・い☆ミ

w_letter
質問者

補足

ありゃ・・・いつのまにか・・・添付のお絵かきが・・・ 熱いですブゥ 子ブタは、直火はダメです・・・ 衣を着て、油のお風呂に入るのがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196292
noname#196292
回答No.6

こんにちは。 私の場合は、14・・・831ですかね。ベジタリアンなもので(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタも0831好きです。 枝豆は、これからの季節、ビールのおともに最高です。 大葉、南瓜、しし唐、サツマイモなんかは、てんぷらにすると美味しいです。 生831は、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんわぁ~ 我々KBT&MTNの天敵 14フルーツがいてるじゃないですかぁ~ デブゥ曲は「故意のぼんちシート」!? 明日は阪急西宮ガーデンズでミニライヴだブゥ 14な鯵はカットフルーツ スーパーで売っているのん、そろそろ食べたくなってきました

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたん・・・ 雪女さんが、KBT&MTNのマネジャーをやめると駄々を捏ねています。 プロデューサにしろと怒っていますが、 KBT&MTNのプロデューサは、ミッたんご推薦のたかみぃなので困っています ミッたんから、雪女さんにマネジャーを続けるよう説得してください。 阪急西宮ガーデンズでのミニライヴ終了後、 MTNとKBTの握手会開催だぁ 14な鯵のカットフルーツ・・・阪急西宮ガーデンズに持ってきてねぇ。子ブタも食べたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

再びワンバンコ!! そうそう、ウンツキとか何とか 言われてたんでしたっけ、僕ちゃん…。 ニャンコさんたちの猫パンチで脅しておいて、 0149710343を訊くなんて、そんなトラップに 引っかかるわけないじゃんか~!! まあ、新鮮なお魚なら、どれも0149いただきます。 ただ、アレルギーがあるので、イカやカニや ホタテなどは食べられニャいのです…。

w_letter
質問者

お礼

ご苦労さまです。。。 >そうそう、ウンツキとか何とか >言われてたんでしたっけ、僕ちゃん…。 言われていません。。。ウソツキも子ブタも、他人に言われたものではありません。 自ら言って、みなさんに言わせたのです。ウソツキの前は・・・教えてあげません。 「悪魔の子L35」とか、「真似じゃトラ」のように、他人に暴露されるまで黙っていた、 どぐされもんではありません ウケケケッΨ(*`(oo)´*)Ψ ウケケケッ >ニャンコさんたちの猫パンチで脅しておいて、 >0149710343を訊くなんて、そんなトラップに >引っかかるわけないじゃんか~!! 子ブタは、先の回答で、、、無視してあげましたぁ。 わざと無視していることに気づいて、今回突っ込みを入れてほしかったです。 もしかして、気づいていないとでもおもいましたかψ(`(oo)´)ψ うきょきょきょ >アレルギーがあるので、イカやカニや >ホタテなどは食べられニャいのです…。 なんと、アレルギーを口述にして、好き嫌いを正当化しようとしてるんだブゥ。 ひどいやつだブゥ・・・ 手抜きして、顔文字も使わないし、、、、どぐされもんだぁブゥ もう、これは退治するしかないだブゥ ((●`∀‘)土子ブタビィ~~~~ム∞∞OOO○○○☆(。。)L35

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

ワソシキ才ヅサン、ワンバンコ! 僕も、14で0140343が104です。 まあ、鯵自体をそれほど好きでないので、 他の食べ方ではまず食べません…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 質問者は、雪女さんに、怒られて、泣いている子ブタです。 ワソシキ、ワソツキ、ウソツキ・・・そんなやつではありません。 0149710343は、なんですか? 鯵は、ひらきもおいしいです。。。 お魚をバカにすると、ニャンコが集まってきて、猫パンチをくらわします。 ここには、ニャンコがいっぱいいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  14より18の方が好きです  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >14より18の方が好きです これは・・・・ フナよりニクの方が好きです と解釈すればよろしいのでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • 飲み込んでくださいo口(・∀・ ) ゴクゴク

    こんばんは。 みなさんが、自分は飲み込みたいと思っているのに、それが飲み込めず、 ノドに突き刺さってギョギョギョとなったことは、ありませんか。 それは、どのようなことですか? お魚を食べたときに、お魚の骨がノドに突き刺さって魚魚魚になったとか、 豚足を食べたときに、子ブタの毛がノドに突き刺さって御御御意になったとか、、、じゃないですから。 あと、ギョギョギョとなったことが無い人は、いらない。。。

  • 同じ魚でも「刺身用」と「塩焼き用」

    お馬鹿な質問で申し訳ありません。 前々から疑問だったのですが スーパーで売っている魚で、例えば鯵や秋刀魚。 「刺身でどうぞ!」と書いてある時は 喜んで刺身で食べるのですが 何も書いていない時は、当然のように焼いて食べます、怖いので。 (塩焼きに最適!と書いてあることも) 魚が丸ごと売っている際、生で食べれられる、食べられないの見分け方は何ですか? ・・意味不明でしたら補足します・・

  • 猫の食事 アレルギー食材

    猫ちゃんの一歳の男の子ですが うちの白龍くんのご飯は いつも刺身のお魚をおじや(おかゆ)にしていますが 猫がアレルギーを起こす魚を教えてください。 ちなみにサバとか秋刀魚などは知っています。 やはり鯵もでしょうか? きんめ鯛・黒鯛・こち・鯵・まぐろ・ホーボ 最近では↑の種類ですが この中に尿ペーハがあがるものをご存知の方 いらっしゃいましたらお教えください。 白くんは どうも皮膚が弱くアレルギーぎみなようです。 どうかよろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 魚の骨は食べれば栄養になりますか?

    先日居酒屋で鯵のお刺身を食べたのですが その骨を唐揚げにしてくれました。 できるだけ魚の骨も食べたほうが健康にいいのでしょうか?

  • 大人の味

    私は30代の♂です。今日、友人宅で食事をいただきました。若い奥さんですが、手料理のお味はなかなかのもの。私も早くこんな美味しい!?料理が出来るお嫁さんが欲しいと思ったしだいです。そのときふと思ったんですが、そのとき食べたのはトンカツで友人も奥さんもカラシをつけて食べていました。しかも脂ギトギトのロース!?って肉です。私は食べられなくはないのですがヒレのほうがはるかに好きです。それと切り干し大根の煮付けみたいのがありました。友人は「30を過ぎるとトンカツよりこっちのほうが旨くなるよね」とかいってバクバク食べていました。私は正直、旨いとは思うけどそれほど好きではありませんでした。2人はビールを飲みながらご飯を食べていましたが私は正直、ビールと食べ物ってまずいんです。ビールが苦いから食べ物がまずくなりませんか?楽しいお食事でしたが、私はなんとも云えない焦りを感じながら家路につきました。なんでみんな好みが変わっていくのに私だけガキのままなのか。酒は呑めますけど酒って旨いですか。ビールって苦いのに何で旨いんですか。ウイスキーってコーラやブラックティーで割ったほうが水割りよりもはるかに旨いと思いませんか。っていうか水割り飲むと「ウウッ」って吐き気がきませんか。ホルモンや焼き鳥のハツやミノって見た目も味もゲロマズって思いませんか。なんで大嫌いっていってたのに急に「旨いっ」ってなるわけ?法事や祝い事で出る料理って美味しいですか?っていうかお子様向けの料理のほうがはるかに旨そうに見えませんか。脂身って旨いですか。トロより赤身でしょう、やっぱり。辛いのってどこが旨いの?刺身やラーメン、ウドン...etcなんで辛くするわけ?お願いだからあんみつ屋で一人黙々とバクついてる野郎をジロジロ見ないで。ハァ、酔った勢いで愚痴ばっかりすみません。みんなはいつごろから大人の舌になりましか。ちなみに好物はシュークリームです。

  • 悩んでます ブゥー(。-`(oo)-)ヒィー

    こんにちは。 みなさんに、お尋ねします。 今、あなた自身の贅沢な悩みはなんですか? 他人が、贅沢な悩みと感じるかどうかは、どうでもいいです。 子ブタは、ついさきほどまで・・・ 今日の晩ごはんのおかずを・・・とんかつにするか、ぶたの生姜焼きにするか・・・で悩んでいました。 そして、両方食べようと決心し、悩みが解決しました。

  • 魚を刺身にするかどうか

    子ども達が魚が好きで、買ってくると目を輝かせるのですが、煮たり焼いたりすると、がっかりします。 照り焼き用のぶりを買ってきても「刺身にして」と言います。 お魚は鮮度もありますし、 牡蠣などは「生食用」「鍋用」と書かれているので判断しやすいのですが、 皆様、どのような基準で、例えばサンマなどは生食するか焼くかを決めているのでしょうか? たまに「塩焼きに」と 書かれていると、刺身にしてはいけないんだな、と解釈しています。また、サンマ(解凍)と書かれたものも、刺身にしてはいけない?実際のところ、どこで判断するのか分っていないのです。味にこだわらなければ、どれも刺身にしてしまってよいのでしょうか? このお魚は「刺身にできる」という判断基準を教えてください。

  • 圧力鍋で魚レシピについて

    ティファールのファシールを使っています。 以前に鰯の梅煮が骨まで柔らかくならないと質問させていただきました。 低圧で調理したので、高圧でもう一度やりましたが、同じでした。 その後、鯖の味噌煮もやりましたが、同じく骨は食べられませんでした。 皆さんは缶詰の魚の骨みたいに、食べられるように調理できてる とお見受けします。どうもそうならない私に、 皆さんの魚料理のレシピを教えていただけたらと思うのですが…。 骨まで食べられるように調理できる魚は、 鯵・鰯・さんま位ですか?鯖は無理でしょうか? あと、骨は食べられなくて良いのですが、 鯛の頭(あら)を頂きました。これは圧力鍋でどう料理 出来ますか? 味付けは、魚の煮付けみたいな、ご飯が進む位の味が 良いと思うのですが…。宜しくお願いします。

  • 鯵の刺身の造り方について質問です

    鯵のゼイゴをとった後、3枚に下ろしました。その後に、皮を取りましたが内臓があったあたりの皮が旨く剥ぐのが難しかったです。 もしかして、ゼイゴを取る前に皮ごと剥いだ方がよかったのでしょうか? ゼイゴがある魚を刺身に引く時の注意点などありましたらアドバイス願います。

刑法についての要点
このQ&Aのポイント
  • 心神喪失と心神耗弱の定義とその関係
  • 責任能力と心神喪失の関係
  • 傷害致死罪の成立条件と心神喪失との関係
回答を見る