• ベストアンサー

こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.4

ウソツキオジサン。こんばんは♪ いつもアリガトです。 遂に実現! あの「yukionna」と「KBT&MTN」の夢のコラボ♪ メインヴォーカルはかねてからソロ活動で大人気の「yukionna」!<*`~´*> 歌って踊れる次世代アイドル♪ しかし… 「yukionna」は訊くのが怖いのです…。 「KBT&MTN」がちゃんと練習してきたのかを! 彼らはいつもサボっているらしいので、 振り付けやハモリが果たしてちゃんとできるのでしょうか? せっかく満員になった雪山特設ステージ。 ファンのみんなにがっかりされないでしょうか…。 コンサートが終わった時、 ファンのみんなの評価を訊くのがこわい…。 <*`~´>/ みんなノッてるかーい! シ~~~~ン。 orz

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつも子ブタが、”みんなのアイドル子ブタ”って言ったただけで怒って、殴るくせして、 自分だけ、堂々と >歌って踊れる次世代アイドル♪ なんて、いってるし・・・・雪女さんズルイナァ(ρε;)クスンクスン そもそも、雪女さんは、KBT&MTNのマネージャなのに・・・((>oo<o)) あ~~~、わかった、雪女さんは、アイドルになりたいんじゃなくて、 みんなのアイドル子ブタのゴシップをでっちあげるために、あのペンギン出版社が送り込んだ刺客なのねぇ・・・どう、名探偵子ブタの推理は、、、 ということは・・・・、あの悪名高き・・・ペンギン探偵社の探偵だったのかぁ~~~ KBT&MTNのデビューを阻止しようとする、大きな影の力がはたらいてるのねぇ。 子ブタは、負けないわぁ~~ かならず、デビューするから、ファンのみなさんまっててぶぅ(`・oo・´)v ペンギンさん、登場されていませんが、悪役として利用させていただきました。 お許しください・・・・(>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

w_letter
質問者

補足

子ブタは、スモールのS、スマートのS,スーパースターのS、、、  「S」3つもらいましたぁ~~~

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは まいちゃんがこはいです でもききます KBT&MTNに小虎入れて(´;ω;`) 付き人からでいいから(´;ω;`)まねじゃでもいいから(´;ω;`) でねーとぶんなげちゃうぞ(≧∇≦)/ 虎はつおいんだぞ(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >KBT&MTNに小虎入れて(´;ω;`) ャダヽ(o`皿′o)ノ じぇったぁ~いヤダ KTRいれたら・・・アイドルユニットじゃなくなるもん >付き人からでいいから(´;ω;`)まねじゃでもいいから(´;ω;`) 付き人は、さとみちゃんと、ガッキーで決まったもん。 まねじゃは、雪女さんだもん。 とらは、、、そうだなぁ、しょうがないから、、、、 KBT&MTNと、さとみちゃんと、ガッキーと、雪女さんが乗るくるまを引っ張る馬の代わりでもしてもらおうかぁ。みんなが、いいって言ったらだけど・・・

• at9_am
回答No.2

まんじゅうこわーい。 いやお茶がこわーい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お茶に、まんじゅうがこわーいときいたので、そのことを、まんじゅうに伝えたら、 まんじゅうが、お茶こわーいといいました。 子ブタは、お茶とまんじゅうとが仲良くなるように、子ブタの胃袋を貸してあげました。 子ブタは、みんなから、やさしいねぇと言われました。 でも、子ブタは、みんなのアイドルだから、そんなことぐらい当然だよ・・・とみんなにいいました。

回答No.1

KBT&MTNは渋谷のタワレコでインストアライヴするから、キャパが小さいです チケットも即日完売です イケるイケる!! ミッタンは占い師に前世を聞くのが怖いです たぶん、ろくでもない答えだからです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 KBT&MTNのデビューライブの場所も時間もまだ秘密です。 デビューは、ゲリラライブで、ど派手にやっちゃいます。。。。 渋谷のタワレコなんて言うのは、まだ早いです。。。。 余計なことを言うと、ペンギン出版社に暴露されてしまいます。。。。 子ブタの前世は・・・ぶたしゃぶ、とんかつ、角煮、チャーシュー・・・だと思います。。。 よだれが出るので、聞くのが怖いです。