• ベストアンサー

こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.4

ウソツキオジサン。こんばんは♪ いつもアリガトです。 遂に実現! あの「yukionna」と「KBT&MTN」の夢のコラボ♪ メインヴォーカルはかねてからソロ活動で大人気の「yukionna」!<*`~´*> 歌って踊れる次世代アイドル♪ しかし… 「yukionna」は訊くのが怖いのです…。 「KBT&MTN」がちゃんと練習してきたのかを! 彼らはいつもサボっているらしいので、 振り付けやハモリが果たしてちゃんとできるのでしょうか? せっかく満員になった雪山特設ステージ。 ファンのみんなにがっかりされないでしょうか…。 コンサートが終わった時、 ファンのみんなの評価を訊くのがこわい…。 <*`~´>/ みんなノッてるかーい! シ~~~~ン。 orz

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつも子ブタが、”みんなのアイドル子ブタ”って言ったただけで怒って、殴るくせして、 自分だけ、堂々と >歌って踊れる次世代アイドル♪ なんて、いってるし・・・・雪女さんズルイナァ(ρε;)クスンクスン そもそも、雪女さんは、KBT&MTNのマネージャなのに・・・((>oo<o)) あ~~~、わかった、雪女さんは、アイドルになりたいんじゃなくて、 みんなのアイドル子ブタのゴシップをでっちあげるために、あのペンギン出版社が送り込んだ刺客なのねぇ・・・どう、名探偵子ブタの推理は、、、 ということは・・・・、あの悪名高き・・・ペンギン探偵社の探偵だったのかぁ~~~ KBT&MTNのデビューを阻止しようとする、大きな影の力がはたらいてるのねぇ。 子ブタは、負けないわぁ~~ かならず、デビューするから、ファンのみなさんまっててぶぅ(`・oo・´)v ペンギンさん、登場されていませんが、悪役として利用させていただきました。 お許しください・・・・(>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

w_letter
質問者

補足

子ブタは、スモールのS、スマートのS,スーパースターのS、、、  「S」3つもらいましたぁ~~~

その他の回答 (3)

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは まいちゃんがこはいです でもききます KBT&MTNに小虎入れて(´;ω;`) 付き人からでいいから(´;ω;`)まねじゃでもいいから(´;ω;`) でねーとぶんなげちゃうぞ(≧∇≦)/ 虎はつおいんだぞ(´;ω;`)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >KBT&MTNに小虎入れて(´;ω;`) ャダヽ(o`皿′o)ノ じぇったぁ~いヤダ KTRいれたら・・・アイドルユニットじゃなくなるもん >付き人からでいいから(´;ω;`)まねじゃでもいいから(´;ω;`) 付き人は、さとみちゃんと、ガッキーで決まったもん。 まねじゃは、雪女さんだもん。 とらは、、、そうだなぁ、しょうがないから、、、、 KBT&MTNと、さとみちゃんと、ガッキーと、雪女さんが乗るくるまを引っ張る馬の代わりでもしてもらおうかぁ。みんなが、いいって言ったらだけど・・・

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.2

まんじゅうこわーい。 いやお茶がこわーい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お茶に、まんじゅうがこわーいときいたので、そのことを、まんじゅうに伝えたら、 まんじゅうが、お茶こわーいといいました。 子ブタは、お茶とまんじゅうとが仲良くなるように、子ブタの胃袋を貸してあげました。 子ブタは、みんなから、やさしいねぇと言われました。 でも、子ブタは、みんなのアイドルだから、そんなことぐらい当然だよ・・・とみんなにいいました。

回答No.1

KBT&MTNは渋谷のタワレコでインストアライヴするから、キャパが小さいです チケットも即日完売です イケるイケる!! ミッタンは占い師に前世を聞くのが怖いです たぶん、ろくでもない答えだからです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 KBT&MTNのデビューライブの場所も時間もまだ秘密です。 デビューは、ゲリラライブで、ど派手にやっちゃいます。。。。 渋谷のタワレコなんて言うのは、まだ早いです。。。。 余計なことを言うと、ペンギン出版社に暴露されてしまいます。。。。 子ブタの前世は・・・ぶたしゃぶ、とんかつ、角煮、チャーシュー・・・だと思います。。。 よだれが出るので、聞くのが怖いです。

関連するQ&A

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • 大丈夫ですブゥ(*´;(oo);`*)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ 大丈夫だよ・・・すぐに治るさと思ったちょっとした傷だったのに、、、、、、 いがいと長引いて、少し大変だったのは、どんな傷ですか? 例えば、子ブたんは、綺麗なお姉さんに失恋した傷です・・・ 意外と長引いて、傷が治る前に、別の綺麗なお姉さんにも失恋して・・・・ そんな、こんなの繰り返しで・・・・傷が残っているお姉さんがいっぱいできて・・・ なにがなんだか分からなくなったことです・・・・

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • ご遠慮くださいですブゥ(@^(00)^@)

    こんばんは。 みなさんが、写真撮影はご遠慮ください、と言いたい場面はどんな場面ですか。 さとみちゃん、かわいかったです。 子ブタは、さとみちゃんにそんにゃこと言われても、、、 我慢できずに、写真撮影してしまうでしょう。。。。 ごめんなさいですブゥ m(。 ̄o_o ̄。)m

  • ゆ・め・ ( ̄(oo) ̄)ノ。o○

    こんにちはです。 みなさんにお尋ねします。。。 あなたが、もう少し手をのばせば・・・もう少し頑張れば・・・ 手に入りそうなのに、なかなか手に入らない、 あなたにとっての夢の世界は、どんな世界ですか? 子ブタは、、、、まだ、教えてあげないブゥ(^(●●)^)

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • デザイン募集ですブゥ

    こんにちは。。。 シンガポールにある、上半身がライオン、下半身が魚の像である、マーライオンを知っているですかブゥ そこで、子ブたんは、みなさんに尋ねたいです。 あなたがデザインする、マー○○○は何ですか???? ○○○は、動物の種類です。 上半身、下半身の一方は○○○で、他方は皆さんの感性でお願いするですブゥ とりあえず。。。。マー君はNGです。 それと、上半身が禿げ頭で、下半身がトラの禿げトラもNGにするですブゥ マー子ブたんは、、、、上半身が真実の鼻で、下半身が子ブタですぶぅ