• ベストアンサー

これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 1時間のショーですか? 何をしたらいいかな~(^_^;) ギャラかぁ~。 うーん。 1時間なので。 とりあえず、私の「歌謡ショー!」(^O^)/ですね。 演歌もいい感じだし(笑) 結構なんでもイケるし(笑) 歌も上手で(笑)お色気も、ちょびっと(笑) 時間が足りなくて延長になるかも(アンコールかな?) ギャラは・・浴びるほどに酒を呑ませてくれるとOK牧場です!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たんたんさんの歌謡ショー・・・ そういえば、先日のカラオケ大会は、もりあがりましたかぁ。 ギャラは、酒代だけでいいのか・・・やすいなぁ・・・ 本当にお酒だけですか・・・つまみにカニとかいいだしません。 MCでも、爆笑をとってください。。。

その他の回答 (3)

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" カラオケ店でカラオケ熱唱。 男闘呼組の『TIME ZONE』で 94点(99点満点)を出した事があります。 ギャラは2万円くらい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たんたんさんと一緒で、カラオケだぁ。。。 >ギャラは2万円くらい。 1時間2万円かぁ・・・高いのか・・・安いのか・・・ >男闘呼組の『TIME ZONE』で >94点(99点満点)を出した事があります。 もしかして、、、関ジャニの仕分けに出れるのでは・・・・

noname#196815
noname#196815
回答No.4

おはようございます (1)MXコース (2)バイクレース、ジャンプ (3)黄色い声援(≧∇≦)/ 遅刻するから簡単ですミャォ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(2)バイクレース、ジャンプ レースということは・・・トラ以外にも誰か連れてくるの? トラ一匹だと・・・レースにならないもんねぇ・・・できてタイムアタックぐらいだもん。 そこまで、考えてなかったのかなぁ。 >(3)黄色い声援(≧∇≦)/ トラちゃんにではなく、一緒にレースしている誰かがあびます。。。 もしかして、黄色い声援をおびるのは、みんなのアイドル子ブタかな。

回答No.3

KBT☆3さん、おはようブゥ MTNからの提案 「私が坊主になった理由」講演会 (1) 東京国際フォーラム (2) 誰のバリカン捌きが上手いかを競い合います (3) ギャラ=顎・足・枕でいいです 話題の銀座久兵衛・ANAファーストクラス・お泊りは帝国ホテルでOK牧場

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >MTNからの提案 「私が坊主になった理由」講演会 なんか、怖そうなお話ですね・・・まさか・・・ホラー そんなわけないですね。。。 でも、ミッたんなら、簡潔に話して2~3分で終わってしまいそうな・・・ >(2) 誰のバリカン捌きが上手いかを競い合います 子ブタを捌かないでください。これだけは、お願いしますブゥ 枕は、スイートでしょうか?高いなぁ・・・