• ベストアンサー

これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 1時間のショーですか? 何をしたらいいかな~(^_^;) ギャラかぁ~。 うーん。 1時間なので。 とりあえず、私の「歌謡ショー!」(^O^)/ですね。 演歌もいい感じだし(笑) 結構なんでもイケるし(笑) 歌も上手で(笑)お色気も、ちょびっと(笑) 時間が足りなくて延長になるかも(アンコールかな?) ギャラは・・浴びるほどに酒を呑ませてくれるとOK牧場です!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たんたんさんの歌謡ショー・・・ そういえば、先日のカラオケ大会は、もりあがりましたかぁ。 ギャラは、酒代だけでいいのか・・・やすいなぁ・・・ 本当にお酒だけですか・・・つまみにカニとかいいだしません。 MCでも、爆笑をとってください。。。

その他の回答 (3)

回答No.5

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" カラオケ店でカラオケ熱唱。 男闘呼組の『TIME ZONE』で 94点(99点満点)を出した事があります。 ギャラは2万円くらい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たんたんさんと一緒で、カラオケだぁ。。。 >ギャラは2万円くらい。 1時間2万円かぁ・・・高いのか・・・安いのか・・・ >男闘呼組の『TIME ZONE』で >94点(99点満点)を出した事があります。 もしかして、、、関ジャニの仕分けに出れるのでは・・・・

noname#196815
noname#196815
回答No.4

おはようございます (1)MXコース (2)バイクレース、ジャンプ (3)黄色い声援(≧∇≦)/ 遅刻するから簡単ですミャォ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(2)バイクレース、ジャンプ レースということは・・・トラ以外にも誰か連れてくるの? トラ一匹だと・・・レースにならないもんねぇ・・・できてタイムアタックぐらいだもん。 そこまで、考えてなかったのかなぁ。 >(3)黄色い声援(≧∇≦)/ トラちゃんにではなく、一緒にレースしている誰かがあびます。。。 もしかして、黄色い声援をおびるのは、みんなのアイドル子ブタかな。

回答No.3

KBT☆3さん、おはようブゥ MTNからの提案 「私が坊主になった理由」講演会 (1) 東京国際フォーラム (2) 誰のバリカン捌きが上手いかを競い合います (3) ギャラ=顎・足・枕でいいです 話題の銀座久兵衛・ANAファーストクラス・お泊りは帝国ホテルでOK牧場

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >MTNからの提案 「私が坊主になった理由」講演会 なんか、怖そうなお話ですね・・・まさか・・・ホラー そんなわけないですね。。。 でも、ミッたんなら、簡潔に話して2~3分で終わってしまいそうな・・・ >(2) 誰のバリカン捌きが上手いかを競い合います 子ブタを捌かないでください。これだけは、お願いしますブゥ 枕は、スイートでしょうか?高いなぁ・・・

関連するQ&A

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • 夢じゃないですか?

    おはようさんでブゥブヒィブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんが、一瞬、これは夢じゃないかと思った、現実のできごとはなんでっしゃろかブゥ? ただし、家族や友人の死に関することや、 オラオラ<(`(●●)´)>詐欺や、子ブたんヽ^(・(●●)・ )^ノ 助けてぇ~~~詐欺等の詐欺に引っかかったことは、NG回答とするブゥ。 子ブたんの場合は、 毎日何ステージもこなすみんなのアイドルになったことではなく・・・・当然のことだし・・・・ パートナーのミッたんと、マネージャの雪ちゃんが、子ブたんをつれて、中華料理をご馳走してくれたこと出すブゥ。子ブたん、円卓をまわして、いろんな料理をおなか一杯食べたブゥ・・・・ まだ、、、お返しは、要求されていないブゥ

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • 大丈夫ですブゥ(*´;(oo);`*)

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ 大丈夫だよ・・・すぐに治るさと思ったちょっとした傷だったのに、、、、、、 いがいと長引いて、少し大変だったのは、どんな傷ですか? 例えば、子ブたんは、綺麗なお姉さんに失恋した傷です・・・ 意外と長引いて、傷が治る前に、別の綺麗なお姉さんにも失恋して・・・・ そんな、こんなの繰り返しで・・・・傷が残っているお姉さんがいっぱいできて・・・ なにがなんだか分からなくなったことです・・・・

  • 今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリーズを征したら・・・・ 胴上げされて、道頓堀にダイブさせられるのは、誰だと思いますか? 85年のカーネルの呪いもありますから・・・じっくり考えてください・・・・ ちなみに、ソフトバンクが日本シリーズを征したら、腹いせに、、、、 イヌのおまわりさん・・・じゃなかった・・・・ 犬のお父さんが、胴上げされて道頓堀に投げ込まれるような気がするブゥ 犬のお父さんは、沈まないで、、、、浮きそうだけど・・・・

  • みなとみらい周辺で、デートにオススメなお店を!

    男性32歳です。 まだ交際していない女の子(24歳)と今週末26日の夜に食事に行きます。 みなとみらい周辺(横浜~元町くらい)でオススメのお店を教えてください。 ・一緒に飲んだり、夕食に行ったりするのは7回目です。前回は、中華街の「トラヴェソグリル」に行きました。 ・相手の子はあまり派手な感じの子ではありません。 ・オシャレな雰囲気でムードのある所、高級感が程良くある所が良いかなと思っています。ホテルディナーみたいなのでも良いかなと思っています。 ・(もちろんかとは思いますが…)美味しいお店で、彼女に喜んでもらえたらと思っています。 ・多少値段が高くてもかまいません。 ・できれば個室や、カップルシートが良いですが、それにこだわらず、彼女と一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです。 ・予算は、1人4000円から12000円くらいなのかなと考えています。 ・アルコールは2人とも飲まないつもりです。 ・料理の種類にはそこまでこだわっていませんが、イタリア料理やフランス料理、肉料理ならなお良いかなと考えています。 ちょっと頑張りたいなと思っています! お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

  • どぉ違うですかぁブゥ(@^(00)^@)

    こんにちは。 子ブたん・・・久ピザに質問するです。 みなさんにとって、「日の光」と「月の光」とは、どのようにイメージが違いますか。 例えば、心を照らす日の光と、心を照らす月の光とでは、、、イメージにどんな違いがありますか? これは、例えだから・・・ここに縛られなくても、いいです。 子ブたんの場合ですと、、、 日の光は、、、子ブたんを一気に丸焼きにするようなイメージで・・・ 月の光は、、、子ブたんをぐつぐつと角煮にするようなイメージですだぁ・・・

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • どう思うブゥ

    こんばんブゥ 最近OKで、OKWave プロフェッショナルなんてやってますねぇ・・・・ 子ブたんも、とりあえず閲覧はできます。 ところで、この専門家とか、どこかの社長とか、本名や自分の地位等を明示していますが、 これらの人であっても、その回答を、このサイトで批評することは規約違反らしいですブゥ 批評されるのがイヤなら、なんで匿名でやらないのでしょうか? 実名を明示して、宣伝したいからなの?なんて思っています。 みなさんは、どう思います。 批評:事物の価値を判断し論じることでは、両語とも用いられる。 ◇「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)