• ベストアンサー

どぉ違うですかぁブゥ(@^(00)^@)

こんにちは。 子ブたん・・・久ピザに質問するです。 みなさんにとって、「日の光」と「月の光」とは、どのようにイメージが違いますか。 例えば、心を照らす日の光と、心を照らす月の光とでは、、、イメージにどんな違いがありますか? これは、例えだから・・・ここに縛られなくても、いいです。 子ブたんの場合ですと、、、 日の光は、、、子ブたんを一気に丸焼きにするようなイメージで・・・ 月の光は、、、子ブたんをぐつぐつと角煮にするようなイメージですだぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コブたん、暑いねぇ~ 丸焼けにされていませんか? MTNは… 日の光=日光猿軍団 月の光=ドビュッシー&月光仮面

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 子ブたんは、今・・・焼けすぎたので、水を掛けられながら、フゥフゥと風に吹かれています 台風なんて嫌いですブゥ 今度の、MTN&KBT・・・真夏のライブコンサートで、ドビュッシーの月光仮面を歌うです!! どぉこのだれかは知らないけど 誰もがみんな知らないよう・・・ 子ブたんマンのオジサンは・・・♪♪♪

その他の回答 (6)

• at9_am
回答No.7

日の光=毎日全力で頑張りすぎ。もう少し手を抜くことを覚えましょう。 月の光=全力になるのは月に一回だけで、他の日は全力を出さない。月に一度の完全休暇さえある。もうちょっと頑張ろう。 そういえば「月に変わってお仕置きよ」というのがあるけれども、太陽だと何だろう? 「我日輪の力を借りて~」かなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 月は、毎月1日完全休暇がある・・・フムフム でも、日も、雨の日は、臨時休暇があるだす >太陽だと何だろう? 子ブたんは思います・・・ 「太陽に代わって、照り焼きよぉ」じゃないでしょうか・・・

noname#197308
noname#197308
回答No.6
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ こんな感じってどんな漢字、、、 うわぁ・・・しゅごぉ~~~いですブゥ クリックした人は、、、、どんなだっか子ブたんに教えてください。 子ブたんは、、、押しません

• tebiri
回答No.5

こんばんは。  あくまでも、おかあちゃんのイメージね。  日の光は ・・・・・ ウルトラマン  月の光は ・・・・・ セーラームーン  丁度この頃、息子二人の子育て真っ盛り。  二人ともドハマリしていましたよ。  おかあちゃんは、  ウルトラマンティガ  ウルトラマンメビウス  このふた作品が好きですよ。  メビウスのヒビノミライ役の五十嵐隼士くんは、  家の事情で引退をしてしまったけれども、  ウルトラマンの記念作品とかにはこの先出演をしてくれるとか。  楽しみにしてたりしています。  子ブたん、わるさばっかりしてたら、  月に代わって、お仕置きよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ あぁ・・・おかぁちゃん。おひさしぶりだぁブゥ 子ブたんは、、、タロウあたりから・・・よくわからんようになってます でも、つるのさんが、、、ダイナを演じてことだけしってます・・・ 子ブたんは、いい子ですブゥ、 お仕置きされるようなわるさしたこと無いですブゥ いつもいい子の子ブたんでした

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは 日の光 昼間のぉ~パパぁわぁ~ちょっとちがうぅぅぅ 昼間のォォパパぁわぁぁぁ光ってるっうぅぅぅ 月の光 夜中のパパは、(≧∇≦)/もっと違うっ。 おおかみになっちゃうもんね(≧∇≦)/ おうおおおおお。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ どっちも・・・ぱぱなのか・・・・ 昼間のパパの頭は日の光ぃぃぃぃ 夜中のパパの頭は月の光ぃぃぃぃ あたまに怪我ない。

• hyakkinman
回答No.3

【日の光】 男性・力強い・差す・主演・向かう 【月の光】 女性・柔らか・包み込む・助演・背にする

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 日は、、、男。月は、、、女。というイメージですか。 じゃ、、、子ブたんは、「月の光」のほうが好きです

回答No.2

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) 月の光は月光仮面ですお(- ω -) 日の光は月光仮面の弟の日光仮面ですお(- ω -) ……あれ?日光仮面はいないですかお(- ω -) んーと、それなら日光東照宮ですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 月光仮面が多いだぁぶぅ 子ブたんは・・・つぉ~いぃ子ブタ・・おいしぃ子ブタだよぉ♪♪♪ 子ブたん・・・今度月光仮面の曲で・・・子ブたん応援歌の作詞しようかなぁ。 できたら、、、ここで、感想をアンケートォするですブゥ でも、ウソツキオジサン。のウルトラセブンは、、、最悪だったから、、、 アンケートするの、、、、ちょっとこわいなぁ