• ベストアンサー

どぉ違うですかぁブゥ(@^(00)^@)

こんにちは。 子ブたん・・・久ピザに質問するです。 みなさんにとって、「日の光」と「月の光」とは、どのようにイメージが違いますか。 例えば、心を照らす日の光と、心を照らす月の光とでは、、、イメージにどんな違いがありますか? これは、例えだから・・・ここに縛られなくても、いいです。 子ブたんの場合ですと、、、 日の光は、、、子ブたんを一気に丸焼きにするようなイメージで・・・ 月の光は、、、子ブたんをぐつぐつと角煮にするようなイメージですだぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブたん、暑いねぇ~ 丸焼けにされていませんか? MTNは… 日の光=日光猿軍団 月の光=ドビュッシー&月光仮面

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 子ブたんは、今・・・焼けすぎたので、水を掛けられながら、フゥフゥと風に吹かれています 台風なんて嫌いですブゥ 今度の、MTN&KBT・・・真夏のライブコンサートで、ドビュッシーの月光仮面を歌うです!! どぉこのだれかは知らないけど 誰もがみんな知らないよう・・・ 子ブたんマンのオジサンは・・・♪♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.7

日の光=毎日全力で頑張りすぎ。もう少し手を抜くことを覚えましょう。 月の光=全力になるのは月に一回だけで、他の日は全力を出さない。月に一度の完全休暇さえある。もうちょっと頑張ろう。 そういえば「月に変わってお仕置きよ」というのがあるけれども、太陽だと何だろう? 「我日輪の力を借りて~」かなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 月は、毎月1日完全休暇がある・・・フムフム でも、日も、雨の日は、臨時休暇があるだす >太陽だと何だろう? 子ブたんは思います・・・ 「太陽に代わって、照り焼きよぉ」じゃないでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197308
noname#197308
回答No.6
w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ こんな感じってどんな漢字、、、 うわぁ・・・しゅごぉ~~~いですブゥ クリックした人は、、、、どんなだっか子ブたんに教えてください。 子ブたんは、、、押しません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.5

 こんばんは。  あくまでも、おかあちゃんのイメージね。  日の光は ・・・・・ ウルトラマン  月の光は ・・・・・ セーラームーン  丁度この頃、息子二人の子育て真っ盛り。  二人ともドハマリしていましたよ。  おかあちゃんは、  ウルトラマンティガ  ウルトラマンメビウス  このふた作品が好きですよ。  メビウスのヒビノミライ役の五十嵐隼士くんは、  家の事情で引退をしてしまったけれども、  ウルトラマンの記念作品とかにはこの先出演をしてくれるとか。  楽しみにしてたりしています。  子ブたん、わるさばっかりしてたら、  月に代わって、お仕置きよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ あぁ・・・おかぁちゃん。おひさしぶりだぁブゥ 子ブたんは、、、タロウあたりから・・・よくわからんようになってます でも、つるのさんが、、、ダイナを演じてことだけしってます・・・ 子ブたんは、いい子ですブゥ、 お仕置きされるようなわるさしたこと無いですブゥ いつもいい子の子ブたんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは 日の光 昼間のぉ~パパぁわぁ~ちょっとちがうぅぅぅ 昼間のォォパパぁわぁぁぁ光ってるっうぅぅぅ 月の光 夜中のパパは、(≧∇≦)/もっと違うっ。 おおかみになっちゃうもんね(≧∇≦)/ おうおおおおお。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ どっちも・・・ぱぱなのか・・・・ 昼間のパパの頭は日の光ぃぃぃぃ 夜中のパパの頭は月の光ぃぃぃぃ あたまに怪我ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

【日の光】 男性・力強い・差す・主演・向かう 【月の光】 女性・柔らか・包み込む・助演・背にする

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 日は、、、男。月は、、、女。というイメージですか。 じゃ、、、子ブたんは、「月の光」のほうが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

子ブたん♪こんにちはですお♪(- ω -) 月の光は月光仮面ですお(- ω -) 日の光は月光仮面の弟の日光仮面ですお(- ω -) ……あれ?日光仮面はいないですかお(- ω -) んーと、それなら日光東照宮ですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうだぁブゥ 月光仮面が多いだぁぶぅ 子ブたんは・・・つぉ~いぃ子ブタ・・おいしぃ子ブタだよぉ♪♪♪ 子ブたん・・・今度月光仮面の曲で・・・子ブたん応援歌の作詞しようかなぁ。 できたら、、、ここで、感想をアンケートォするですブゥ でも、ウソツキオジサン。のウルトラセブンは、、、最悪だったから、、、 アンケートするの、、、、ちょっとこわいなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なに食べてるだぁブゥ

    こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

  • 主張してくださいですブゥ

    おはよう子ブたんです・・・・ 今朝のトップニュースです・・・・ みんなのアイドル子ブたんが、子ブたん騒動に対して、 『子ブたんは、ブタではありません・・・・子ブたんは、みんなのアイドル子ブたんです・・・・』 とコメントを発表しましたブゥ・・・・ そこで、みなさんに質問ですが・・・・みなさんが発表するコメント、、 『わたしは、○○○ではありません・・・・わたしは、×××です・・・・』 なんですか? ○、×の文字数は、50文字以下でお願いします・・・ 子ブたんは、ミッたんに意地悪するつもりはないけど、 『吾輩は、ネコではない。キティちゃんは、キティちゃんだぁ!!!』 をNGワードとさせていただきます。

  • どれが、葬りさられると思うブゥ

    こんブゥにち たしか、4年ぐらい前だったと思うのですが・・・はっきり覚えていないブゥ (1)質問文1行目が質問タイトルになる。 (2)BAを決めないと、質問を締め切ることができない(退会するという裏技あり) (3)きらいなやつをブロックするブロック機能 というような、リニューアルがありました・・・・ 今現在、がんばっているのは・・・ブロック機能だけです・・・・ ということで、今回のリニューアルで追加された・・・・ (1)そうおもうボタン (2)そう思わないボタン (3)ありがとうボタン (4)みんなが選んだBA について、みなさんは、どれが生き残るとおもいますか? 逆に言えば、どれが、葬り去られるとおもいますか? ありゃ・・・子ブたん・・・2歳なのに、なんで生まれてない4年もまえこと知ってるブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ

  • どうちがうのかなぁ(?(●●)?)

    子ブたんこんこんにちにちこんにちはぁ(・(00)・) 子ブたんは、ふと思ったのですが・・・ OKの 『おしゃべり広場』と、『 ○○だけど質問ある? 』とは、どのような違いがあるのでしょうか? どっちも、1個人の投稿であるし、分野の区切りの違いもなさそうだし・・・ 投稿自体も、1個人の投稿だから、信じた人が損害を被っても責任はないというスタイルですし・・・ 統合してしまえば、以前から言われてる『 ○○だけど質問ある? 』には無いと言われているそう思うや、そう思わないのボタンも付くし・・・・ みなさんは、どう思うブゥかぁ????子ブたん、分からないブゥ(?(●●)?)

  • 今回は、2択のアンケートだぁブゥ

    こんばんブゥ 最近、この問題のアンケを繰り返している子ブたんだが・・・・実は、入口はOKではないブゥ 今日、○○だけど質問ある?で、OKの社長が。「そう思う」、「そう思わない」、「ありがとう」のボタンを、同一人物が何度も押せることをようやく認めたブゥ・・・・(すでに、みなさんは知っていたと思うけど) OKの社長は、これまでボタンは適切に操作されているとする主張の根拠を失いました。 したがって、現時点においては、OKで表示されている、そう思う、そう思わない、ありがとうの集計結果や、みんなが選んだBA、については、その信頼性が担保されていないことを、OKの社長自らが認めました。 そして、これまで、この集計結果に気分を害し、ショックを受けられた方がいます。 ところで、OKの社長は、まだ、この信頼性がない集計を中止するとは言いませんが・・・ みなさんは、 (1)これらのボタンによる集計をこれまでどおり継続すべきと思いますか? それとも、 (2)これらのボタンによる集計の信頼性を担保できるシステムが構築できるまで、一時中断すべきであると思いますか? なお、選択肢に、その他はありません。 なんらかの条件を付けるのであれば、その条件を満足するためのシステム変更が必要になるからです。継続するとした選択肢は、そのご何もしないという選択肢ではありません(継続しながらシステム変更の検討し、実施する場合も含みます)

  • 友達の誕生日プレゼント

    3月10日に誕生日の子と 4月15日に誕生日の子と 9月に誕生日の私と10月誕生日の友達と4人で今週の土曜日に2年ぶりに女子会をします。 その際、4月15日誕生日の友達のたんプレを渡そうと思ってるのですが 3月の子の分も上げたほうがよいでしょうか? 会うの事態2年ぶりだし、頻繁には会わないので3月と4月の子のプレゼントをあげても 10月の子の誕生日の時に会えないかもしれないです。 だからって4月の子のたんプレをあげて、 3月の子にはあないのはどうかなとも思います。 皆さんならどうしますか? それとも誰にもあげないのが一番なんですかね・・・?