• ベストアンサー

はくばのおうじさま

こんにちは。 白馬の王子様があった、なんでピンクの子ブタの王子様がないのか、、、 と今日1日悩んでいた子ブタです。 (1)きれいなお姉さんにお尋ねします・・・ あなたは、どんな女王様ですか?(○○○の女王様のような感じでお答えください。) (2)きれいでないおっさんにお尋ねします・・・ あなたも迎えに来るのは、どんな女王様ですか? とりあえず・Sの女王様はなしで願いますブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわです。 綺麗なおっさんいやいや不器用なおっさんで すがお答えさせていただきます。 ズバリ厳かで、麗しくて、控えめで、そして、見返り 美人のような女王様ですかね。 これだと女王様というよりか古き良き日本女性ですかね(笑) まぁどっちにしろ、女王様は、どこか高飛車で、傲慢で、品格が 高そうなイメージがありますが、私を迎えに来る女王様は、身分を 隠し、謙虚で、自分の身分を嫌うような女王様が良いですね。 それでは、女王様にはなりませんかね。 ちょっと的外れな回答になって申し訳ごじゃいませんぬ。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ズバリ厳かで、麗しくて、控えめで、そして、見返り >美人のような女王様ですかね。 海底に住んでいるから・・・厳かなんじゃないのかなぁ・・・ タイやヒラメが舞っているし・・・麗しいんだろうなぁ 帰るときには、お土産をくれるし・・・控え目なんじゃないのかなぁ たしか、美人だったから・・・見返り美人も適合ですブゥ ということで、竜宮城の乙姫さまということになりましたですブゥ 異議は受け付けませんブゥ。

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは あなたも?迎えに来るのは? ま・いっか 2:バニー雪王女でし。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 きれいでない、ちょっと禿げたオジサンこんばんは。。。 >バニー雪王女 子ブタのところには、ほとんど来ないです・・・忘れたころにしかこないです。

回答No.4

KBT☆3さん、こんばんブゥ 私は「ミッタン星の女王様」です 子ブタの豚車に乗って現れます しかも、リムジンです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ミッタン星の女王様」 ミッたん星までできてしまったぁ・・・ リムジン。。。3匹で引っ張るの・・・ちょっとしんどいです。。。 KBTが☆3から☆48になるまで・・・申し訳ないけど、 ミッたん星の女王様・・・後ろで押してもらえますか・・・

noname#194656
noname#194656
回答No.3

こんばんは。 「なんでピンクの子ブタの王子様がないのか」 ビンク色じゃカワイ過ぎて頼りないからかなぁ…。 条件無視で回答させて頂きます。 (1)自分勝手な女王さまですかね。 ピンヒールで踏まれた傷はまだ痛いですか? (o^^o)アハッ♪ お大事に…☆ 勝手に怒っている人は無視しちゃいましょう!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ビンク色じゃカワイ過ぎて頼りないからかなぁ…。 頼りがいある子ブタですブゥ・・・頼るときは、ごはんが依頼料ですブゥ >条件無視で回答させて頂きます。 まぁた、まぁたぁ・・・条件通りだってことは、子ブタは知ってるですブゥ >自分勝手な女王さまですかね。 自分勝手なピンクの子ブタ王子とあいそうです・・・ え・・・あわない・・・そんなひどいこと言われると・・・子ブタ泣きますブゥブゥ・・・ブゥ

noname#208371
noname#208371
回答No.1

KBT48の絶対センター子ブタちゃんこんばんは! 「私を迎えにくる女王様」 平凡な女王様。)^o^( テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >平凡な女王様。)^o^( テヘ。 ママハハにいじめられる・・・シンデレラのような女王さまですね。。 ママハハにいじめられるなんて・・・平凡ですよね。