• ベストアンサー

はくばのおうじさま

こんにちは。 白馬の王子様があった、なんでピンクの子ブタの王子様がないのか、、、 と今日1日悩んでいた子ブタです。 (1)きれいなお姉さんにお尋ねします・・・ あなたは、どんな女王様ですか?(○○○の女王様のような感じでお答えください。) (2)きれいでないおっさんにお尋ねします・・・ あなたも迎えに来るのは、どんな女王様ですか? とりあえず・Sの女王様はなしで願いますブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわです。 綺麗なおっさんいやいや不器用なおっさんで すがお答えさせていただきます。 ズバリ厳かで、麗しくて、控えめで、そして、見返り 美人のような女王様ですかね。 これだと女王様というよりか古き良き日本女性ですかね(笑) まぁどっちにしろ、女王様は、どこか高飛車で、傲慢で、品格が 高そうなイメージがありますが、私を迎えに来る女王様は、身分を 隠し、謙虚で、自分の身分を嫌うような女王様が良いですね。 それでは、女王様にはなりませんかね。 ちょっと的外れな回答になって申し訳ごじゃいませんぬ。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ズバリ厳かで、麗しくて、控えめで、そして、見返り >美人のような女王様ですかね。 海底に住んでいるから・・・厳かなんじゃないのかなぁ・・・ タイやヒラメが舞っているし・・・麗しいんだろうなぁ 帰るときには、お土産をくれるし・・・控え目なんじゃないのかなぁ たしか、美人だったから・・・見返り美人も適合ですブゥ ということで、竜宮城の乙姫さまということになりましたですブゥ 異議は受け付けませんブゥ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんばんは あなたも?迎えに来るのは? ま・いっか 2:バニー雪王女でし。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 きれいでない、ちょっと禿げたオジサンこんばんは。。。 >バニー雪王女 子ブタのところには、ほとんど来ないです・・・忘れたころにしかこないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

KBT☆3さん、こんばんブゥ 私は「ミッタン星の女王様」です 子ブタの豚車に乗って現れます しかも、リムジンです

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ミッタン星の女王様」 ミッたん星までできてしまったぁ・・・ リムジン。。。3匹で引っ張るの・・・ちょっとしんどいです。。。 KBTが☆3から☆48になるまで・・・申し訳ないけど、 ミッたん星の女王様・・・後ろで押してもらえますか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194656
noname#194656
回答No.3

こんばんは。 「なんでピンクの子ブタの王子様がないのか」 ビンク色じゃカワイ過ぎて頼りないからかなぁ…。 条件無視で回答させて頂きます。 (1)自分勝手な女王さまですかね。 ピンヒールで踏まれた傷はまだ痛いですか? (o^^o)アハッ♪ お大事に…☆ 勝手に怒っている人は無視しちゃいましょう!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ビンク色じゃカワイ過ぎて頼りないからかなぁ…。 頼りがいある子ブタですブゥ・・・頼るときは、ごはんが依頼料ですブゥ >条件無視で回答させて頂きます。 まぁた、まぁたぁ・・・条件通りだってことは、子ブタは知ってるですブゥ >自分勝手な女王さまですかね。 自分勝手なピンクの子ブタ王子とあいそうです・・・ え・・・あわない・・・そんなひどいこと言われると・・・子ブタ泣きますブゥブゥ・・・ブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.1

KBT48の絶対センター子ブタちゃんこんばんは! 「私を迎えにくる女王様」 平凡な女王様。)^o^( テヘ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >平凡な女王様。)^o^( テヘ。 ママハハにいじめられる・・・シンデレラのような女王さまですね。。 ママハハにいじめられるなんて・・・平凡ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • 熱いですブゥヾ(;´(oo)`A``アセアセ

    こんにちはです。 昨日といい、今日といい・・・ほんとに熱いです・・・ 子ブタは、燻製になりそうですブゥ ところで、今日から衣替えでクールビズ開始という会社も多いと思いますが・・・ みなさんが、クールビズに対して、そこまでやったらダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょうか? 例えば、 アロハはダメだろうとか、 短パンはダメだろうとか、 短パンとアロハの組み合わせはダメだろう という感じでお答えください。 ただし、公然猥褻にあたる格好は除外するだブゥ・・・ 女性のみOKにしたいけど・・・ここは、心を鬼してダメにするだぁ・・・ブゥ

  • なつだぁ・・・うみだぁ・・・(`(●●)´)ブウ

    こんばんはブゥ・・・ 子ブタちゃんですブゥ。 みなさんにお尋ねするですブヒィ( ・●●・)ノ あなたが、海に行ったとき、砂浜で何をして楽しみますか? スイカ割、ビーチバレー、BBQ、夜なら花火、ただただ日光浴・・・ 言っときますけど、砂浜でやれることを教えてください。 ジェットスキーとか、スキューバーダイビングとかは、なしですから・・・

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • 好きすぎてつらい…おじさんなのに…

    会社の他部署のおじさんの事がすごく好きです。 ぱっと見た感じ、アナウンサーみたいでかっこいいんです。 今の部署に配属になって、最初に挨拶した時、本当にキュンときました。 C1000 レモンウォーターのCM(「待ってろよ、王子様」のCM)みたいな感じになりました。 今日も一瞬目が合って…それだけで就業時間まで乗り切れるというか…。 普段仕事で会話する機会がないぶん、見かけるだけでもそれなりに幸せを感じます(><) ネガティブな意味じゃなく、好きすぎてつらいというか、可愛い生き物をみて悶絶しそうな感覚です(笑) 友人達には何を話しても「おっさんきもい」とか言われるんですが、全く気にしません(笑) その人は50代なので…人によっては無理って思うと思います。 もっとそのおじさんのいろんな良い所みつけて、キュンとしたいと思います。 今おじさんに恋しちゃっている人いますか? いたらそのおじさんの萌えポイントとか教えてください。 (不倫とか妻子ありの人に恋してる場合はなしです;;) あとおじさんは自分より若い子にどういう風に接されると嬉しいですか? もし年配の方みてたら、教えてください!

  • さんたくでーす ☆.*☆

    (゜э゜)ノやぁ!!  こんばんは。 クリスマスには、ちょっと、はやいのですが・・・ 昨日の二択のアンケにつづけて、今日は三択でーす (○゜ε^○) テヘェ みなさんにお尋ねします。 みなさんは、これから目の前にある幸せの怪談、オットット階段を登ります。 ただ、(1)幸せの青い鳥、(2)幸せの黄色い猫、(3)幸せのピンクの豚(入れさせてください。) のどれか1つを連れて登らなければなりません。 (1)~(3)のどれを連れて、幸せの階段を登りますか? また、幸せの階段を登ると、なにがありましたか? 注:マイアリーノは、幸せの子ブタという意味です。。。。

  • このアニメのタイトルを教えてください。

    3~5年位前に見たアニメで、テレビ東京(12ch)の午前中に放送していて、所謂子供向けアニメという感じでした。うろ覚えですがフランスみたいな感じのところで主人公の女の子は孤児院にいて、そこにお前は皇女だ見たいな事を知らされるような物(確かドレス)が届けられて、バスで芸をしながら町を回っている劇団にはいってお母さん(てことは女王様?)を探して旅をする~みたいな感じでその劇団には2頭の子ライオン(黒一匹、白一匹)と日本人の日本刀持ってる男の子と運転手のでかいおじさんとあと忘れた・・・で旅をしていて女の子はバレエかなんかを披露していて所謂王子さま的な双子のキャラも出てきて、話の途中でお母さん(女王)に会えるって時に孤児院のときの友達が自分こそが皇女だたいなことをいいだして、証拠にもらったドレスを破いてしまって、これじゃお母さんに会えないみたいなことになるのですがそのドレス(確か白地にバラがついていた)を縫い合わせて新しいドレスを作って宴会にいくんだったかな・・・で途中で劇団を抜け出すんですが持っていたバッグを盗まれそうになって、でもそのバッグと足をロープでつないでたから盗まれずにすんだ~みたいなエピソードもあって、結局また劇団とは合流するのですが、まあ最後には皇女だと認められてお母さんと暮らして・・・みたいなハッピーエンドでした。この話を思い出してしまってなんかすごく気になってしまって・・・このアニメに心当たりのある方いませんか?

  • 自転車に乗ると歌いますか?

    よくオジサンが自転車乗りながら♪ルルル~とうたってますが、僕もあんな感じに歌いまくってます。 交通量の多い道路沿いのときは大声で 住宅街とかは小声で、人とすれ違うときや追い越すときは 歌うのを止めたり この間は、21才の僕が川本真琴の桜なんてーものを歌っているところをお姉さん集団に聞かれてしまって小笑いされてて恥ずかしかったんですが 自転車+歌=気持ちいい なので止めれません。みんな歌ってます? 若い子で歌ってる子見ないもので。大抵おじさんですよね。

  • 子供の友達

    小学校高学年の娘の友達?に今日は誰を誘って誰かは入れない、 この競技の時には、誰と組み誰誰は、誘わない、 自分のクラスの子よりほかのクラスの子のが好き、 自分の学校の子より他の学校の子と出かけたい、 といった感じで、その都度友達を選ぶ女王様!とても顔からして 強い子が居ます。性格も意地悪く大人でも口が勝てるのか? って感じで生意気で大人びています。運動も勉強もでき、容姿もよく欠点は性格のみです。 よくこそこそ話をしては、派閥を作り、何かしら誰かの悪口を言ってますが、 そこに入れてもらった子は、私は選ばれたかのように強気で悪口言い放題 次の日入れないと、親に泣きつくの繰り返しで、私はそんな子友達として見るな と言ってしまいますが、そうして寄り付かないといじめの対象になりつつあります。 他のお母さんがたも陰で批判してますが、直接言って本当に子供に何かがあるといけないので 誰かが言ってくれるのを待ってる感じです。 このような女王様的な子供どこにもいるかと思いますが、どのようにかかわらせるべきでしょうか、 部活や、クラブまで一緒で心配です。よろしくお願います。

  • 『冬の輪舞』のちずこさん

    今日のを見て思ったのですが、あまりに千鶴子姉さんは可哀想すぎやしませんか?あまり、悪い子って感じはしないのに、今日は、家族中で「しのぶさんしのぶさん」って言って、千鶴子さんの立場がないじゃないですか。まぁ、ドラマで、あぁいう設定なのでしょうがないのですが。。。しのぶさんが大丸家に居候することになった回を見逃しているのですが、どういう話から居候になったのでしょうか。いしのようこの旦那さんに襲われそうになったりしていましたが、それが原因ですか?