• 締切済み

好きすぎてつらい…おじさんなのに…

会社の他部署のおじさんの事がすごく好きです。 ぱっと見た感じ、アナウンサーみたいでかっこいいんです。 今の部署に配属になって、最初に挨拶した時、本当にキュンときました。 C1000 レモンウォーターのCM(「待ってろよ、王子様」のCM)みたいな感じになりました。 今日も一瞬目が合って…それだけで就業時間まで乗り切れるというか…。 普段仕事で会話する機会がないぶん、見かけるだけでもそれなりに幸せを感じます(><) ネガティブな意味じゃなく、好きすぎてつらいというか、可愛い生き物をみて悶絶しそうな感覚です(笑) 友人達には何を話しても「おっさんきもい」とか言われるんですが、全く気にしません(笑) その人は50代なので…人によっては無理って思うと思います。 もっとそのおじさんのいろんな良い所みつけて、キュンとしたいと思います。 今おじさんに恋しちゃっている人いますか? いたらそのおじさんの萌えポイントとか教えてください。 (不倫とか妻子ありの人に恋してる場合はなしです;;) あとおじさんは自分より若い子にどういう風に接されると嬉しいですか? もし年配の方みてたら、教えてください!

みんなの回答

• ri-sansin
回答No.2

50代ですが、おじさん仲間として感謝申し上げます。 あなた様は おいくつですか? イケメンおじさんがタイプなんですね? 芸能人でも、熟女が好みの方々はかなりいますが、 そんな、感じですかね? 恨ましいですね。 おじさんには、多分家族があると思います。 貴女が告白すれば大変喜んで、良くしてくれますよ、お金はあるし、人生経験豊富だし、セックスもじっくりと愛撫してくださることでしょう。 おじさんは、若い男性と違い、勃起力や、2回目は完璧ではありませんが、ガツガツしていないので、 しっとりとした、素敵なセックスタイムを味わえることだと思います。 貴女からアタックすれば、 必ずや応えてくれるはずです。 相手の家族や、周りの方々に迷惑かけないことを条件に頑張って下さいませ。 成功(性交)を お祈り致します。

midori364
質問者

お礼

独身ですよ…(。。;) かっこいいから絶対結婚してるかなと思いましたが、 まわりの人に独身と聞いて、もう本当にどうしようかと思いました(><) いっそのこと結婚してれば、諦めもついたんですけどね…。。 おっさんのくせに身持ちが固そうなので…そういう展開にはならないだろうなぁ。 観賞用として楽しんでいます♪

• yasuto07
回答No.1

カラオケや、お酒に誘って見たらいいのでは。

midori364
質問者

補足

両方、一緒に行ったこともあるのですが、最近は全然。。 前はもっと話したいと思っていたのですが、距離があるのに慣れてきて、 なんかたまに見かけるだけでも、幸せを感じるようになってきました(笑)