• ベストアンサー

熱いですブゥヾ(;´(oo)`A``アセアセ

こんにちはです。 昨日といい、今日といい・・・ほんとに熱いです・・・ 子ブタは、燻製になりそうですブゥ ところで、今日から衣替えでクールビズ開始という会社も多いと思いますが・・・ みなさんが、クールビズに対して、そこまでやったらダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょうか? 例えば、 アロハはダメだろうとか、 短パンはダメだろうとか、 短パンとアロハの組み合わせはダメだろう という感じでお答えください。 ただし、公然猥褻にあたる格好は除外するだブゥ・・・ 女性のみOKにしたいけど・・・ここは、心を鬼してダメにするだぁ・・・ブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、 白のタンクトップ(ランニングシャツ)に短パンはマズいでしょう。 下手すると、山下清画伯になっちゃいますから。 たしか、沖縄の役所は、この時期アロハでしたね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >白のタンクトップ(ランニングシャツ)に短パンはマズいでしょう。 ぼ・ぼ・ぼくは、おにぎりがすきなんだなぁ 霞が関にも、アロハがいますよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#196815
noname#196815
回答No.13

こんばんは お礼ありがとうショコラ食べたい。 武田久美子(≧∇≦)/貝殻のカレンダー知ってます 紐がOKなら紐までOKです(≧∇≦)/ 服装は気にしません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >服装は気にしません。 おい・・・なんかへんなもうそうをしてるんじゃないのか うさぎのみみはひも・・・あみたいつはひも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんばんは ぼんばんはになってた、ごめんなさい(≧∇≦)/ 補足です 銭湯は銭湯に行く時の服装 温泉は浴衣です 貝殻3つじゃ、お尻丸出しでしょ? それはいいんかぁ~い(≧∇≦)/? 男は貝殻2 女は貝殻4までオッケイです(≧∇≦)/ 葉っぱでもいいじょ(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >ぼんばんはになってた、 トラのことだから・・・わざとやっていると思っていたブゥ 武田久美子ちゃんを知らないのかぁ・・・おしりは・・・紐です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.11

今日、ニュースでスパークールビズを紹介していました。 アロハとバミューダの組み合わせでした。 このまま、ハイパークールビズでパンイチに、女性はビキニ。皆、用もないのに役所に行くよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どうしてほしいかという願望じゃないくて、どこまでなら許せるのかを尋ねているわけで、、、 そんなこと言い出したら、 女性は、帆立貝3つ・・・これが最高です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ほんとーに暑いです。 もう「熱い」と言いたいです。 あ、クールビズの件ですが、アロハはOKだろうと 思います。ハワイではフォーマルなときはアロハ ですよ。 TPOによって変わってくると思いますが、短パン はさすがに…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アロハはOKですか。 まぁ、霞が関で着ている人がいるけど・・・毎年思うのですが・・・霞が関でアロハって完全に浮きますよぉ。 短パンはダメですか・・・ でも、女性のホットパンツなら、、、OKでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 燻製どころか直火焼きの暑さですね。 ユニクロのエアリズムとステテコはダメでしょうね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >燻製どころか直火焼きの暑さですね。 夜になって、少しはましになってきました。 子ブタの直火役焼きはおいしくないから・・・食べないでください(>(∞)<) >ユニクロのエアリズムとステテコはダメでしょうね。 なぜ、、、ユニクロにこだわったのでしょうか・・・ちょっと気になった子ブタがいます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

海やプールに入る仕事場では、短パンじゃなくて海パンですよ 上半身は、日焼け防止に長袖のラッシュガードです

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 いや・・・そういう話じゃなくて・・・まぁ、いっか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんばんブヒ アロハにドブネズミスラックスは似合わないでござる だからと言ってムームーを着てる女性は居ない タンクトップでもいいけど乳首が透けて見える白はNG ハーフパンツから脛毛ボーボーもNG つまり!! 海パン(トランクスタイプ)+シャツならガン見しても問題ないでしょ? ギャランドゥも一応カバーできるし MTNのクールビズはスリップ1枚ナリ あ、もちろん部屋着ね

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >海パン(トランクスタイプ)+シャツならガン見しても問題ないでしょ? 子ブタは、おしめだけでいきたいのですが・・・ダメですかぁ >MTNのクールビズはスリップ1枚ナリ 今度、こっそり遊びにいこうかなぁ・・・マネージャ、ミッたん家の住所おせえてくださいですブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

素足のすね毛を見せられる方は体感温度上がりますからね、コットンパンツ程度でいいですから長ズボンをお願いします。 男性で許せるのは作務衣です。これは日本人の体型に似合いますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >コットンパンツ程度でいいですから長ズボンをお願いします。 私に、汚いすね毛を見せるんじゃないわよぉ・・・ という感じでしょうか。 作務衣はいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.5

ぼんばんは みなさんが、ダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょう? みなさんの事はわっかんないっすけど 銭湯、温泉、プール、川、湖、海で居られる格好までだいじょぶだぁ 何屋さんでもオッケイです(≧∇≦)/。 綺麗に洗濯してあれば何でもオッケイです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 また、現れたなぁ。。。 >銭湯、温泉 素っ裸ではないのか・・・ >綺麗に洗濯してあれば何でもオッケイです。 トラは、お風呂に入らずに、洗濯機に入って、体を選択しているのか・・・ なんか、洗濯機の中に抜け毛が多いなぁと思ったけど、もしかしてトラの毛か? とりあえず、公然猥褻でつかまるからダメですブゥブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

どんなシャツでも襟があれば可! 短パンも可!ただし膝くらいまでの物で、あまり砕けたスタイルでない事。白・グレー・黒・紺・茶系である事。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >どんなシャツでも襟があれば可! ということは、Tシャツはダメですか。 >白・グレー・黒・紺・茶系である事。 派手な柄物もダメなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日は寒いのに、クールビズなので半そでになる公務員

    5月1日からクールビズなんだそうです。 テレビではクールビズの話題を流しています。 でも、今日は寒いです。 そんな中でも、例えば神奈川県茅ヶ崎市の職員は、アロハシャツ姿で半そで出勤・勤務です。 東京の官庁では、半そでではないにしても、ノーネクタイ&シャツ姿の人もいました。 これは一体、どう理解したらいいのでしょうか? 環境省、いわゆる国が音頭を取っているので、逆らえない? もし、皆さんが同じ立場だったら、どうしますか? 1.クールビズだけど、寒いから今日のところは防寒の格好にする? 2.天候は寒いけど、職場はクールビズなので涼しい格好にする?

  • セミフォーマルってどれくらいまでラフな格好が許されるのでしょうか?

    セミフォーマルってどれくらいまでラフな格好が許されるのでしょうか? 来週からホノルルへ旅立つので荷造りを開始しようとしているのですが、どの程度の物を持っていけばいいのか微妙です。 ポロシャツやアロハなんかの襟の付いたモノであればOKなのか、ジャケットが必要なのか・・・。 また、下は短パンでもいいものなのか、それともきちっとスラックスでないとダメなのか(チノパンとかでもOKなのかなぁ)? 滞在中に結婚記念日を迎えるためアラン・ウォンズを予約したのでこんなことになっちゃいました。 完全にオフファッションでいようと思ってましたからジャケットを持って行くとなると中途半端に邪魔になるんですよねー(^^;; どなたか良きアドバイスお待ちしております。

  • TシャツやジーンズOK夏場は「スーパークールビズ」

    【節電】環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「スーパークールビズ」  環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより 一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。 ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務も OKとする方向で調整している。  福島第1原発事故や浜岡原発停止による電力不足が懸念される中、環境省が 軽装を率先して導入、冷房時の室温28度設定による節電の徹底を図る狙い。 他省庁や自治体にも参加を呼び掛けるほか、ファッションショーでのPRも予定している。  同省のドレスコード(服装規定)案によると、ノーネクタイとノージャケットが基本だった 従来のクールビズ姿に加え、ポロシャツやアロハシャツ、ジーンズ(「破れてだらしないもの」を除く)、 スニーカーの着用を新たに認める。 チノパンツや、沖縄風のかりゆしシャツは従来も認めていたが、浸透していないと してあらためてOKとした。  職場内では無地のTシャツや、サンダル使用も認める。ただランニングシャツや短パン、 ビーチサンダルは認めない方針だ。 女性については以前から服装規定がなく、今回も女性に限った規定は設けないという。 2011/05/12 17:34 【共同通信】 http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000674.html スーパークールビズはかなり涼しそうだよね スーパークールビズの格好って具体的にどんなのか参考画像リンクで教えてね スーパークールビズは仕事というより遊びに行くような格好だけどなにか問題はあるのかな?

  • TシャツやジーンズOK夏場は「スーパークールビズ」

    【節電】環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「スーパークールビズ」  環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより 一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。 ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務も OKとする方向で調整している。  福島第1原発事故や浜岡原発停止による電力不足が懸念される中、環境省が 軽装を率先して導入、冷房時の室温28度設定による節電の徹底を図る狙い。 他省庁や自治体にも参加を呼び掛けるほか、ファッションショーでのPRも予定している。  同省のドレスコード(服装規定)案によると、ノーネクタイとノージャケットが基本だった 従来のクールビズ姿に加え、ポロシャツやアロハシャツ、ジーンズ(「破れてだらしないもの」を除く)、 スニーカーの着用を新たに認める。 チノパンツや、沖縄風のかりゆしシャツは従来も認めていたが、浸透していないと してあらためてOKとした。  職場内では無地のTシャツや、サンダル使用も認める。ただランニングシャツや短パン、 ビーチサンダルは認めない方針だ。 女性については以前から服装規定がなく、今回も女性に限った規定は設けないという。 2011/05/12 17:34 【共同通信】 http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000674.html スーパークールビズはかなり涼しそうでいいよね スーパークールビズの格好って具体的にどんなのか参考画像リンクで教えてくれるかな? スーパークールビズは仕事というより遊びに行くような格好だけどなにか問題があると思う?

  • ネットでコンタクトヾ(;´▽`A``アセアセ

    私は5年前くらいから2週間使い捨てコンタクトを使っています。そこでネットでコンタクトを買えるサイトご存知のかたぜひ教えていただきたいです!! 今使っているのが最後のレンズなんですが忙しくて買いにいく時間がないんです(_ _。)...  サイトはいろりろとあるのですが、けっこうどこも厳しくなっていて、処方箋が必要となっています。 処方箋なんて持っていないし... そしてメダリストとか他の製品はけっこう見つけたのですが、私が使っているのは2ウィークアキュビューです!これがなかなかないいんですよぉ(*ノ-;*) 本当に困っています!お願いします<(_ _)>

  • ooとoo・・・

    こんにちは。 このOOとOOと言うのは多いのですね、 読書の好きな方はスタンダールの「赤と黒」、 ヘミングウェイの「老人と海」なども浮かぶでしょう・・・ これはスペンサー・トレイシーで映画化もされました、 私は映画館で観ましたが鶏頭の私ですがこの映画は記憶にあるのです。 映画と言うことになればフランスで「男と女」、音楽とあいまい、 名作でしょう・・・。 邦画では「豚と軍艦」などもありましたが、 私の好きな歌謡曲などでも多いのでしょう・・・・ 別にジャンルは拘りませんので懐かしい思い出でもありましたら、 お話したいと思います。

  • 「OO様でございますね?」と「OO様でいらっしゃいますね?」どちらが正しい?

    電話で、対話者のお客様に、「契約者名は?」と質問し、お客様が「○○です」と返答。その場合の確認の為のこちらからの復唱の仕方ですが。「○○様でございますね」では間違いでしょうか?人を指す場合は「いらっしゃる」を使うことはわかりますが、質問事項が、名前=物 扱いで、「ごさいます」が使えないでしょうか?対話者が契約者本人であれば(暗黙にご本人様ですねの意味を含め)「○○○○様でいらっしゃいますね?」と言えると思いますが、もし契約者名が対話者の父親だった場合、「お父様の△△様でございますね」と言うのは間違いでしょうか?「お父様の△△様でいらっしゃいますね」が正しいですか?

  • エアコンが効かない・・・暑い(>▽<;; アセアセ

    私の家のあるエアコンはあまり効かないんです。 さすがに風の当たる所は大丈夫ですし外からその部屋に入ると「ああ、効いているな」とは思いますけど。 10年近く前からのモノだから寿命かもとも思います。 家族みんな冷房の部屋にいるのに「暑い」と言うくらいです、時々汗も出るくらいです。 でも新しいのを買う目星はないんです。 当然こうゆうのは家族代表の父が最終判断をするモノですし、別にそんな話題もないです。 そこでお尋ねしたいのですが、こんな状況の中どのようにしたら少しでも涼を取れますか? やはり冷たい飲み物を飲むとか濡れたタオルでどうにかするしかないでしょうか? そろそろこのキツさも限界に近づいて来ています。 最適な方法を教えて下さいませ。 お願い致します。

  • 理解できません・・・σ(^_^;)アセアセ...

    高校で習っている「絶対値」なんですけど、阿呆な私には理解できません。。   ●次の各場合について|X+1|+|X-3|の絶対値記号をはずせ。 (1)X<-1 (2)-1<=X<3 (3)3<=X ※(2),(3)の「<=」は「小なりイコール」です。 ●次の不等式を解け。 (1)|X-1|=2x (2)|2X-3|<=x+1 ※(2)の「<=」は「小なりイコール」です。  このような「絶対値記号をはずせ」「方程式・不等式を解け」が理解できません。答えは後回しで良いので、どのように解けばよいのか教えて頂けないでしょうか??よろしくお願いします。

  • イッタ事がない。| ̄ω ̄A;アセアセ

    30代の女性ですが・・・ 経験ゎ豊富にあります。でも前戯でしかイケないんです。前戯でもイカない時多々あります。 挿入でイッタ事ありません・・・ これって不感症? 自分でする時はすぐイケるんですが・・・