• ベストアンサー

熱いですブゥヾ(;´(oo)`A``アセアセ

こんにちはです。 昨日といい、今日といい・・・ほんとに熱いです・・・ 子ブタは、燻製になりそうですブゥ ところで、今日から衣替えでクールビズ開始という会社も多いと思いますが・・・ みなさんが、クールビズに対して、そこまでやったらダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょうか? 例えば、 アロハはダメだろうとか、 短パンはダメだろうとか、 短パンとアロハの組み合わせはダメだろう という感じでお答えください。 ただし、公然猥褻にあたる格好は除外するだブゥ・・・ 女性のみOKにしたいけど・・・ここは、心を鬼してダメにするだぁ・・・ブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、 白のタンクトップ(ランニングシャツ)に短パンはマズいでしょう。 下手すると、山下清画伯になっちゃいますから。 たしか、沖縄の役所は、この時期アロハでしたね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >白のタンクトップ(ランニングシャツ)に短パンはマズいでしょう。 ぼ・ぼ・ぼくは、おにぎりがすきなんだなぁ 霞が関にも、アロハがいますよ・・・

その他の回答 (12)

noname#196815
回答No.13

こんばんは お礼ありがとうショコラ食べたい。 武田久美子(≧∇≦)/貝殻のカレンダー知ってます 紐がOKなら紐までOKです(≧∇≦)/ 服装は気にしません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >服装は気にしません。 おい・・・なんかへんなもうそうをしてるんじゃないのか うさぎのみみはひも・・・あみたいつはひも・・・

回答No.12

こんばんは ぼんばんはになってた、ごめんなさい(≧∇≦)/ 補足です 銭湯は銭湯に行く時の服装 温泉は浴衣です 貝殻3つじゃ、お尻丸出しでしょ? それはいいんかぁ~い(≧∇≦)/? 男は貝殻2 女は貝殻4までオッケイです(≧∇≦)/ 葉っぱでもいいじょ(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >ぼんばんはになってた、 トラのことだから・・・わざとやっていると思っていたブゥ 武田久美子ちゃんを知らないのかぁ・・・おしりは・・・紐です・・・

• santana-3
回答No.11

今日、ニュースでスパークールビズを紹介していました。 アロハとバミューダの組み合わせでした。 このまま、ハイパークールビズでパンイチに、女性はビキニ。皆、用もないのに役所に行くよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どうしてほしいかという願望じゃないくて、どこまでなら許せるのかを尋ねているわけで、、、 そんなこと言い出したら、 女性は、帆立貝3つ・・・これが最高です・・・

回答No.10

ほんとーに暑いです。 もう「熱い」と言いたいです。 あ、クールビズの件ですが、アロハはOKだろうと 思います。ハワイではフォーマルなときはアロハ ですよ。 TPOによって変わってくると思いますが、短パン はさすがに…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アロハはOKですか。 まぁ、霞が関で着ている人がいるけど・・・毎年思うのですが・・・霞が関でアロハって完全に浮きますよぉ。 短パンはダメですか・・・ でも、女性のホットパンツなら、、、OKでしょう

回答No.9

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 燻製どころか直火焼きの暑さですね。 ユニクロのエアリズムとステテコはダメでしょうね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >燻製どころか直火焼きの暑さですね。 夜になって、少しはましになってきました。 子ブタの直火役焼きはおいしくないから・・・食べないでください(>(∞)<) >ユニクロのエアリズムとステテコはダメでしょうね。 なぜ、、、ユニクロにこだわったのでしょうか・・・ちょっと気になった子ブタがいます。。。

回答No.8

海やプールに入る仕事場では、短パンじゃなくて海パンですよ 上半身は、日焼け防止に長袖のラッシュガードです

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 いや・・・そういう話じゃなくて・・・まぁ、いっか。

回答No.7

こんばんブヒ アロハにドブネズミスラックスは似合わないでござる だからと言ってムームーを着てる女性は居ない タンクトップでもいいけど乳首が透けて見える白はNG ハーフパンツから脛毛ボーボーもNG つまり!! 海パン(トランクスタイプ)+シャツならガン見しても問題ないでしょ? ギャランドゥも一応カバーできるし MTNのクールビズはスリップ1枚ナリ あ、もちろん部屋着ね

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >海パン(トランクスタイプ)+シャツならガン見しても問題ないでしょ? 子ブタは、おしめだけでいきたいのですが・・・ダメですかぁ >MTNのクールビズはスリップ1枚ナリ 今度、こっそり遊びにいこうかなぁ・・・マネージャ、ミッたん家の住所おせえてくださいですブゥ

• KoalaGold
回答No.6

素足のすね毛を見せられる方は体感温度上がりますからね、コットンパンツ程度でいいですから長ズボンをお願いします。 男性で許せるのは作務衣です。これは日本人の体型に似合いますよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >コットンパンツ程度でいいですから長ズボンをお願いします。 私に、汚いすね毛を見せるんじゃないわよぉ・・・ という感じでしょうか。 作務衣はいいですね。

回答No.5

ぼんばんは みなさんが、ダメだろうと思うレベルはどのあたりでしょう? みなさんの事はわっかんないっすけど 銭湯、温泉、プール、川、湖、海で居られる格好までだいじょぶだぁ 何屋さんでもオッケイです(≧∇≦)/。 綺麗に洗濯してあれば何でもオッケイです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 また、現れたなぁ。。。 >銭湯、温泉 素っ裸ではないのか・・・ >綺麗に洗濯してあれば何でもオッケイです。 トラは、お風呂に入らずに、洗濯機に入って、体を選択しているのか・・・ なんか、洗濯機の中に抜け毛が多いなぁと思ったけど、もしかしてトラの毛か? とりあえず、公然猥褻でつかまるからダメですブゥブゥ

回答No.4

どんなシャツでも襟があれば可! 短パンも可!ただし膝くらいまでの物で、あまり砕けたスタイルでない事。白・グレー・黒・紺・茶系である事。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >どんなシャツでも襟があれば可! ということは、Tシャツはダメですか。 >白・グレー・黒・紺・茶系である事。 派手な柄物もダメなんですね。