• ベストアンサー

OO33を付けると何故安い?

NT△のCM 携帯電話に自宅の電話からOO33を付けると安い というようなCMがあります。 なぜ安いのですか? なにかカラクリがあるのでしょうか? 多くの方の自宅の電話はNT△だと思います。 だったら最初からOO33付けなくても安くしろいッ!! と思ったのですが・・・・

noname#43773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taunamlz
回答No.1

NTT東(西)日本とは別会社だからじゃないでしょうか? で、0033をつけると安くなると言うよりは、NTTがぼったくってるだけのような気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。