• 締切済み

ネットでコンタクトヾ(;´▽`A``アセアセ

私は5年前くらいから2週間使い捨てコンタクトを使っています。そこでネットでコンタクトを買えるサイトご存知のかたぜひ教えていただきたいです!! 今使っているのが最後のレンズなんですが忙しくて買いにいく時間がないんです(_ _。)...  サイトはいろりろとあるのですが、けっこうどこも厳しくなっていて、処方箋が必要となっています。 処方箋なんて持っていないし... そしてメダリストとか他の製品はけっこう見つけたのですが、私が使っているのは2ウィークアキュビューです!これがなかなかないいんですよぉ(*ノ-;*) 本当に困っています!お願いします<(_ _)>

みんなの回答

• kosa
回答No.4

ハートアップで購入することができます。 しかし、最低1回はお店に行く必要があります。 会員証などの手続きが必要です http://www.heart-up.net/pc/?server=web2

参考URL:
http://www.heart-up.net/pc/?server=web2
noname#5456
noname#5456
回答No.3

アイティーザコンタクトというところで、2ウィークアキュビューを通信販売しています。 処方箋は必要ありません。 参考URLで、HPをご覧ください。

参考URL:
http://www.i-contact.co.jp/
  • ss696
回答No.2

メーカー側で眼科の処方を必要と規定しているのです。 ジョンソン&ジョンソンの製品はすべて処方が必要となります。 メダリストなどのボシュ・ロム社の製品は義務付けてはいないので買えます。 この機会に他社製品にするか眼科の処方を受けるかですね。

• tibesoro
回答No.1

確か、アキュビューは、処方箋が無いと買えない方針だったと思います。 これは、メーカであるジョンソン&ジョンソン社が販売会社に厳しく忠告しています。