• ベストアンサー

子ブタロウ

こんばんは。 みなさんにお尋ねするです・・・ もしかしたら・・・子ブタのジャーマネあたりが、以前に質問しているかもしれませんが、 あなたが、鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか? さる、きじ、いぬ・・・以外でお願いします。 子ブタは、仮面ライダーと、ゴジラと、ウルトラマンタロウです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.3

たんばてつろう、ひらみきじろう、ながといさむし 三匹のさむらいを連れて行きたいですが、現役は…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >三匹のさむらい ですね。。。現役は、回答者さんだけではないでしょうか・・・・

その他の回答 (8)

回答No.9

マイアリーノただいまー( 一一) あほか!!!!!そのふりむいてほしいとちゃうわ!!!!! ふざけんな やっぱニセモンはあかんな。 パチモンマイアリーノはナシ。 ほないくで!!!!! 大和・霧島・比叡でどうや(*^^)v

w_letter
質問者

お礼

>大和・霧島・比叡でどうや どうやって、しらんがな・・・連れて行きたいのは、子ブタやないでぇ。 それで、たのしいんか?

回答No.8

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 追伸です。 上杉謙信はコーエーが発売している『信長の野望』 というゲームに登場する戦国大名で武力が100。 呂布は同じくコーエーが発売している『三国志』 というゲームに登場する武将で武力が100。 竹中半兵衛は大河ドラマでやっている黒田官兵衛の 前に秀吉の軍師をしていた人物です。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 というか・・・子ブタが知らないもので申し訳ありません。 戦闘力の高い武将2人(上杉謙信、呂布)と、軍師をつれていくのは分かっているのですが・・・ いかんせん、どのような武将なのかとか、どのような軍師なのかという点が皆目わからない(しらない)ということで、たぶん、これ以上説明されてもついていけないと思います。 ごめんなさいですブゥm(-(●●)-)m

回答No.7

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 上杉謙信 呂布 竹中半兵衛 ゲームで上杉謙信と呂布の戦闘力は100。 半兵衛は軍師で。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ごめんですブゥ・・・ 子ブタは、ほとんどゲームやらないので・・・ >ゲームで上杉謙信と呂布の戦闘力は100。 >半兵衛は軍師で。 と言われても・・・わからないです・・・ごめんだぁブゥ

回答No.6

KBT☆3さんおはトントン 確かに似た質問ありましたね MTNは水木一郎さんとマジンガーZと燃えろアーサーを連れて行くだブゥ KBT☆3さんは戦力にならないような気がするので自宅待機だブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、戦力にならないですかブゥ では、とんかつでも食べながら・・・ミッたんが戻ってくるのを待ってます。。。 でも、いいかげん相手にしないほうがいいかもね、かもね、そぉかもね、・・・ バカな鬼は、自爆するから・・・巻き込まれるとあほらしいだけですよぉ

回答No.5

misonoのマイアリーノやん。おはよ。 あたしは好きな男にふりむいてもらいたい!!!願い叶えてな~♪ ん~っと鬼退治?マイアリーノとマイアリーノとマイアリーノ!(^^)!ほんでええんちゃうん!?ガハハハ(*^^)v ほなっこれから大学やねん。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >あたしは好きな男にふりむいてもらいたい!!!願い叶えてな~♪ わかった、その好きな男の後ろに立って、防犯ブザーをならしなさい・・・ これで、振り向いてもらえます。 防犯ブザーが無ければ、大きな声で「暴れブタだぁ」と叫びましょう。。。 いってらっしゃい

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ガンダム(≧∇≦)/デッカイ鬼にはガンダム(≧∇≦)/ 仮面ライダー(≧∇≦)/旧1号 キカイダー(≧∇≦)/サイドマシンはKAWASAKIぃー 補欠 マジンガーZぇーっと ハカイダー 全てのヒーロー物に出てきたぁー(≧∇≦)/ ミニミニスカートのおねいさぁーん(≧∇≦)/達。 嘘です 白うさぎ 黒うさぎ 赤うさぎ 桃うさぎ 黄緑兎 最強(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それで、連れて行きたい3匹は、一体どれなんだぁ トラは、まんねん補欠です。。。これだけは、間違いない。。。

noname#194656
noname#194656
回答No.2

こんばんは。 「鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか?」 GOKI、ダニ、牛。 ・鬼だってGOKI にはキャーーーっ! 精神的なショックを与え、 ・ダニに一斉に襲わせ、痒がっている隙を逃さず、 ・牛にガンバッテもらう。 青鬼については私が何とかします。 (๑•̀ω•́ฅ)マカセテ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >GOKI、ダニ、牛。 ですね。。。 >・ダニに一斉に襲わせ、痒がっている隙を逃さず、 つれていけるダニは、1匹だけです・・・・ >・牛にガンバッテもらう。 牛さんは、、、何をがんばるんだろうか??? 青鬼は、オプさんにまかせます・・・ 子ブタ・・・反省しています・・・・ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 連れて行った3匹で、どのように鬼退治するのか、簡単なストーリを書いてもらうべきでした・・・

回答No.1

ぶひ かにとうさぎとはちでお願いします。

w_letter
質問者

お礼

>かにとうさぎとはち ですね。