• ベストアンサー

子ブタロウ

こんばんは。 みなさんにお尋ねするです・・・ もしかしたら・・・子ブタのジャーマネあたりが、以前に質問しているかもしれませんが、 あなたが、鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか? さる、きじ、いぬ・・・以外でお願いします。 子ブタは、仮面ライダーと、ゴジラと、ウルトラマンタロウです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.3

たんばてつろう、ひらみきじろう、ながといさむし 三匹のさむらいを連れて行きたいですが、現役は…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >三匹のさむらい ですね。。。現役は、回答者さんだけではないでしょうか・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

マイアリーノただいまー( 一一) あほか!!!!!そのふりむいてほしいとちゃうわ!!!!! ふざけんな やっぱニセモンはあかんな。 パチモンマイアリーノはナシ。 ほないくで!!!!! 大和・霧島・比叡でどうや(*^^)v

w_letter
質問者

お礼

>大和・霧島・比叡でどうや どうやって、しらんがな・・・連れて行きたいのは、子ブタやないでぇ。 それで、たのしいんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 追伸です。 上杉謙信はコーエーが発売している『信長の野望』 というゲームに登場する戦国大名で武力が100。 呂布は同じくコーエーが発売している『三国志』 というゲームに登場する武将で武力が100。 竹中半兵衛は大河ドラマでやっている黒田官兵衛の 前に秀吉の軍師をしていた人物です。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 というか・・・子ブタが知らないもので申し訳ありません。 戦闘力の高い武将2人(上杉謙信、呂布)と、軍師をつれていくのは分かっているのですが・・・ いかんせん、どのような武将なのかとか、どのような軍師なのかという点が皆目わからない(しらない)ということで、たぶん、これ以上説明されてもついていけないと思います。 ごめんなさいですブゥm(-(●●)-)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 上杉謙信 呂布 竹中半兵衛 ゲームで上杉謙信と呂布の戦闘力は100。 半兵衛は軍師で。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ごめんですブゥ・・・ 子ブタは、ほとんどゲームやらないので・・・ >ゲームで上杉謙信と呂布の戦闘力は100。 >半兵衛は軍師で。 と言われても・・・わからないです・・・ごめんだぁブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

KBT☆3さんおはトントン 確かに似た質問ありましたね MTNは水木一郎さんとマジンガーZと燃えろアーサーを連れて行くだブゥ KBT☆3さんは戦力にならないような気がするので自宅待機だブゥ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、戦力にならないですかブゥ では、とんかつでも食べながら・・・ミッたんが戻ってくるのを待ってます。。。 でも、いいかげん相手にしないほうがいいかもね、かもね、そぉかもね、・・・ バカな鬼は、自爆するから・・・巻き込まれるとあほらしいだけですよぉ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

misonoのマイアリーノやん。おはよ。 あたしは好きな男にふりむいてもらいたい!!!願い叶えてな~♪ ん~っと鬼退治?マイアリーノとマイアリーノとマイアリーノ!(^^)!ほんでええんちゃうん!?ガハハハ(*^^)v ほなっこれから大学やねん。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >あたしは好きな男にふりむいてもらいたい!!!願い叶えてな~♪ わかった、その好きな男の後ろに立って、防犯ブザーをならしなさい・・・ これで、振り向いてもらえます。 防犯ブザーが無ければ、大きな声で「暴れブタだぁ」と叫びましょう。。。 いってらっしゃい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは ガンダム(≧∇≦)/デッカイ鬼にはガンダム(≧∇≦)/ 仮面ライダー(≧∇≦)/旧1号 キカイダー(≧∇≦)/サイドマシンはKAWASAKIぃー 補欠 マジンガーZぇーっと ハカイダー 全てのヒーロー物に出てきたぁー(≧∇≦)/ ミニミニスカートのおねいさぁーん(≧∇≦)/達。 嘘です 白うさぎ 黒うさぎ 赤うさぎ 桃うさぎ 黄緑兎 最強(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それで、連れて行きたい3匹は、一体どれなんだぁ トラは、まんねん補欠です。。。これだけは、間違いない。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194656
noname#194656
回答No.2

こんばんは。 「鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか?」 GOKI、ダニ、牛。 ・鬼だってGOKI にはキャーーーっ! 精神的なショックを与え、 ・ダニに一斉に襲わせ、痒がっている隙を逃さず、 ・牛にガンバッテもらう。 青鬼については私が何とかします。 (๑•̀ω•́ฅ)マカセテ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >GOKI、ダニ、牛。 ですね。。。 >・ダニに一斉に襲わせ、痒がっている隙を逃さず、 つれていけるダニは、1匹だけです・・・・ >・牛にガンバッテもらう。 牛さんは、、、何をがんばるんだろうか??? 青鬼は、オプさんにまかせます・・・ 子ブタ・・・反省しています・・・・ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 連れて行った3匹で、どのように鬼退治するのか、簡単なストーリを書いてもらうべきでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ぶひ かにとうさぎとはちでお願いします。

w_letter
質問者

お礼

>かにとうさぎとはち ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな単発特撮映画、テレビ番組は何ですか?

    [ゴジラ、ガメラ、ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊物等]以外でシリーズ化されていない、好きな単発特撮映画、テレビ番組は何ですか?(※ライオン丸、キカイダー等2作品までのシリーズはOKです)

  • 外国に行き日本の昔話を紙芝居でやるのですが英訳がわかりません><

    外国に行き日本の昔話を紙芝居でやるのですが英訳がわかりません>< (1)と(2)両方お願いします! (1)                            (2) そうら、見つけた。おにがしま!              さるは、おにの頭に とびつくと、 赤い おには 赤おに。                  キャッ、キャッ。爪で ガリガリ!         青い おには 青おに。                  「うわあ、いたい。いたーい!」 黒い おには 黒おに。                  いぬも、おにの頭に とびつくと、 うようよ、ガヤガヤ、わいわい、うおお!          ワンワン、ガブーリ!         ぬすんできた たからものを つんで、           「うえーん。たすけてー。」 さかもりの まっさいちゅう。               きじも、おにの頭を くちばしで、 こわい! こわい!                    コツン コツーン! でも、ももたろうたちは                  「ひゃあ、こうさん。こうさん。」 こわがったり しないんだ!                おにどもは、みんな ばらばら 「すすめや!すすめ」                   にげだしたんですって。                                                                                                     

  • 外国に行き日本の昔話を紙芝居でやるのですが英訳がわかりません><

    外国に行き日本の昔話を紙芝居でやるのですが英訳がわかりません>< (1)と(2)両方お願いします! (1)                             そうら、見つけた。おにがしま!              赤い おには 赤おに。                  青い おには 青おに。                黒い おには 黒おに。              うようよ、ガヤガヤ、わいわい、うおお!                 ぬすんできた たからものを つんで、          さかもりの まっさいちゅう。               こわい! こわい!                    でも、ももたろうたちは                   こわがったり しないんだ!                                     「すすめや!すすめ!」                              (2) さるは、おにの頭に とびつくと、 キャッ、キャッ。爪で ガリガリ!  「うわあ、いたい。いたーい!」 いぬも、おにの頭に とびつくと, ワンワン、ガブーリ!  「うえーん。たすけてー。」  きじも、おにの頭を くちばしで、  コツン コツーン!  「ひゃあ、こうさん。こうさん。」 おにどもは みんな ばらばら     にげだしたんですって.    

  • 一番好きな「お菓子」は?

    こんばんは! いつもお世話になります。 最近恥ずかしながら『ドンタコス』を初めて知りはまってます。 そこで、いつものように他愛のないアンケートさせて頂きます。 皆さんが一番好きな「お菓子」はなんですか? スナック系・チョコレート系・お煎餅系等々何でも構いません。 一番ですから、お一人様一点でお願いします。 それでは、宜しくお願いします。 尚、余談ですが、前回のアンケートの「ウルトラマンと仮面ライダー」で自分の一番を書き忘れました。『ウルトラマンタロウ』でした。回答くださった皆様ありがとうございました。

  • 桃太郎が鬼ヶ島に鬼退治に行ったら、鬼がガリガリにやせていたら?

    モモから生まれた桃太郎 犬、猿、キジを従えて、鬼ヶ島に鬼退治に行く話は知っていると思います。 ところが・・・ 鬼ヶ島の鬼は、全員ガリガリにやせていました。 皆さんが桃太郎だったら、どうしますか?

  • 今までの仮面ライダー

    今までの中でみなさんがいいと思った(面白いと思った、感動した)仮面ライダーは何ですか?ベスト5、10ぐらいを教えてください。 平成仮面ライダーじゃなくてもけっこうです。 ちなみに自分は電王あたりですかね・・・ 電王はけっこう人気ありましたし。

  • 大好きな特撮ヒーローシリーズは?

    最近、懐かしくて特撮ヒーローものを見だしたら、どっぷりはまってしまいました。 そこで、皆様のお好きなヒーローシリーズは何ですか? 私は、 ■仮面ライダー 電王 ■仮面ライダー ディケイド ■スーパー戦隊 侍戦隊シンケンジャー 恥ずかしながら、このあたりにはまりました(笑)

  • パチンコシャカラッシュや仮面ライダーのような回数限定の確変機種に朝一確

    パチンコシャカラッシュや仮面ライダーのような回数限定の確変機種に朝一確変はあるのでしょうか?? 今日、昨日の夜に確変終了回数に満たしてない台を打ったのですが、確変回転数あたりまでは鬼熱が二回もでたりしてました。当たりませんでしたが、どうなんですかね??

  • おすすめの仮面ライダーシリーズ教えてください。

    仮面ライダー電王から仮面ライダーにはまって今キバを毎週たのしみにしています。最近電王以前のシリーズにも興味がわいてきたのですがとても全シリーズのDVDを買うお金がありません、なので皆さんのおすすめのシリーズを教えてくださいお願いします

  • 仮面ライダーの図鑑 おすすめは?

    数ヶ月前から子供が仮面ライダーに興味を持ち始め、過去の作品(電王やオーズ)も観て 楽しんでいます。 そんな子が、もうすぐ誕生日で仮面ライダーの図鑑を欲しいと言っています。 店頭で見たのはポプラ社の『仮面ライダー大図鑑』ですがカバーがしてあり中身は確認する ことができませんでした。 しかし、調べてみると内容はソフビやおもちゃの写真が掲載してあるようで、希望している ものとは少し異なります。 欲しいのは、 ・変身後の仮面ライダーの写真が載っているもの ・できれば変身前の写真も載っているもの ・変身のバリエーションが沢山写真付きで載っているもの ・主役以外のライダーも載っているもの ・簡単でいいのでストーリーの概要が書かれているもの ・劇中の写真があるもの こんな感じです。 全てが当てはまらなくても構いませんが、「本物」(ソフビではなく)のライダーの写真は必須です。 最新のものは上記に書いた『仮面ライダー大図鑑』だと思いますが、あまり古くないものでしたら 内容が希望に近いものが良いと考えています。 本人はオーズが載っていて欲しいようですが… 店頭では取り扱いの無いものが多く、内容が分からず困っています。 これは良かった!というものがありましたら教えて頂きたいです。