• ベストアンサー

子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは(^O^)/ 私は子ブタが好きです。 悩み事ですか? 一緒に悩んでくれるのですか? そーですね。 あんまり悩み事がない、、のが悩みですね。 楽天的ですから。 悩んでも仕方ない事ばかりなので、悩まない事をモットーとしております。 子ブタさんは、、、側にいるだけで、、安らぎます。 ほんとよ!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

その他の回答 (14)

noname#196815
noname#196815
回答No.18

こんばんは 間接キスしてみぃ 石原の石原のぉぉぉ・・言われたい、 どぉーすんだい。 言われちゃった日にゃぁ (≧∇≦)/クゥー 寝よっと。。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 裕次郎さんに言われたいのですが・・・ 現実的に、ちょっと無理があるので・・・・ お兄さんの慎太郎さんで我慢してください。 さとみちゃんに言ってもらったときの妄想なら、さっさと寝たほうがいいです。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

• LOLIPON35
回答No.17

「地下鉄って、どこから入れたんだろ…」(o_ _)oZZZ 「お前は春日○球か!?」ヾ(゜д゜ ) 「気になって夜も眠れない…」(o_ _)oZZZ 「寝てんじゃん!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタが、お答えします。 子ブタが、地上で鼻から大きく息を吸って・・・ 息を止めて、地下鉄のホームに降りて、 ゆっくりと、鼻から息を吐きます。。。。 なぁ~~~んと、すごいことに、子ブタの鼻から地下鉄が発車していきます。 わかりましたか。子ブタが、仕事で地下鉄いれています。 たまに、子ブタの鼻水が地下鉄についています。でも、気にしないで・・・ サンキュー(★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

• Twoods
回答No.16

こんばんは~、久しぶりにお邪魔しますね! 童謡?の、 黒やぎさんから、お手紙ついた、白やぎさんたら、読まずにたべた。仕方がないのでお手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? この歌、何が書いてたのか?どっちが先だったか?最後はどうだったか?… 知ってたら、教えて~♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >黒やぎさんから、お手紙ついた、白やぎさんたら、読まずにたべた。仕方がないのでお手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? 白やぎさんたら、送る前に食べた。仕方がないので、もう一度お手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? 白やぎさんたら、送る前に食べた。仕方がないので、もう一度お手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? 白やぎさんたら、送る前に食べた。仕方がないので、もう一度お手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? 白やぎさんたら、送る前に食べた。仕方がないので、もう一度お手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? 白やぎさんたら、送る前に食べた。仕方がないので、もう一度お手紙書いた、さっきの手紙の御用事なあに? ・・・・・ ということで、黒やぎさんの手紙の内容は不明です・・・ また、最後は、白やぎさんが手紙を食べ過ぎて・・・お腹を壊し、正露丸を飲んで寝ました。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

回答No.15

子ぶたちゃん、こんばんは(^0^) 痩せたいのに、痩せられなーい・・・お風呂上がりのアイスがやめられなーい。 一緒に悩んでね♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタと一緒にダイエットしますかぁ。 ダイエットのプロジェクト名は、 日本一周、かわいい子ブタとのお散歩。 です。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

noname#190464
noname#190464
回答No.14

w_letter さん。お邪魔します~(^_^)/ >子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん…子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 あのね、うちの人が、来月のバレンタイン目指して、チョコ造るんだって…ついでに売り出そうかと…。 で、買い手はプレゼントする人だっで…? あげるんじゃないのか???…これって新手の押し売りか~! それで、悩みに悩んだ結果、どうしてもなんかこんなの作りたいんですって…。 http://cookpad.com/recipe/1037780 材料はベースがこちらとか…溶かして終わりです (^_^)v http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%BE%B3%E7%94%A8%E5%89%B2%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC-300g/dp/B004G8S248/ref=sr_1_16?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1390125913&sr=1-16 一粒1000円だって~10粒1パッケージ販売で、取り敢えず10ケース作るんだそうです…orz それでね、ネーミングが『ピンクの子ブタ』とするのでの、肖像権・著作権をお借りできませんか~? ギャラは子ブタさんの好きなだけのチョコを進呈します! え?食べたら金よこせとか言いませんからご心配なく…(^_^;) また、極めて高度な政治的経営判断で悩んでいます。マーケティングも悩んでいます…。 もしよろしければ、子ブタさんのお知り合いにも販売したいのですが…ご尽力いただきたく、お願いします~m(__)m PS…私への収入はございません。チョコもございません。手付けた瞬間にお金とられます…パシリのわんこです…(苦悩)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、無料でご自由にお使いくださいといいたのですが・・・・ 肖像権・著作権の権利者ではないので、、、権利者の方にお問い合わせください。 子ブタの知り合いは、コッソリ食べて、トンズラすると思いますので・・・ ご紹介できません。 >PS…私への収入はございません。チョコもございません。手付けた瞬間にお金とられます…パシリのわんこです…(苦悩) とられたお金は、来月のお小遣いから天引きしてください。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

• tomban
回答No.13

「…なあ?なんで最近のカツ丼は「ロース」じゃないんだ?」 …俺は脂身が好きなんだよー!。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブタさんは、みんなダイエットに精をだしていて・・・ 脂肪がなくなってきました。 もうすぐブタさんの脂肪は、真珠よりも高価になります。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

回答No.12

子どもの頃に読んだ絵本のタイトルとストーリーの結末を思い出せず、何十年も気がかりなままです。一緒に悩んで下さい。 泥んこ遊びが大好きな子ブタさんが主人公のお話でした。外国の絵本の翻訳版だったかも知れません。 子ブタさんは、家の庭にある泥沼に身体を沈めてリラックスすることが日課でした。 ある日、世話好きの飼い主さんが、子ブタさんの意思を確かめぬまま、子ブタさんの身体とブタ小屋を清潔に洗い上げ、子ブタさんが愛用していた泥沼も、きれいに跡形なく埋め立ててしまいます。 泥んこ遊びを奪われた失意の子ブタさんは、飼い主さんが身にまとってくれたリボン(?)を食いちぎって憤怒し、家出の旅に出ます。 そして、失った泥沼に代わる場所を探すのですが、あいにくなかなか見つかりません。 あきらめかけた頃、道端に、うってつけのスポットを発見しました。 幸い、周辺には、人の姿もありません。 子ブタさんは、喜んで、その泥沼に身体を浸してみました。 ところが、その泥沼はセメントだったのです。 子ブタさんが心地よく過ごしている内に、セメントはみるみる固まってしまい、子ブタさんは、セメントに沈んだまま身動きが取れなくなってしまいました。 事態に気付いた通行人が集まって、次々に子ブタさんを救出しようと試みますが、なかなかうまくいきません。 騒ぎを聞き付けた飼い主さんも駆けつけ、セメントに埋まって涙する子ブタさんの姿を目の当たりにすることで、あらためて、大切だった居場所を失った子ブタさんの傷心に気付かされ、「なんとか子ブタを助けてほしい」と、周囲に協力を求めます。 …と、ここまでの話の流れはうろ覚えながら思い出せるのですが、ここから先、子ブタは果たして助かるのか、無事、自宅へ戻れたのか、飼い主さんと和解できたのか、肝心の結末を思い出せないのです。 「子ブタ」と聞くたび、この絵本のことを思い出します。 タイトルとストーリーの内容にお心当たりがあれば、こっそりお教え頂けると助かります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ゴメンなさいです。全く存じあげませんので、このサイトのしかるべきカテでご質問されてはいかかでしょう。 (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

noname#208371
noname#208371
回答No.11

子ブタさんこんにちは! 只今、二日酔いによる頭痛と倦怠感に悩まされています。 とにかくキツイです・・・(>_<)テヘペロ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういう時は、寝るの一番です。2番は、迎え酒かな・・・ (★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ ありゃ、ホントに寝そうになっちゃった・・・・

回答No.10

ブゥブゥグゥグゥ ミッタンです。 今、ブタさんにどうやってチョコレートで愛の告白をしようか真剣に悩んでおります 目を覚まして真剣に悩んでください

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、チョコがもらえれば、愛の告白がされたと思います。 バレンタインの雪の降るなかを歩いている子ブタの鼻に、チョコを入れてください。 子ブタは起きてます(★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ

noname#221926
noname#221926
回答No.8

悩み…いっぱいありますよ。 多分半分は愚痴になりますし、延々と続きますので恐ろしいことになります(笑)。 なので簡単なものを一つだけ。 「明日の晩御飯は何食べよう?」 一緒に悩んでください。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、回答者さんのお話なら、苦にすることなく延々と聞き続けます。。。 今日の晩御飯は、タイとハマチのお刺身、カニクリームコロッケ、それとサラダにしました。 寝言ではないですよぉ(★´-oo-).。oOO グゥグゥグゥグゥ