• ベストアンサー

アイドル度(^(●●)^)ぶひ

こんばんは。 みなさんは、ご自身のアイドル度は、何点だと自己評価されますか? 点数は、100点満点でお願いします。 また、リアルにおけるアイドル度でも、ここでのアイドル度でも、その他でも構いません・・・ また、その点数をつけた理由も書いてくれると、うれしいですブゥ(@^(00)^@) 以下、子ブタの自己評価です。 子ブタは、65点です・・・まだ、デブゥして間もないので、、、これから、100点を目指すです みなさん、応援願います。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは 100天満店(≧∇≦)/ ててててててててててててててててtて 30年前は)(((((((((((●´ω`●) 100点・・だってジョン・レノンて呼ばれてたからだったから 今じゃすっかり、ジェイスン・ステイサム(≧∇≦)/ヮ(゜д゜)ォ! これだってこれだって(≧∇≦)/100てんだいべらんめい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うちの家には、ジョンという犬じゃなかった・・・トラがいます。 ペットでは、ありません。。。なぜか、いつのまにか、住みついてしまいました。 欲しい方、、、勝手に持ち帰っていただいて構いません、という立札をしているのですが、 誰も、持って帰ってくれません。。。 子ブタは、困っています ヾ(>(●●)<)ノ゛

その他の回答 (5)

回答No.6

ごめんなさい_(._.)_ 松潤ではなくTOKIOの松岡くんでした。 年齢の分、差し引いております。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブタのイメージですが、松潤よりもTOKIOの松岡くんのほうがカッコイイと思います。 70点は、いけると思うです( ̄(00) ̄(_ _( ̄(00) ̄(_ _ウンウン

回答No.5

KBT☆3さんおはようブゥ~ MTNは30点でよかです ここの点数ね 私たちのデブゥを邪魔する輩もいてるから… 「みんなのアイドル」は無理だブゥ マニア受け路線でよかよか(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんと、子ブタは、アイドルユニットです。。。 ファンは大切にです。 一般の方には、親切にです。 悪意を持って、ミッたんと、子ブタのデブゥを邪魔する輩は無視です。 しつこい輩は、子ブタが退治します。ミッたんは、安心して、無視無視です。 これが、KBT&MTNのルールですブゥ

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

「ばんぶー!」( ゜д゜)/ 「なんだそりゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「3点です!」( ゜д゜)/ 「えらい低いな!!」ヾ(゜д゜ ) 「方向性の違い!?」( ゜д゜)/ 「なんのこっちゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「もう、アイドルじゃないので!」( ゜д゜)/ 「過去もアイドルじゃないだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「アイドルは卒業しました!」( ゜д゜)/ 「ず~っと、お笑いだからな!!」ヾ(゜д゜ ) 「いえ、イケメン俳優です!」( ゜д゜)/ 「どこがだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 絵文字使って・・・1人漫談やってるから・・・手抜きしてない ここは、子ブタの大きな鼻で、10点あげますですブゥ イケメンかどうかは・・・しらないけど・・・ でも、子ブタは、男に興味ないもぉ~~~ん

noname#194656
noname#194656
回答No.2

こんばんは。 アイドル度ですかぁ? 「60点」…。 考えが甘いでしょうか。 思ったことをハッキリ言う方なので、 マイナス点は大きい筈です。 50点、かな…。 45点? 30点? (o^^o)アハッ♪ 応援してますでブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 60点・・・ >考えが甘いでしょうか。 甘すぎます。回答者さんなら、90点といっても問題ありません。 子ブタも90点になれるようにがんばろぉ【)‘)(oo)(‘(】ドスコイ 応援ありがとうですブゥ。。。

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 50点かな!? 松潤似てると言われたけど、年齢でさらに差し引いて。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 えっ・・・松潤に似てるのに50点ですか? ちょっと、自己評価低くありませんかぁ。 でも、子ブタは、松潤よりも石原さん家のさとみさんのほうが好きです・・・ 子ブタも、男の子ですから。

関連するQ&A

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • じしんあります ( ̄ー ̄)ニヤ...

    おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄0 _ 0 ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪ みなさんが、誰にも負けないわぁ~~~、と思うことはなんですが? 思うことであって、真偽は気にせず、ご回答ください。。。 子ブタは、、、アイドル度です・・・KBT総選挙でも1位になる自信あるですブゥ

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • ○○注意報・・・きゃぁ~~~(>(00)<)

    こんばんはブゥ。 みなさんにお尋ねするですブゥ・・・ 今、あなたが一番恐れている、○○注意報は、何ですか? また、なぜ、その注意報を恐れているのですか? 子ブタは、子ブタ注意報を恐れています・・・ さっき・・・ネットで見つけました・・・

  • さぁ~~いこうε=(/*~▽)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんにお尋ねするブゥ あなたにとって、最高の時間とは、どんな時間ですか? 子ブタは、やさいいおばぁちゃんと、おねぇちゃんとの間に、座って絵本を読んでいるときです。 でも、本当は、、、ビールを飲みながら、ここで質問しているときかもしれません。

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • イメージできましたか?

    こんばんは。子ブタちゃんですブゥ みなさん、イメージしてください。 雨の夜、少女が泣いています。 イメージできましたか。では、少女は、何故泣いてるのでしょうか? そして、少女は、その後どうしましたか? 回答例:パパに叱られて・・・捨てられない子ブタをおばぁちゃん家に連れて行った。 では、回とぉ~、お願いするですブゥ