• ベストアンサー

アイドル度(^(●●)^)ぶひ

こんばんは。 みなさんは、ご自身のアイドル度は、何点だと自己評価されますか? 点数は、100点満点でお願いします。 また、リアルにおけるアイドル度でも、ここでのアイドル度でも、その他でも構いません・・・ また、その点数をつけた理由も書いてくれると、うれしいですブゥ(@^(00)^@) 以下、子ブタの自己評価です。 子ブタは、65点です・・・まだ、デブゥして間もないので、、、これから、100点を目指すです みなさん、応援願います。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは 100天満店(≧∇≦)/ ててててててててててててててててtて 30年前は)(((((((((((●´ω`●) 100点・・だってジョン・レノンて呼ばれてたからだったから 今じゃすっかり、ジェイスン・ステイサム(≧∇≦)/ヮ(゜д゜)ォ! これだってこれだって(≧∇≦)/100てんだいべらんめい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うちの家には、ジョンという犬じゃなかった・・・トラがいます。 ペットでは、ありません。。。なぜか、いつのまにか、住みついてしまいました。 欲しい方、、、勝手に持ち帰っていただいて構いません、という立札をしているのですが、 誰も、持って帰ってくれません。。。 子ブタは、困っています ヾ(>(●●)<)ノ゛

その他の回答 (5)

回答No.6

ごめんなさい_(._.)_ 松潤ではなくTOKIOの松岡くんでした。 年齢の分、差し引いております。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 子ブタのイメージですが、松潤よりもTOKIOの松岡くんのほうがカッコイイと思います。 70点は、いけると思うです( ̄(00) ̄(_ _( ̄(00) ̄(_ _ウンウン

回答No.5

KBT☆3さんおはようブゥ~ MTNは30点でよかです ここの点数ね 私たちのデブゥを邪魔する輩もいてるから… 「みんなのアイドル」は無理だブゥ マニア受け路線でよかよか(^^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ミッたんと、子ブタは、アイドルユニットです。。。 ファンは大切にです。 一般の方には、親切にです。 悪意を持って、ミッたんと、子ブタのデブゥを邪魔する輩は無視です。 しつこい輩は、子ブタが退治します。ミッたんは、安心して、無視無視です。 これが、KBT&MTNのルールですブゥ

• LOLIPON35
回答No.3

「ばんぶー!」( ゜д゜)/ 「なんだそりゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「3点です!」( ゜д゜)/ 「えらい低いな!!」ヾ(゜д゜ ) 「方向性の違い!?」( ゜д゜)/ 「なんのこっちゃ!?」ヾ(゜д゜ ) 「もう、アイドルじゃないので!」( ゜д゜)/ 「過去もアイドルじゃないだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「アイドルは卒業しました!」( ゜д゜)/ 「ず~っと、お笑いだからな!!」ヾ(゜д゜ ) 「いえ、イケメン俳優です!」( ゜д゜)/ 「どこがだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 絵文字使って・・・1人漫談やってるから・・・手抜きしてない ここは、子ブタの大きな鼻で、10点あげますですブゥ イケメンかどうかは・・・しらないけど・・・ でも、子ブタは、男に興味ないもぉ~~~ん

noname#194656
noname#194656
回答No.2

こんばんは。 アイドル度ですかぁ? 「60点」…。 考えが甘いでしょうか。 思ったことをハッキリ言う方なので、 マイナス点は大きい筈です。 50点、かな…。 45点? 30点? (o^^o)アハッ♪ 応援してますでブゥ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 60点・・・ >考えが甘いでしょうか。 甘すぎます。回答者さんなら、90点といっても問題ありません。 子ブタも90点になれるようにがんばろぉ【)‘)(oo)(‘(】ドスコイ 応援ありがとうですブゥ。。。

回答No.1

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 50点かな!? 松潤似てると言われたけど、年齢でさらに差し引いて。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 えっ・・・松潤に似てるのに50点ですか? ちょっと、自己評価低くありませんかぁ。 でも、子ブタは、松潤よりも石原さん家のさとみさんのほうが好きです・・・ 子ブタも、男の子ですから。