• ベストアンサー

バジルの入ったマーガリン

バジルの入ったマーガリンを探しています。 引越しをし、近くのスーパーを見ましたが有りません。。 出来たら、ネットで購入できないかと思い検索したのですが、 見つかりませんでした。 ネットで、購入できるサイトをご存知の方は、 教えて頂けると助かります。 函館周辺に売っている所を知っていたら教えて下さい。 以前は、神奈川に住んでいて購入できたのですが、 友人が千葉に居りますので、千葉県・東京都で 売っている所をご存知であれば、併せて教えて頂きたいと 思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

バジルだけの物はなかなか見かけないですね。 バジルとガーリックの入った物だったらあるんですが。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/03m-023.html
nathume
質問者

お礼

バジルが大好きで、、もしかしたらガーリックも入ってた かもしれません。 でも、この商品のパッケージに見覚えが無いですね。 一度、購入してみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おいしいマーガリン、、私は大豆油のが気に入ってます。。 それを塗って、スパイスとしてバジルを振り掛ければいかがでしょうか? バジル自身、、とても強い植物で、私は生食が大好きです。 葉っぱそのままの上にブタのハムをのせたら、、たまらないです!

nathume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、そう言うやり方もあるなぁと思いました。 購入場所や価格に悩む事も無く済みそうですね。 早速やってみます。 ありがとうございました!