• ベストアンサー

バジルの入ったマーガリン

バジルの入ったマーガリンを探しています。 引越しをし、近くのスーパーを見ましたが有りません。。 出来たら、ネットで購入できないかと思い検索したのですが、 見つかりませんでした。 ネットで、購入できるサイトをご存知の方は、 教えて頂けると助かります。 函館周辺に売っている所を知っていたら教えて下さい。 以前は、神奈川に住んでいて購入できたのですが、 友人が千葉に居りますので、千葉県・東京都で 売っている所をご存知であれば、併せて教えて頂きたいと 思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

バジルだけの物はなかなか見かけないですね。 バジルとガーリックの入った物だったらあるんですが。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/national/03m-023.html
nathume
質問者

お礼

バジルが大好きで、、もしかしたらガーリックも入ってた かもしれません。 でも、この商品のパッケージに見覚えが無いですね。 一度、購入してみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おいしいマーガリン、、私は大豆油のが気に入ってます。。 それを塗って、スパイスとしてバジルを振り掛ければいかがでしょうか? バジル自身、、とても強い植物で、私は生食が大好きです。 葉っぱそのままの上にブタのハムをのせたら、、たまらないです!

nathume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、そう言うやり方もあるなぁと思いました。 購入場所や価格に悩む事も無く済みそうですね。 早速やってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 紙ホチキスを探してます

    紙ホチキスを探してます どこか販売している所を教えて下さい 東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、神奈川県周辺で探してます 宜しくお願い致します

  • 茨城県は人口が少なすぎると思う。

    東京都周辺の人口を見る限り、茨城県の人口ってなんで低いんですかね? 東京都と接している神奈川県、埼玉県、千葉県は人口が多いですが茨城県は少なすぎる気がします。 茨城県内はJR通ってますから、都心へのアクセスも出来るのに なんでなんだろうと不思議に思います。 それと、千葉県も埼玉県や神奈川県に比べると若干人口が少ないですが 東京都の東側はなぜ人口が少ない傾向なんでしょうか?

  • 流しそうめんが食べられる所

    うちの子供がなぜか急に、「流しそうめんが食べたい」と言い出しました。 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県だめならその周辺でどこか食べられる所ありませんか?できればテーブルの上で回る(流れる)ものではなく竹に流れるものがいいのですが。イベントなどで「1日だけやる」という情報でもOKです。

  • 安っすい食パンの原材料見たら、マーガリンが使ってある

    安っすい食パンの原材料見たら、マーガリンが使ってある いま2ちゃんみてたら、 ーーーーーーーーーーーーー 41 : ゴボ天(千葉県) [↓] :2009/11/24(火) 12:11:57.76 ID:hZv5LuQB メーカー製の食パンには原材料にマーガリンが含まれてるのが多いから うちではホームベカリーで焼いた無添加のライ麦食パンに マーガリンたっぷり塗って食ってる。 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259031510/41 ーーーーーーーーー 、、、って書いてあるので、いそいで スーパーで79円で買ってきた食パンの 原材料のところをみたら、 書いてありました。 「マーガリン」って、、、 じゃあいっしょうけんめい、バターを塗っても 意味無いじゃん! やっぱ、高い食パンを買うか、 あるいは、炊飯器と小麦粉で 自分で作るしかないのか?

  • 東京での一人暮らし

    この9月から、仕事のために初めて東京で一人暮らしすることになりました。勤務先は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のいづれかでそれは引越しするまでわかりません。ただ、自分が選んだ場所から1時間以内のところに配属されるのが基本だそうです。 ・東京勤務希望(千葉も可) ・家賃8万まで ・23歳女なので、一応治安もあまり悪くないほうがいい ・自炊スキなので近くにスーパーがあると嬉しい 条件はこんなところなのですが・・・。 土地勘が全くないので、東京に詳しい方、「ここはどう?」というアドバイスいただけると嬉しいです。

  • エクセルで、キーワード郡に含まれる文字列が含まれていたら、キーワードの

    エクセルで、キーワード郡に含まれる文字列が含まれていたら、キーワードのID番号を返す、という関数式を知りたいです。 A列     東京都春日部区    神奈川県松戸町 千葉県霞ヶ関 埼玉県錦糸町 東京都千代田区 千葉県小松菜 キーワード郡 東京 1 千葉 2 埼玉 3 神奈川 4 ↓↓↓結果↓↓↓ A列     東京都春日部区     1   神奈川県松戸町     4 千葉県霞ヶ関      2 埼玉県錦糸町      3 東京都千代田区     1 千葉県小松菜      2 といった具合です。 お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 1都4県のあと1県は何県?

    東京・神奈川・千葉・埼玉は1都3県ですが 1都4県の場合あと1県はどこなのでしょうか? 誰か教えて下さい。

  • excel 関数DSUMの使い方

    名前 性別 年齢 地区 買上額 青木 男 36 東京都 32,700 今井 女 22 千葉県 12,800 神田 女 42 東京都 50,000 宮崎 男 51 千葉県 92,300 伊藤 女 18 神奈川県 8,700 黒木 男 29 東京都 112,700 佐藤 男 33 東京都 12,000 南田 女 30 東京都 3,100 西尾 男 49 神奈川県 47,100 東山 女 61 東京都 28,900 北野 女 56 神奈川県 28,900 この中から”神奈川県”かつ”女”の買上げ額の合計を関数 DSUMを使って計算するにはどうしたらいいですか

  • なんで千葉県には東京を冠している施設が多いの?

    こんにちは 関東の千葉県には、新東京国際空港、東京ディズニーランド、東京ドイツ村など、東京を冠している施設がたくさんありますよね。 東京都と隣接しているからかなと思ったのですが、千葉県と同じように、東京都と隣接している埼玉県や神奈川県には、東京を冠している施設が見当たりません。 何故千葉県だけが、東京を冠している施設が多いのでしょうか?

  • 4都県の安いホテル

    今度東京へ旅行へ行くのですが、泊まる所に困っています。東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のオススメ、安いホテルは、無いでしょうか。(検索サイトではなく、ホテルのホームページ)でお願いします。 ポイント発行します。

専門家に質問してみよう