• 締切済み

紙ホチキスを探してます

紙ホチキスを探してます どこか販売している所を教えて下さい 東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、神奈川県周辺で探してます 宜しくお願い致します

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
hyohyoihyo
質問者

お礼

助かりました  ありがとうございます 早速連絡して本日購入致します

• marinn5
回答No.1

https://www.askul.co.jp/p/461661/ ↑こういうので良かったら、ここで売ってます。

hyohyoihyo
質問者

お礼

ありがとうございます