• 締切済み

彼との信頼感。これから。。(長文)

airiairi17の回答

回答No.1

その男性のお父様やお母様とは会ったことは あるのですか?共通の友人はいますか? 職場の住所、電話番号、会社名 などはご存知ですか? 土日は会えないことや、 住所や電話番号を教えないことからも、 その独身は既婚者、もしくは彼女が いるのでは ないでしょうか? 私が以前知り合った男性は、独身だといって いましたが、一切、自宅の住所や電話番号は 教えてくれませんでした。 そして、俺はプライベートに立ち入られるのが 嫌いだ。私のことも大好きだが、 結婚も考えてないなどといっていました。 そして後でわかったことは彼に奥さんが いたということでした。 だいたいね、独身男が、自宅の住所や電話番号 を教えられないだの、土日に会えないだのって おかしいですよ! いくら父親が病気だといっても、 毎日24時間看病しているのですか? お母さまもいらっしゃるなら精神的に ダウンするまではお母様に数時間介護を 頼むことだってできたのではないですか? 彼の行動と、言っていることに 矛盾を感じます。 一度、彼が既婚かどうか調べたほうがいいと 思いますよ。安い値段で、既婚かどうか 調査を入れることもできるようなので、 一度調べてもらったほうがいいと思います。 近頃、ウソをついて、独身だと偽り、 独身女性をだましている男性がよくいます。 私が直感的に感じたところでは、 彼は独身ではないように思います。

japonsweet
質問者

お礼

どうも有難うございます。実は以前に私はそういう男性とお付き合いし始めた事があって、まあ、すぐに彼はお付き合いを解消してきたのですが。。共通の知人通して知り合い、この人は別居中でした。 このことは彼にも付き合った当初に話しました。 それでも、彼は結婚しているなんて、そんなことは俺は無い!と。これでそうでしたら情けないですね。 親身に応えていただき、ありがとうございます。

japonsweet
質問者

補足

その男性のお父様やお母様とは会ったことは あるのですか?共通の友人はいますか? 職場の住所、電話番号、会社名 などはご存知ですか? >出会った当時、彼の先輩がいて、「彼って、結婚しているのですよね?」と聞いて「え?○○はしてないよ」と言われたので、グルになっていない限り^^おそらく無いと思います。そして仕事先の詳細などは理解しています。