• 締切済み

国連英検

国連英検について教えて下さい。(他のTOPICでどこに書いたらいいのか分からなかったのでこちらにしました。) 国連英検を受けようと思ってます。C級です。 どんな勉強をすればいいでしょうか?それから、この資格はどういったことに使えるのでしょうか?変な質問ですいません。国連の理解や国際の貢献みたいなことが書かれていたのを見たような気がしたのですが、どうゆう資格なのか教えて下さい。 TOEICのように資格としては、世界共通なのでしょうか?海外でも使える資格のような感じですか? 締め切りも近いため、よろしくお願いします。

• bwy
  • お礼率31% (45/141)

みんなの回答

• stea
回答No.2

↓ここに色々書かれていますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/toeic/subject/msub_unate.htm
  • firstsnow
回答No.1

国連英検は、たしか国際連合(UN)とは関係はなかったハズですよ。