• ベストアンサー

大阪市内で岩盤浴ができるところ

タイトル通りなのですが、多分、住之江区か、西区かにあった気がするのですが。時々チラシが入ってくるのですが、どこだったか覚えていなくて...。心斎橋とかのはホームページでみたのですが、どうもそこではないようです。 明日行こうかなと思っているので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

お探しのお店があればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/various_cure/base_rock/
noname#61483
質問者

お礼

お礼したつもりでいました。ごめんなさい、失礼なことしてしまいました。岩盤浴ね、にたのがあったので行ってきました。 40分くらい横になっているのですが汗はものすごく出るけど 結構退屈で、娘が具合わるくなってしまって。。。。 でもなんか体の老廃物は出たかんじがしました。 ありがとうございました。