• ベストアンサー

大阪市内で岩盤浴ができるところ

タイトル通りなのですが、多分、住之江区か、西区かにあった気がするのですが。時々チラシが入ってくるのですが、どこだったか覚えていなくて...。心斎橋とかのはホームページでみたのですが、どうもそこではないようです。 明日行こうかなと思っているので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

お探しのお店があればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/various_cure/base_rock/
noname#61483
質問者

お礼

お礼したつもりでいました。ごめんなさい、失礼なことしてしまいました。岩盤浴ね、にたのがあったので行ってきました。 40分くらい横になっているのですが汗はものすごく出るけど 結構退屈で、娘が具合わるくなってしまって。。。。 でもなんか体の老廃物は出たかんじがしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内でスカッシュのできるジム

    大阪市内(できれば西成区周辺)でスカッシュのできるフィットネスジムはないでしょうか? 「セントラルウェルネスクラブ住ノ江」と「スポーツクラブルネサンス住之江」は、いまいちでした。「ドウ!スポーツプラザ心斎橋」にもあると聞いたのですが、ホームページでは見つけることができませんでした。 できれば、安いほうが助かります。 また、同じ西成区周辺で駐車場(3ナンバー、高さ1.7m)のあるジムも探しています。「エルエスト」は、以前通っていましたが、やめました。 できましたら、スカッシュができ、駐車場も完備なジムがありましたら、助かります。 ワガママを申しますが、よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内の賃貸住宅をネットで探したい。

    タイトルの通りなのですが、大阪市住之江区か西成区で賃貸住宅を探す予定です。 不動産屋さんに行ったり、雑誌を買ったりもしますが、 ネットでこういう物件が探せるサイトがあったら教えてください。

  • 大阪で美味しいフレンチ

    タイトル通りです。大阪(心斎橋~梅田)で美味しいフランス料理のお店を是非教えてください。

  • 大阪市内でぼんち揚げ4連パックが売っているお店は?

    タイトルの通りです。 出来れば難波、心斎橋周辺で ぼんち揚げ4連パックが売っているお店が知りたいです。 ぼんち揚げ大好きな 職場の先輩へ プチギフトとして贈りたくて… しょうもない質問ですみません; 宜しくお願い致します。

  • 大阪近郊で雨の日でも写真が撮れる場所

     タイトルの通りです。  明日友達と写真を撮りたいのですが、天気予報は雨・・・。(使い捨てカメラとかじゃなくて、良いカメラを使います。)雨でも濡れずに写真が撮れそうな場所をご存知の方、教えて下さい。人目があってもかまいません。晴れてたら心斎橋の大丸付近とか公園とか色々と候補はあるのですが、雨だとどうも思いつきません・・・。  よろしくお願いします。

  • 大阪への引越について悩んでいます

    大阪市内に引越予定ですが、候補物件がいくつか上がりました。 どれも捨てがたい物件の為場所で決めたいと思うのですが、次の候補地のうちどれが良い等情報有りましたら理由と共にお願いします。(むしろ、ここだけはやめておけと云う情報も嬉しいです) 治安については全く気にしませんが、外聞はそれなりに気にします。 ここに住んでるだけで偏見を持って見られる等々、情報頂ければ有り難いです 候補地 生野区新今里 東淀川区大道南 住吉区長居西 住之江区中加賀屋

  • 大阪のなんば周辺で中古コミック探してます!

    タイトルどおりなんですけど、大阪のなんば周辺で中古コミックをたくさん取り扱っているお店を探しています!! できれば、お安くで>_< 心斎橋のブックオフくらいしかしらないもので・・・ ちなみに「花とゆめ」系が好きです。 ご存知の方がいらっしゃればご回答よろしくおねがいします。

  • 大阪のオススメ外国人クラブσ( ・ω・)σ

    タイトルの通りなのですが梅田や心斎橋などに ノリのいいバークラブはありませんかぁ?外国人の店員がいる、もしくは外国人客が多いところをさがしてるのですが友達とワイワイするのによいクラブなんかはないでしょうか?バーっぽいのでもおkですしダンスクラブっぽいのでもd(’-’*)っです!とにかくノリのいいとこ!w

  • 大阪 梅田で個室のある飲み屋

    こんにちわ。 タイトルの通りなんですが、梅田の駅前付近で個室の ある飲み屋を探しています。 梅田でなければ、心斎橋あたりでもいいので駅前付近 で紹介してください。 できれば、HPのある飲み屋の方がいいです。 (方向音痴なんで地図で確認しないと迷うのでw) よろしくお願いします。

  • 香川⇒大阪箕面市

    タイトルの通りです。 箕面市まで行くにはバスだとどのバスを使うのがベストですか?地図をみると兵庫寄りなので質問してみました。大阪市に着くと考えるとそかからの移動が長いような気がしますがそこのところも聞きたいです。宜しくお願いします<m(__)m>

このQ&Aのポイント
  • このノートPCとの組み合わせで利用しているとTeamsのチャットやメールなどの入力時に勝手に音声がミュートしたりミュート解除されたりが入力したタイミングで頻繁に起こります。
  • 付属のレシーバの問題なのか、何かわかりませんがたまにDelキーが利用できなくなったり、入力した文字が勝手に消えたりとか動作が不安定でかなりストレスフルです。
  • 仕事で利用するので、代わりに有線のTK-FCP096を追加で購入して一時しのいでますがこちらは問題なく利用できます。できればワイヤレスの環境で利用したいので、解決する方法を教えてもらえませんか?
回答を見る

専門家に質問してみよう