• ベストアンサー

大阪市内の賃貸住宅をネットで探したい。

タイトルの通りなのですが、大阪市住之江区か西成区で賃貸住宅を探す予定です。 不動産屋さんに行ったり、雑誌を買ったりもしますが、 ネットでこういう物件が探せるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

週間賃貸 エイブル http://www.chintai.net/ アパマン http://www.apamanshop.com/ しかしネットに載る情報は古いときもあり 実際に問い合わせると契約済みになっていることも 多いようです。  結局現地の不動産が一番情報が多く新鮮なようです。

murano47
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。