• 締切済み

大阪市内で激安の賃貸マンションを探しているのですが、どの不動産屋のサイ

大阪市内で激安の賃貸マンションを探しているのですが、どの不動産屋のサイトを見ても、本当かどうかわかりません。信用出来る不動産の物件のサイトを教えていただけませんでしょうか。安ければ安い程良いです。条件としてはお風呂が付いていれば、4畳でも構いません。ただ寝

みんなの回答

• ninkaku
回答No.2

大阪で単身赴任の部屋探しをされるなら私の勤務する会社では、決まって問い合わせをしている不動産会社があります。 激安というより入居者の質や管理会社、または充実しているサービスなどにこだわり物件を選んでくれます。価格では合わないかもしれませんが、信用できるサイトとしてはご紹介できるかと思います。是非、参考にして下さい。http://www.shweb.jp ←です。トップページには観覧車の写真が載っています。過去4年間くらいでも当社の社員が20人くらいはこちらにお世話になっているようです。

参考URL:
http://www.shweb.jp
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトが良いと思います。   http://www.chintai.net/osaka/search/index.do では。

TOTO_PIG
質問者

お礼

回答して頂きまして有難うございます。 参考にさせて頂きます。