• ベストアンサー

JR西日本

lack03の回答

• ベストアンサー
  • lack03
回答No.4
参考URL:
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/jr_fukuchiyama_accident.html?d=01mainichiF0502m082&cat=2
Spiderman2
質問者

お礼

脱線車両が信号機を倒したから周辺の信号も黄色になったんですね。 倒されてなければさらに被害が広がってたかもしれませんね。 有難うございました。