• ベストアンサー

夜でもなごめる所はありますか?

最近、仕事の関係で、東京に来ています。しかも、仕事の関係上、生活リズムが夜型になっています。 お昼なら、スターバックス、図書館、公園、植物園、本屋さんなどなど、なごめるスポットが多々あると思うのですが、夜はこういったスポットってあるのでしょうか? 何か、こんないところあるよっていうのがありましたら、是非、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今となっては、したくても出来ないので、こんなところがあるよと具体的にはいえないのですが、個人的にはこの本がオススメです。 東京夜ふかし案内 交通新聞社 終電までやっている喫茶店とか、ブックカフェとか。21時過ぎからの映画の上映とか。アートや音楽。お酒にひとりごはんのガイド。なかなか行ってみたいなという気にさせます。 (回し者みたいなってしまいましたが)

参考URL:
http://www.kotsu.co.jp/book/sanpo/books/yofukashi.html

その他の回答 (2)

• ni2
回答No.3

遅くまで営業しているペット屋さん、特に魚を多く展示しているところは、水族館に来た気分になれます。

• yetinmeyi
回答No.1

東京都 のインターネットネットカフェ・まんが喫茶一覧です 参考に http://www.jksa-tokyo.com/ 東京のカラオケボックス一覧もあります 後は、山手線の車内を使う手もあります。切符だけで、何周もできますよ。あまり和めませんが。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/13.htm
chitose_houjo
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。 しかし、お昼のようにたくさんというわけには行かないですよね・・・ 実家であれば、夜から朝までドライブなんていうのもあるんですけどね・・・