chitose_houjoのプロフィール

@chitose_houjo chitose_houjo
ありがとう数150
質問数108
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
40%

お礼と評価について 毎回,素晴らしい回答がたくさん寄せられて,いつも評価・お礼をつけるのに困っていますが,そういった場合にはランダムにつけることも多々ありますので,なぜ,この回答に評価があるのに,私のにはないの?なんて思わないでくださいね。 また,お礼が出来てない場合が多々あるかとは思いますが,回答いただけたことにはとても感謝しています。この場をかりて,お礼申し上げあげます。本当にありがとうございます!!

  • 登録日2003/06/30
  • 「刑務所志願」でケーキ1個盗む 47歳男に懲役6月判決 という記事について

    http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20050601ddlk14040208000c.html 『万引き:「刑務所志願」でケーキ1個盗む 47歳男に懲役6月判決 毎日新聞』について、この人は、いったいどうするのがベストの解決方法だったのでしょうかね? それとも、万引きをしたことがもっともベストな選択だったのでしょうか? 皆さんは、どのようにお考えになりますか? また、こういった人間の場合、解決策が見つからなければ、再発防止にはならないと思うのですが・・・ どうなんでしょうかね?

  • 住所が実在するか確認するには?

    こんにちは! オークションで落札したいものがあるのですが、 その人の提示した名前のマンションが実在しているか 調べるにはどうしたらいいでしょうか? yahoo地図だと地番程度しか分からなく 104では該当する人の登録はありませんでしたが、 登録がない=マンションがないとは ならないと番号案内の人に言われました。 いわゆる探偵の住所調査だとお金がかかるので、 無料で調べられる方法があったら教えて下さい。 ちなみに、教えられた電話番号は 代行電話だったので、それから住所は調べられませんでした。

  • 検索結果の著作権?について

    様々なサーチエンジン(googleやヤフー、ヤフーオークション、楽天フリマ、Amazonなどなど)を検索すると検索結果が表示されますが、これに、著作権などの権利は存在するのでしょうか?それとも、単に、検索してでてきた回答に過ぎないのでしょうか? 例えば、この検索結果を加工して他の人に見せるなどは違法になりますか? もしなったとすれば、その法律と判例を教えていただけると助かります。 よろしくおねがいいたします。

  •  バンコックの夜

    5月末にバンコックへ1週間バケイションに行きます。 観光スポット(特に夜の!)教えてください。

  • 座薬の誤飲

    私の祖母なのですが・・・ 離れて暮していて、同居の母から連絡がありました。 腰痛の為、座薬を使っているそうです。 少し、痴呆も入ってきているようなのですが、 座薬を飲んでしまったということです。 母もその現場を見たわけではないようなのですが、 座薬のシートが出ており、 本人が飲んだと言っているそうです。 連休でかかりつけの医者と連絡がつかないとの事ですが、様子をみても大丈夫なのでしょうか? それとも救急病院にでもいったほうが良いでしょうか? 今日は調子は悪かったようですが、 今はもう寝たようです。 すみません、なるべく早めにご回答お願いします。