• 締切済み

北海道から大阪までの車両輸送について

ヤフオクで車を買おうと思っているのですが、出品者の方が北海道ということで躊躇しています。 運送業界で安いと言われる会社に問い合わせしたところ、7万円ぐらいという返事が返ってきたのですが、もっと安く済む方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• lenoir
回答No.2

もし、自分で取りに行ったとしても、結構な出費ですよね。 私も七万円なら妥当な金額かと思います。

• kei_sap
回答No.1

業者を選定する時は、価格だけでは無く保証も考慮に入れて下さいね。 ちなみに、業者経由で東京→北海道を安く上げても3万円台~4万ちょっとですので、 北海道→大阪で7万円は決して高い訳では無いと思いますよ。