• 締切済み

北海道旅行について…!(^^)!

9月に北海道に行く予定です。彼と二人で。 そこで相談なのですが、安く行ける方法を知っているかた、いましたら是非教えて下さい(^_^.) ツアーが安いと聞いたことはありますが、どこの航空会社が良いのかわからない状態です。 御返事おまちしております。

みんなの回答

• jhmi
回答No.4

安くねぇ。行先がさっぱり分かんないから適当に回答するが許してくれ。 ・徒歩 ・自転車 ・原付(要ガソリン代) 体力に自信があるならどうぞ。あまりお勧めはしませんがね。 とりあえず、旅行代理店でパンフを貰えばマシなプランはある程度はあるはずだよ。

• suiton
回答No.3

せめて出発地と目的地を補足してください。 北海道といっても、とてつもなく広くて目的地がわからないと回答できませんよ。

• mgmg-kii
回答No.2

北海道は四国と九州を足した面積より広いのはご存知? 北海道のどこへ行きたいのかも何日の滞在なのかも さらには出発地も書かずに安くいける方法といわれても。。。 とりあえず近くの旅行会社で北海道ツアーのパンフを片っ端から もらって検討してください、としかいえません。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

出発地くらいは書かないと、誰も答えられないと思うよ。 ついでに、道央・道東・道北・道南どのあたりに行きたいのか、何泊くらいを考えているの?