• 締切済み

3.5m×20cmの輸送の仕方

輸送に詳しい方、教えてください。 長さ3.5m×幅20cmの物を運ばなければならなくなりました。 最初は運送会社に運んでいただけるものと思っていたのですが、 長すぎて不可かチャーターで高額になってしまうとのことでした。 自分たちの車で運ぼうと思っているのですが、 何しろ持っている車がフィットです。 3.5mもの長さを運ぶ方法はありますか? 例えば、後ろのトランクを開放して赤い旗をつけて運転するなど。 何かいい方法がないか困っています。 お詳しい方、どうかおしえてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

>例えば、後ろのトランクを開放して赤い旗をつけて運転するなど。 これは無理でしょう。 >自分たちの車で運ぼうと思っているのですが、 >何しろ持っている車がフィットです。 >3.5mもの長さを運ぶ方法はありますか? スキーキャリアで頭を使えば運べるでしょう。