• 締切済み

家具単品での輸送を安く済ませたい

デスク付のロフトベッドを無料で譲ってもらえそうなのですが、 自分で調べた限りでは輸送費がだいぶかかってしまいます。 (ヤマト引っ越し便13,800円とかレンタカーとか) せっかく無料なのに輸送費で新品を買うくらいの値段になってしまっては なんだかもったいないので、どうにか山口市内→広島市内の移動で ロフトベッドを少しでも安く輸送する方法はないでしょうか?(できれば1万円以内で) ちなみに、うちの自家用車はベッドを乗せるには小さすぎますので、 土日ETC1000円で自家用車で運ぶっていう手段は不可です。 相手方の引っ越しのスケジュールもあるので出来るだけ早く決断したい次第です。 (自分との話が破談すれば廃棄される予定とのこと。) ベッドのサイズ(単位cm) ・全体 232(長さ)×104(幅)×186(高さ) ・ベッド下 140(高さ) ・机 95(幅)×55(奥ゆき) 知恵を貸して下さい。お願い致します。

みんなの回答

• takapiii
回答No.2

赤帽が安いと聞きますけどね。でも距離があるから無理かな。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%90%D4%96X+%8ER%8C%FB%8Es 後は、日産レンタカーで軽トラを6時間借りて往復。 レンタカー5000円+α 高速代2000円、ガソリン代2000円。ギリギリか…。 でもこのベッドで20000円くらいだったような…。

• nabituma
回答No.1

分解できないんですか? できれば宅急便でできそうですが。

riku2451
質問者

補足

分解はします。 それでも大きいパーツは大きいままなので 通常の宅急便では範囲外になります。