kei_sapのプロフィール

@kei_sap kei_sap
ありがとう数885
質問数0
回答数1,380
ベストアンサー数
274
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

何か少しでも参考になれば幸いです。

  • 登録日2005/03/30
  • サスペンションに付けるシート

    以前、ここで質問しサスペンションのバネの上下に挟むシートがスラストシートという名前だという事がわかり、サスペンションのねじれ応力を逃がす物だという事もわかりました。 しかし、ダブルウィッシュボーンの場合、ねじれ応力はそれほど発生せず付けてもあまり効果は無いという風に聞いたのですが、真相はどうなんでしょう?

  • テールランプ内のゴミを取るには?

    こんにちは! テールランプユニットの内部にゴミというか、ネコ等の動物の毛みたいなものが入っていました。(どこから入った?) 取り除きたいのですがバルブソケットを外しても、レンズがありそこからはムリです。。。 外側の透明なカバーの内側に入っています。。。 ちなみにMH21ワゴンRのRRテールです。 殻割りをしないと無理でしょうか…? このタイプはブチルでコーキングされていないらしいのでそもそも分解できるかどうか…。

  • 座り仕事が自分にあってるので不動産の営業か派遣コーディネーター

    座り仕事が自分にあってるので不動産の営業か派遣コーディネーターしようかなと思ってるんですけど、どちらも休みや残業など評判わるいですが、どちらがマシと思いますか?どっちかだったらどちらがいいと思います?

  • 女性が距離を置きたいと言う時って…。

    お互い大学生で付き合って5か月の彼女がいます。 先週の日曜日にデートした時は、お互い楽しく過ごせました。しかし月曜日あたりから様子がおかしいのです。楽しく会話はするのですが、どこか友達に接するような感じなのです。手をつないでもいつものように握り返してもくれない状態で、会うたびに別れを惜しんでいた頃の彼女ではなくなってしまっていました。 痺れを切らし、ついこの前の木曜日にメールで、他に好きな人でもできたのか?という様な趣旨のメールを送ったら、彼女から電話が来て、「一緒に居すぎて好きかどうかわからなくなっちゃった。一緒にいるのはすごい楽なんだけど手を繋ぐのとかは微妙なの。でも嫌いになったわけじゃない」 「一週間距離置いてみて気持ちが戻らなかったら、このまま別れよう」と言われてしまいました。 「お昼一緒に食べるくらいならいいよ。お互い食べたくなったら連絡しよう。」とも言われました。 真実かは分かりませんが、他に好きな人がいるわけではないようです。しかし彼女が何を考えているのかよく分かりません…。確かに一週間のうち5日は会ってる状態が続いてました。それに彼女は最近やっと学科で友達がたくさんできたようで、明日飲み会もあるそうです。 だから急に僕の存在の必要性に疑問を抱き始めたのかなぁって思いました。 電話の終りに、「ただの倦怠期ってことを信じて俺は待ってるよ」と言ったら、彼女は「倦怠期は半年くらいで絶対来ちゃうんだよねー…。」と言いました。その言葉に僕は期待しています。 とりあえず来週の木曜日まで待つしかないのですが、本音は連絡したいです。 本当に待っているだけでは彼女の気持ちが離れて行きそうで不安です。 僕はどうしたらいいと思いますか?この場合、「やっぱりあなたが好き」って言って戻ってくることはあるのでしょうか…。 距離を置かれる時点で別れるのが濃厚な気がするんですが…。 距離を置かれた方のお話が聞きたいです。 気持ちがおかしくなってて文がまとまってなくてすいません。。。

  • 札幌で良心的な中古車販売業者

    車を売ることを考えています。 複数の業者に査定してもらったほうがいいと ネットで知り、一括で無料査定を申し込める サイトを利用しようと思っています。 ただ、評判の書き込みなどで、 ガリバーは査定に来て居座って帰らない というようなことを見ると、 不安になります。 そこで、札幌市内で、ここは感じが良かった というお店を教えて下さい。 高額で買ってくれれば、それが一番ですが、 精神的にプレッシャーがないところを 希望しています。 どうぞよろしくお願い致します。