• ベストアンサー

★ドライバーコンテストに出ていた外国人の事が知りたい

何年か前にテレビでアメリカのドライバーコンテストの事をやっていました。 それはドライバーコンテストで毎年行われている大会の様です。 又、テレビでは、優勝した人のトレーニングなどを紹介してました。 質問ですが、 Q1.そのテレビで優勝した人の名前が分かれば教えて下さい。 2年連続優勝しました。 Q2.その大会の名称 Q3.Q1の情報が載っているHP(URL) 大雑把ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世界ドラコン大会に出ているジェイソン・ズーバック選手の事でしょうか? はっきり言って怪物です!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/htcgolf/bang/what-lda.html
kasumi1982
質問者

お礼

「ズーバック」聞き覚えがあります。 多分そうですね。 私のゴルフは「たしなむ程度」ですが、 最近、女子ゴルフを見ていたて、ふと「ズーバック」のことを思い出しました。 小柄でオジさんみたいだけど、あのスイングとフォームはシビレます。 カッコイイです! ドライバーであんな飛距離が出たら気分イイでしょうね! 今日は天気もイイし、久々に「打ちっ放し」へ行くかな? ※もう気分は「ズーバック」です…(^_^;) どうもありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • 僕の彼女はビューティー・コンテストの優勝者です。

    こんにちは、 タイトルにも有るように、私の彼女はと或る県のビューティー・コンテストの優勝者です。 しかも2年連続です。 見た目は正にモデル・・・もうハリウッド女優になっても私は驚きません。 なぜ彼女は私を選んだのか!! 想像だにできません。 実生活でこんな事をバラすと、嫉妬されてしまうので、実生活での友人は皆この事実を知りません。 匿名のネットでしか語れません。  では、よろしくお願い致します。

  • エステコンテストについて

    先日、友人が某エステサロンのダイエットコンテストに出場しました。 友人は惜しくも受賞とはなりませんでしたが、厳しい審査を通過しての出場だと聞いていたので、その大会に出られるだけでも凄いな!と思っていました。 ところが、数日後、友人からの話で、このコンテストのグランプリを受賞した女性が過去にモデルや裏アダルト動画に出演し、おまけに某美容整形クリニックで脂肪吸引とその脂肪を自身の胸に注入し胸を大きくする美容整形を受けていた人だとわかったそうです。 そのグランプリを受賞した女性は、某美容整形クリニックのHPに顔つきで載っているそうです。友人は、真面目にサロンに通って結果を出しただけに気分が悪くなってきた。と言っていました。 実際、脂肪吸引を施した部位は、たとえ術後に太ったとしても他の部位と比べると太らないよいですし、そういったことからもそういう女性をコンテストに出場させるのは、率直に言ってズルいな、と感じてしまいました。 皆様は、このような話を聞いてどのように感じられますか? 皆様からのアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 鳥人間コンテストにをみてみたい

    こんにちは。 来週末、琵琶湖で鳥人間コンテストが行われるそうですね。 テレビで見て、一度、実際に見てみたいと思っていました。 HPを見た所、26・27日とも、朝早くから競技が行われるようですが、当方、26日しか行くことができません…。 しかも、会場到着が、多分、11時くらいになってしまいそうなのです…。 通常、2日間あると、2日目が決勝戦って感じで盛り上がるのでしょうが、 HPによると鳥人間コンテストは、両日で競技が違うようです。 以下、質問事項です。 (1)26日のしかも11時くらいからでも、充分に楽しむ事ができますでしょうか?ことによっては前泊も考えます。 (2)交通手段は車の予定です。名神の彦根ICから行きます。あまりに混んでいて車が停められないということはありますか? (3)彦根城の周辺に行ったことがありますが、あの辺の駐車場に停めて歩いて会場に行ける距離でしょうか? (4)見学席のようなものはあるのでしょうか?なければ折りたたみベンチを持っていこうと思っています。 見に行った事のある方、詳しい方、大会の見学スポットや駐車場、注意事項等、どんな事でもいいので、教えてくれませんでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないですが、楽しい経験にしたいと思っています。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • ヒルクライムの大会に参加したいのですが…

    ヒルクライム大会に初参加を目指しているのですが、どのようなトレーニングが効果的でしょうか?? また、ヒルクライムの大会などで優勝、いや優勝までは行かなくても入賞してる人の平均速度は、どのぐらいなのでしょうか??

  • 賞金が書いたボード

    スポーツなどの大会で優勝すると賞金が出ることがありますが 賞金が書いたボードみたいなものをもらっていますが それの正式名称ってなんていうのですか? また遊びの大会で手作りで作って優勝した人に(しゃれで)渡したいのですが作り方が分かる方いれば教えて下さい。

  • ミス・コンテストで上位になるとその後どうなるのでしょうか

    ミス・ユニバースの日本代表になったり、 ミス・ユニバースの世界大会で上位になったり、優勝したりすると、その後どんなことがあるのでしょうか。 テレビや映画やモデルとかの仕事が生じるのでしょうか。 それは予定されている仕事でしょうか。 それとも予定外の仕事が多くでるのでしょうか。 職業があったり、学生だったりする人は、仕事をやめたり学校を退学したりすることになるのでしょうか。 ミス日本、等でも同様のことでしょうか。

  • お菓子コンテストで、チョコ系スイーツは勝ちやすい?

    様々な洋菓子がありますよね、クリーム系やチーズ系や柑橘系や焼き菓子系やアイスクリーム系などなど。 そんな洋菓子のコンテストが開催されて、パティシエたちが腕を競い合う事もあります。 ですが、その中でも特に優勝しやすいのはチョコレートを用いたチョコ風味の洋菓子であることがかなり多いらしいと、どこかで見聞きしました。 なんでも、チョコレートの濃厚で芳醇な味わいはインパクトが強く、それ以外のスイーツでは、印象的になかなか太刀打ちできないことがめずらしくなかったとか。 どうなんのでしょう、これってホントな話なんですかね? そんなに洋菓子大会などでチョコ系はかなり有利だったのか。 それとも偏見ですかね、チョコ系が有利ばかりとも限らないのか? あるいは、ちょっと古い情報だったりしますかね? スイーツやパティシエに興味ある人など、皆さんからの色んな回答を待ってますね。

  • ワールドカップMVP

    今回のワールドカップMVPはジダンに決まりました。これは、3大会連続で準優勝チームから選ばれたそうです。そうすると、前回はドイツのカーンだったと思いますが、1998年フランス大会は誰が選ばれたのでしょうか?その年は優勝がフランスで準優勝がブラジルだったのではないかと思います。現在通算得点王のロナウドあたりになるのでしょうか?

  • 僕たちの夢(ドライバーになる)についてはっきりさせたいんです。

    このサイトだけでなく、どの質問サイトにも 「レーシングドライバーになるには??」みたいな  質問がたくさんあります。そういう質問をしている人たちは、 たぶんカートもなにもしていないけれど、レーシングドライバーになりたいと思っている人たちだと思います。 思い方は人それぞれですが・・・・・ 僕もその一人です。今までに他のサイトでさっきの質問と 似た質問をしたことがあります。 回答は、「無理だ」とか「努力すれば」とかいろいろありました。 他の方が質問されたのも、こんな感じの回答でした。 だから、ここではっきりさせたいんです。 18歳で免許を取り、一生懸命運転の練習。 峠を走ったり、サーキットの走行会にでたりして ドライビングテクニックを磨く。 もちろん、人より何倍も努力して・・・・ かんな感じのことをした場合、(今カートをしていない) 僕たちは、どのくらいのレベルのドライバーになれますか?? 地方の小さい大会で優勝するくらいですか? それとも、全日本レベルになれますか? D1、WRC IRC、GT・・・・・・など 結構有名なレースに出れるくらいになれますか? それとも、今のうちにあきらめたほうがいいですか??

  • 小学4年女子の運動

    教えて下さい。 小学4年の娘が今年のマラソン大会の優勝を目指すと、 日々、トレーニングをしているのですが、 3000mをどれくらいで走ればいいのでしょうか? それと、練習方法も教えて頂けないでしょうか? お願いします・・・

専門家に質問してみよう